あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

SBSに確定!!

昨日、FCツイッターで「来週クランクイン!」
とのつぶやきがありましたが、決まったみたいですね!!(^^)


201209_PARKLAND_shot01-_07_copy_740.jpg


【ソン・ヘギョ&チョ・インソン主演
      「その冬、風が吹く」編成確定…SBSで“2月に初放送”】

俳優チョ・インソンと女優ソン・ヘギョ主演の
「その冬、風が吹く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)が
2013年2月、SBS水木ドラマで韓国のお茶の間に戻ってくる。

12日の午前、「その冬、風が吹く」の制作関係者によると
「その冬、風が吹く」はSBSの編成を確定させ、
来年2月の放送を目標に本格的な撮影の準備に突入する。

「その冬、風が吹く」は、言葉の魔術師と呼ばれる脚本家ノ・ヒギョンと
スタイリッシュな映像で多くのファンを持つ監督キム・ギュテが
タックを組んで期待を集めた。

さらにチョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、
A Pink チョン・ウンジなどトップ俳優の出演で注目を集めた。
放送界はもちろんのこと、広告界とアジア圏の輸出に繋がる
ラブコールが続くなど、キャステイングの効果が明らかになっている。

制作関係者は、
「放送社の編成を確定する過程で、いくつかの議論があったが、
 最終的にSBSで放送することになった。最高の制作陣、
 俳優たちが集まっただけに期待も大きい。2013年の斬新で
 面白い名品メロドラマになると思われる」
と感想を伝えた。


(以下省略)

 ★元記事はこちら★


201209_PARKLAND_shot03-_06_copy_740.jpg


編成確定を受けて、このようなニュースも~


【『風が吹く』チョ・インソン、ソン・ヘギョ、17日初めての撮影】

SBS水木ミニシリーズ編成…来年2月放送

俳優チョ・インソンとソン・ヘギョが17日初めての撮影を突入する。

12日、ドラマ関係者はスポーツ韓国に
「SBS新水木ミニシリーズ『その冬風が吹く』(以下風が吹く)の
 主役を演じるチョ・インソン、ソン・ヘギョが
 編成が決定されるにしたがって初めての撮影日程を確定した」
と明らかにした。


(以下省略)

★元記事はこちら★


決まった~~!! \(*≧∀≦*)/
いやぁ~、よかったですねっ!!!!!
ひと安心です

これで これから年末も、心おきなく用事に励めますね(笑)

SBSは、サイドのリンクから 普通に見れると思います(^^)

今週末以降は、撮影の様子などもちらほらと聞こえてくるでしょうか~?
それとも、内容が漏れないように厳戒態勢でしょうか?

とにかく、風邪など引かないように体調に気を付けて
インソン君が撮影に集中できるといいですね~~(>▽<)

遠い日本からですが みんなでたくさん応援しましょうね!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.11.12 Mon 21:34

  
お久しぶりです。これで、安心して歳が越せますね~撮影の様子とか、これからは度々見れるようになるでしょうから、凄く嬉しいニュースです。o(^-^)o

●2012.11.13 Tue 14:09

  ♪拍手コメ みゃうさん
ほんと、ホッとしましたね~

後は、無事に撮影が進んで
放送される日を待つのみ!! ですね(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.11.13 Tue 14:15

  ♪banbanさん
そうですね!!
きっとインソン君も幸せな年越し&新年を過ごせると思いますね~

まわりの期待感を気にし過ぎず、気負うことなく
“俳優チョ・インソン”を思う存分楽しんで欲しいです(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/896-5697a00b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


