あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PARKLAND 冬に模様替え

パークランドHPが冬に模様替えしていました(^^)

PLサイト2012冬 1
PLサイト2012冬 2
PLサイト2012冬 3
PLサイト2012冬 4
PLサイト2012冬 5
PLサイト2012冬 6


パークランドのブログでは、冬バージョンの
メイキング裏話がアップされています

__1_~2PL

2012 WINTER PICTORIAL

PARKLAND WINTER COLLECTION MAKING FILM OPEN

冷たい風が吹き始める11月。
冬がもう 少しずつ私たちのそばに近づくようです。
秋がとても短いようで ちょっと惜しい気持ちもするけど
冬を嬉しく迎えるセンスを見せよう思います。

寒い冬の日が近づく前に
ファッショニスタたちがしなければならないことは?!

今年の冬のパークランド ファッション スタイルを
確認してみることです!

パークランドは秋が始まる頃、冬画報の撮影を終えました。
皆さんに ちょっと画報撮影現場写真を公開しますね。


DSC_06~1 1

うれしい顔、パークランド モデル チョ・インソン氏と
今回の画報も共同作業することになった
ホン・チャンヒョン作家の顔が見えるでしょう。

時間が過ぎるほど より一層素晴らしくなる
私たちのモデル、チョ・インソン氏です。

冬画報最初の服のコンセプトに合わせて
ヘアーにボリュームを少し入れて
ファーム スタイルに変身しました。

どうですか?
とてもよく似合ってませんか?

DSC_06~1 2

冬ファッションのホット アイテムは、
そう、ジャンパーでしょう。

襟部分にファーを重ねて、スタイルと温みを高めた
ジャンパーとチョ・インソン氏のヘアースタイルが
とてもよく似合います。

今年の冬、男性の方々にヘアーに変化が起きるのでは?
期待してみます。

DSC_07~1 3


今年の冬を暖かく、そして素敵なファッショニスタ作る
パークランドのアイテム。

そして素敵なパークランドのモデル、チョ・インソン。

スター作家で多くの愛を受ける
ホン・チャンヒョンとの写真撮影現場。

2012パークランド秋画報が作られる過程そっくりそのままのように、
パークランド冬画報メーキング フィルムを公開しますね。



春、夏、秋... そして冬。

2012年 チョ・インソンとパークランドの出会い、
そして冬画報メーキング フィルム。

今回のメーキングフィルムは 期待、それ以上でしょう?!

DSC_07~1 4

撮影の合間ごとに 画報写真確認を忘れないチョ・インソン氏。
スタッフ、モデル、みな今回の冬画報撮影に対する
期待がより一層大きいようです。

最後の冬画報まで、素敵な画報をお見せするための
すべてのみんなの情熱が感じられられますね?

素敵な画報カットのためのスタッフの努力と
モデル チョ・インソン氏の情熱。

このように2012パークランド冬画報は作られていくそうです。

DSC_09~1 5


2012 PARKLAND WINTER COLLECTION MAKING FILM.

いかがでしたか?!
今年の冬のパークランド ファッション スタイル
期待感があふれているでしょう?

2012パークランド冬画報メーキング フィルム、共有は必須!
たくさん応援してコメントたくさん残して下さい!

そして紹介される画報撮影現場スケッチ
ポスティングも期待して下さい。


 ★元記事はこちら★

lc2r.gif


少しかがんでモニターを見つめるインソン君…いいなぁ~~
素敵ですね!!(//▽//)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.11.06 Tue 15:42

  
ゆうさん、こんにちは。
PARKLAND冬画報メーキングフィルム、素敵で~~す。
やっぱり動いているインソン君、素敵!!
ドラマも進んでいるからか、表情が生き生きして見えます。
来年はドラマやファンミに期待しちゃいます。
嬉しいなぁ~。
ゆうさん、いつも有難うございます。

●2012.11.07 Wed 20:14

  ♪kumikoさん
最近のインソン君、ほんと素敵ですよね~ (//▽//)
カジュアルな中にも大人の色気があって、最高です!!

ドラマも、いよいよ始動するみたいですよ
撮影が始まったら、きっと今以上に
バンバン ニュースが出ると思います(^^)
楽しみすぎて~…どうしましょうww
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/892-d3e87527

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


