あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ドラマ、いよいよ!!

今朝、こんなニュースを見て
「ほぉ~、今月末からかぁ」と思ってたのですが…


【『その冬』チョ・インソン-ソン・ヘギョ、今月末初めての撮影】

2012110701000340600015801.jpg

トップスターチョ・インソン(31)とソン・ヘギョ(30)の
ランデブー作、ドラマ『その冬、風が吹く』(以下その冬)が
今月末本格的な航海を始める。

『その冬』は KBSとSBSの間で編成において苦心の中で、
今週内に放送会社を決めた後、撮影に突入するという計画。
当初、来週に撮影を始める予定だったが、
チョ・インソンの予備軍訓練で少し遅れた。

放送関係者は
「近い将来、放送編成を確定して 
 これに対し合わせて撮影に入る」
としながら
「韓流スターチョ・インソンとソン・ヘギョの初めての出会い、
 そして“言葉の魔術師”ノ・ヒギョン作家の作品という点で
 ファンたちの期待が大きいだけに万全の準備をしている」
と伝えた。

久しぶりのドラマ復帰にチョ・インソンとソン・ヘギョやはり準備に忙しい。

チョ・インションは 転役後の初作品であるだけに
キャラクター分析と衣装 チェックなど
ドラマに 対する準備を几帳面にしている。


(以下省略)

 ★元記事はこちら★



さっき見たら、もっとすごいの出てました!!
  ↓  ↓  ↓

【ソン・ヘギョとチョ・インソン…その冬、こんな感じ~】

2012114132037184ohks_T5_35644.jpg

ソン・ヘギョとチョ・インソン、最強ビジュアルが
ワンフレームに捕えられたら、どんな感じでしょうか?
ドラマ『その冬、風が吹く(仮題)』キャスティングの便りに
ふたりの組合を想像したならば、
その現実を今、“ディスパッチ”がお見せします。

“自身発光” 陳腐で使いたくないが、
この言葉以外に替わる単語が無かったです。
暗い夜だったが 照明も別に必要が無かったです。
人々に囲まれていても目につきました。
ソン・ヘギョとチョ・インソンが立っているその通りがそうしました。

先月です。
ソウル 江南(カンナム)のある食堂で
ドラマ『その冬』チームに会いました。
主人公に確定したソン・ヘギョとチョ・インソンが
共に立っていました。
ノ・ヒギョン作家とキム・ギュテPDの顔も見ることができました。
キャスティングが確定した後、主演俳優と製作スタッフが
事前ミーティングを持つ席でした。

初めての対面を終えた直後でした。
互いに別れのあいさつをしていたのです。
すでに最強呼吸を誇りますね。
簡単に席を終わることができませんでした。
挨拶をして またして、名残り惜しんだのです。
そのように しばらく通りに立っていました。

20121141721471sfmhks_T5_35650.jpg

ソン・ヘギョはその中でも断然光りました。
遠くにあっても、光る顔を隠すことができませんでした。
大韓民国代表美女は違ったのです。
ノーメイクにも引き立って見えました。
透明な肌も印象的でした。
メローの女主人公の放つ輝きでした。

明るい微笑も見られたんです。
作品の中で見ているその姿、そのままでした。
特にノ・ヒギョン作家とキム・ギュテPDとの対話が楽しく見えました。
作品に対する期待感が反映された姿でした。
この日のミーティングも満足だったようです。

2012114132037fg54hks_T5_35639.jpg

チョ・インソンも省けません。
シックですよ。
江南(カンナム)路上で 私一人で画報をとっていました。
上側の空気が気になりました。
大きい身長のおかげで 通常の人々より高いところで息をしていたのです。
除隊後 久しぶりに現わした姿で 
一層深くなった男性美を感じることができました。

201211511192117enhks_T5_35659.jpg

世の中どこにもないエゴイスティックな顔。
しかし、先生の前では低姿勢でした。
ノ・ヒギョン作家の話を聞くソン・ヘギョの姿勢は謙虚でした。
両手を集めて傾聴したのです。
ノ作家の話に照れくさい表情も作ります。

チョ・インソンはどうだったでしょうか?

20121141721462bsnhks_T5_35648.jpg

やはり優しい男でした。
先生の前ではカリスマをしばらく下ろしたのです。
チョ・インソンは先にノ・ヒギョン作家に近付いて
丁寧に別れのあいさつを求めました。
「上手くしましょう」というノ作家の美徳のお話に
明るい微笑を浮かべたりもしたのです。

20121141422547b40hks_T5_35646.jpg

ふたりのスターの 日常ファッションも省けない面白味でした。
よく、ファッションの完成は顔といいます。
ふたりのファッションが まさにそうでした。
ソン・ヘギョはブラック パンツに白いTシャツを着たんです。
ここにモノトーン ツイード チェックがマッチしました。
ナチュラルに縛ったヘアーまでスタイリッシュですね。

チョ・インソンのファッション感覚も目につきました。
ラウンド Tシャツとニューバランスのスニーカー。
ありふれているファッション アイテムですね。
だけど、チョ・インソンが着ると違いました。
優れ身長とスタイルのおかげでしょう。
モデルに劣らない“핏(?)”が視線を引きました。

20121141721462rzmhks_T5_35649.jpg

ソン・ヘギョとチョ・インソンは『その冬、風が吹く』で
初めて呼吸を合わせることになりました。
実はふたりは、とても長い間の友人です。
8年来の友情といいましょうか。
去る2005年“'サイダスHQ”で同じ釜の飯を食べて親しく過ごしました。
今回の作品を通じて、久しぶりにまた一緒にすることになりました。

201211511192160nohks_T5_35658.jpg

ソン・ヘギョは今回の作品でノ・ヒギョン作家の
新ペルソナを予約しました。
『彼らが生きる世界』以後 2回目の呼吸です。
今回は視覚障害を持った辛いキャラクターを消化する予定です。
映画『今日』を通じて熟した内面演技を
居間で鑑賞することができるようになりました。

チョ・インソンも7年ぶりにテレビに復帰するのです。
特に 除隊後初めての作品ということで期待が大きい状態です。
彼は、幼年時代に両親から捨てられた後
意味の無い生活を送る男を描く予定です。
久しぶりにファンたちの前に立つだけに意欲も格別だといいますね。

20121151119217575hks_T5_35657.jpg

ノ・ヒギョンとキム・ギュテ、
ソン・ヘギョとチョ・インソンが作る
また一つの名品ドラマを期待します。


 ★元記事はこちら★


いやぁ~、現実味を増してきましたね!!

そうでした
ふたり、サイダスで一緒だったんですね~

こうして並んでると、悔しいけどお似合いに見えます

…あくまでも、ドラマの中で、
お似合いに見えるだろうなぁということですよ~( ̄m ̄;)

そっかぁ~
インソン君、空軍の訓練に行ってたんですね
除隊してからも、年に1回だったかな?
訓練を受けないといけないんですよね~

久しぶりに、お仲間と会えたのかしら?(^^)

ところで、インソン君のドラマって寒いときばっかり!!w
身体に気をつけて、万全の態勢で撮影に打ちこめるといいですね♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.11.08 Thu 10:30

  
ゆうさん、こんにちは。
ドラマいよいよのようで、ワクワクします。
沢山の写真のアップ有難うございます。
今年もあと少しで終りですね。
来年のインソン君が気になります。
ところで、ファンクラブで2013年度のインソン君のカレンダーの
注文ありませんね。これからでしょうか?
欲しいのですが、ゆうさん何か知ってますか?
これからも宜しく、頼りにしています。

●2012.11.08 Thu 19:28

  ♪kumikoさん
私もね、このニュースを見たときは
「あ~、もうすぐや~~!!」って、ドキドキしました(>▽<)

来年のカレンダーですか…
もう、そんな時期なんですね~
そういえば、まだ何もアナウンスはありませんね?
でも 発売が始まれば、きっとFCからメールが入ると思いますよ(^^)
…いや、絶対に(笑)

来年も、『期待、それ以上!』のインソン君ですよねv-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/894-d7f6d0b4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。