あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

お久しぶりです(^^)

また、ずいぶんとさぼってしまいました~

実は、私もiPhoneを持ち 
ようやくスマホ・デビューを果たしたのですが
使い方が…  わから~ん!!!\( ̄◇ ̄|||)/

説明書が、まったく無いので
わからないことはPCで検索して調べて設定して、
あーでもない、こーでもないと この何日間か
スマホとPC、交互ににらめっこをしてました~(^_^;)


さて、昨日の話題です♪

201211021657772933_509384382a13b.jpg

【チョ・インソン、『その冬、風が吹く』をSBSが編成を検討】

チョ・インソンとソン・ヘギョが出演するドラマ
『その冬、風が吹く』(原題)についてSBSが編成を検討している。

SBSドラマ局関係者は2日、スターニュースに対し、
「水木ドラマ『大風水』(原題)の後続として
 『その冬、風が吹く』の編成を調整しており、
 まだ確定ではない。編成の可否については
 来週あたりに確定するとみている」
と伝えた。

来年上半期の放送を目標にしている『その冬、風が吹く』は、
トップスター、チョ・インソンとソン・ヘギョのお茶の間復帰作で、
脚本は作家ノ・ヒギョン氏が務めるとあって
すでに多くの関心が寄せられている。
このほかにもキム・ボム、A pinkのチョン・ウンジなどが
出演を確定させている。

もし『その冬、風が吹く』が『大風水』の後続で確定すれば
放送は来年2月になるとみられ、KBS2TVで同時期に放送されるドラマ
『アイリス2』(原題)との視聴率争いも避けられなくなる。

『その冬、風が吹く』は、日本のドラマ
『愛なんていらねえよ、夏』のリメイク版。
韓国ではすでにムン・グニョン、キム・ジュヒョク主演の
『愛なんていらない』で映画化されている。


 ★元記事はこちら★

lc2r.gif 

『アイリス2』とガチンコ勝負になるかもですか…
なかなか、興味深い話題ですけど~

でもね、この前も触れたとおり
私たちには 視聴率よりも、
演技するインソン君が大事ですよね(^^)

きちんと決まって、心ゆくまで演技に没頭してもらいたいですね!!


ブラックヤクからも、最終のCF動画「第5部」が出てましたね


BLACKYAK 5部 『風』編 2012,11,01


最後に… 先日の『貯蓄の日』
会場にいらっしゃった方でしょうか?

貯蓄の日1
貯蓄の日2

 ★元画像こちら★


では、またiPhoneと格闘したいと思いますw(^O^)/
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.11.04 Sun 15:31

  こんにちは!

アイリス2~~! 相手にとって不足はない!!ですよね!
って・・・、 『アイリス』・・・見てませんが・・・、
イ・ビョンフォンの凄い番組ですよね!!(ウワサだけ・・・恥!)

『その時、風が吹く』・・・視聴率・・・凄い伸びるんじゃないですか?

勿論・・・私は、インソンのファンなので視聴率なんて
どうでも良いです!

でも・・・、インソンは必ず、頭に入っているはずです!
なんてたって・・・、不敗神話ですから!

心の底から、インソンを応援します~!!!

ブラック・ヤク・・・素敵ですね♪
インソンは声も良いのですよー♪

早く歌・・・聞かせろーーー!(笑)
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.11.05 Mon 12:48

  ♪takumiさん
『アイリス』ね、見ましたよ〜(^^)
なかなか面白かったです

でも、これだけ空白期間が長かったし
注目の的で、とりあえずつかみはOKですね
それをプレッシャーに感じないように
インソン君には、演技だけに集中してもらいたいですね(^O^)

インソン君なら、きっと大丈夫!!
やってくれますよね〜

  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/891-4e428e10

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


