あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

サイン、変わった?

某韓国サイトで紹介されていたブログです →★こちら★

翻訳してみたのですが、よくわからない個所もあって~
でも、簡単に言うと…

ヒョンジョン姐さんのサインの日付によると、今年の4月12日
『solgerペンション』というところに(京畿道加平郡☆ここ
インソン君と姐さんが遊びに来たらしいです

あ…、ふたりだけじゃなくて 他にもたくさんいたみたいですけど

会社の慰安旅行だったのかな?
それとも、仲の良い友達グループ?

詳しいことは よくわかりませんが(←でもココが一番知りたい!w)
とにかく、ペンションの方が
インソン君と姐さんのサインをいただいたそうで~


それがね、以前のサインと比べたら…


(以前のサイン)
2011年、新年のサイン

 ↓  ↓  ↓


(新サイン?)
最近のサイン?2012,11,09


なんか、あっさりしたというか、大人っぽく変わりましたね~

除隊して、すっかり大人なインソン君に成長したから
サインもマイナーチェンジしたのかな?(>▽<)

いつの間に変わってたんでしょうね~?
私が知らなかっただけ??


…というわけで、インソン君のサイン会があるようですよww

11月24日、江南にて LG関係らしいです

詳しくは後日、また君子で告知がありますよ~♪

さて、このサイン会では 
当然『新インソン・サイン』ですね(*^m^*)

日本でもサイン会、して欲しいなぁ~~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.11.09 Fri 16:31

  こんにちは☆

ゆうさん☆ いつも、どーーもーーーです!!!

ほんと!! 韓国ペンの方々が羨ましい・・・!

もっと羨ましいのは、コ・ヒョンジュンだけど・・・!!


ペンション・・・可愛いですね。いい大人の・・・、
しかも高収入な方達が・・・、この感じを・・・チョイス・・・??

ですが、何か・・インソンはポーとしてるし、
可愛いものが似合います♪

インソンサイン、ぐるっとマルを書く部分を左に
持っていったんでしょうか??

イルボンでも、サイン会、プリーズですね・・・!!

あ^^ーーー、いっぱい顔を近づけて
見つめたいゎんww!!!!

  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.11.10 Sat 09:57

  
ゆうさん、いつも情報をありがとうございます(^^)v

まだ網羅していない(出来るか?)のですが、ドラマは殆ど観ましたが、今「ラブ・インポッシブル」です^^(中古をゲット)
いつの間に変わったのかなぁ~~(^ム^)

最新のインソン君(ドラマ)に、もうすぐ会えるのですね! 楽しみ楽しみ(*^_^*)
  • #dfdn2D6U
  • yama
  • URL
  • Edit

●2012.11.10 Sat 19:38

  ♪takumiさん
ほんと!!
インソン君とお泊りなんて、仲間と一緒といえど
うらやますぃ~~~!!!

このペンションのことは全然知らなかったけど
有名なんでしょうかねぇ?
近場で雰囲気のいいところ…って感じだったのかな?(^^)

私、サイン会に行ったことが無いので…
きっと順番待ってる間、
ず~~っとドキドキしてるんでしょうね!!(>▽<)
その感覚、味わってみたいわぁv-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.11.10 Sat 19:44

  ♪yamaさん
おお~(>▽<)
インソン君作品にどっぷりとハマってるのですね?

新ドラマが始まるまでのイメトレ、テンションi-184i-184
ですね

私も、インソン君の過去作品
もう一度 見直してみようかなe-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.11.11 Sun 00:25

  
お久しぶり~~~v-222

うんv-237インソン君サイン変わってる……
まあどっちにしても読まれへんけどなv-12

待ちに待ったドラマv-10
ギャオでバリしてたv-221

最近霜花店を見たくて仕方がないの……
あるからすぐ見れるのにねv-237v-236
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.11.11 Sun 17:10

  ♪サランちゃん
すっきりしたサインになったよね~(^^)
前のサインは可愛い感じやったから…

>どっちにしても読まれへん

確かに!!
線や点が一つくらい間違っててもわからへん(笑)

GyaOで「バリ…」?
もしかして、配信係りの人も
もうすぐインソン君がドラマすること、知ってるんかな??(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.11.12 Mon 16:05

  
所属社のMTで来たって書いてあるね~

MTって、韓国英語で Membership Training の略で、大学とか会社とかグループでの
親睦を図るための合宿のことだって~

こないだBLACK YAKでもらった直筆サイン確認してみよ~っと。
IOK COMPANYのブロマイドだったから、そんなに前のサインじゃないと思うんだ~

それにしても、ほんと可愛いペンションに行ったんだね~
貸切だったんだろーね。
もし、他のお客さんが居合わせたら、超びっくり!!!
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2012.11.12 Mon 19:35

  ♪柚ちゃん
合宿かぁ(^^) MTっていうんやね~
じゃぁ、日本でいう「オリエンテーション」みたいなもんかな

私もスタッフに混ざりた~い!!

新しいサイン、書きやすそうよね?(笑)
あっさり、すっきり加減が
今のインソン君にピッタリな感じe-343

そうやね
貸し切れて、うるさくないとこ 選んだんやろうね~(^^)
きっと、サイン飾ってるやろうね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/895-c4e19d24

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


