あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『貯蓄の日』だって~~ =動画&画像追加あり=

本日、つい先ほどのニュースです♪

【俳優チョ・インソン・イ・ミンジョン、貯蓄の日の表彰受賞】

mt_1351568642_-1730981824_0.jpg

金融委員会は30日、第49回貯蓄の日の行事をおこなって
俳優チョ・インソンなどに大統領表彰を授けた。

この日の行事には 受賞者と家族、
金融会社役職員など関係者250人余りが参加した。

金融委員会は勲章1人、報償3人、大統領表彰6人、国務総理表彰11人、
金融委員長表彰70人など総91人が 貯蓄有功者として表彰した。
受賞者は一般人51人、貯蓄機関職員26人、教師・学生8人、
軍人3人、公務員1人、団体2個の学校などだ。


(中略)

芸能人の中では 俳優チョ・インソンが大統領表彰を、
俳優イ・ミンジョンとアナウンサー イ・ジエが国務総理表彰を、
ミュージカル俳優ナム・ギョンジュ、歌手イ・ジュノ(2PM)、
俳優チャン・ミヒ、俳優パク・ボヨンが
それぞれ金融委員長表彰を受賞した。


(以下略)

 ★元記事はこちら★


20121030125752722.jpg
20121030115711722.jpg

この衣装って、どういう仕組みになってるんでしょうね~


上着丈って…こんなもんですか??
 ↓ ↓ ↓

2012103012202856770_1.jpg

手足の長いインソン君が着ると
なんだか、つんつるてんに見えますねw(>▽<)


20121030115533801.jpg

相変わらずほっぺもつるピカで~♪

シッカリ稼いで、またたくさん貯金してね


=動画&画像追加=


貯蓄の日授賞式 2012,10,30


PYH2012103004750001300_P2.jpg

なんて、手が綺麗なんでしょう…(//▽//)

l_2012103001002382300313741.jpg
thumb_xcqk8201210301157539164.jpg

しかし 足、長すぎるぅぅ~~~!!(@_@)

20121030000477_0.jpg

インソン君、お疲れさまでした♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.10.31 Wed 05:55

  
可愛いスーツですよね♪
インソンに似合います。

バッチリ決めてしまうと・・・、周りの方たちとの
バランスが合わなくなるので、いろいろと考えて
のチョイスでしょうか・・・?!

どうしても、ファションチェック入っちゃいますね☆

左カフス付近のボタンが2個取れているのが・・・、
どうにも気になりますが・・・!(惜しい!!)


放送局のこと・・・細かく説明いただいて
ありがとう御座いました。

ほんとうに勉強になり、助かります。
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.11.03 Sat 20:15

  ♪takumiさん
お返事、遅くなってごめんなさい(^^)

そう、このスーツ… どこのブランドでしょうね?
私的には、男っぽいスーツの方が好みですけど
インソン君は何を着ても似合うのでいいですね

ボタン? そうですか!
よく見てますね~
腕が長すぎて、きつかったから外したとか?(*^m^*)

ドラマの話も進んでるようで…楽しみですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


