あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

星を射る ドッキリ&MV

またまた、アンケートニュースです(^^)

男性が選んだ男性用化粧品モデルに相応しい芸能人
1位 チャン・ドンゴン
2位チョ・インソン
3位 ソ・ジソブ
4位 チョン・ウソン
5位 ピ
以下、ウォンビン、ソン・スンホン、ヒョンビン、クウォン・サンウ、イ・ジュンギの順だった。


  ※元記事はこちら

映画も公開されるチャン・ドンゴンssiが相変わらず強いけど
入隊中のインソン君が2位に入るのはすごいと思いませんか~(◎o◎)

「護国音楽会」も、今回はたくさんの芸能兵が出演して
かなり賑やかなものになりそうですね~  ※ニュース、こちら 

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

さて、もう先週から始まってますけど
今晩、『星を射る』放送ですね!! ※詳細こちら

以前にも言ってることなんですけど、
私、インソン君が気になりだしたのはジェミンだけど
ハマったのはソンテです(//▽//)

ドラマを見てるときは、常にソラは私でした。
ソラに一途なソンテに、どれだけ身悶えたことか…!!(爆)

でも、テレビで放送しているドラマは まず見ません。
決まった時間にテレビの前に座ってる…ということが難しいんですよ~(>_<)
だから、残念だけど今回の『星を射る』も見てません。
「カットだらけらしいし…まぁ、いっか~」と、自分に言い聞かせて…

でも今日は、なんだか気持ちがソンテに向いちゃって…(^^)


SBSドラマ・アワード 2002

みなさん、見たことあると思いますが、
私は最近お友達から教えてもらいました。

インソン君がかわいいし、毅然とした態度は男らしいね!!
……ハリウッドだって~(*^m^*)
偶然にも、今の「卑劣…」とかぶっちゃいますね~

昔、『ドッキリカメラ』が流行って よく放送されてたとき
私も大爆笑で見てましたけど、
人を騙して笑いを取るのは良くないことだな~と、今なら思いますね。
でもやっぱり 見ると面白いんだけど(笑)
このドッキリ映像は、インソン君の素敵な人柄がよくわかりますね(^^)

こちらも、たぶんお馴染みのMV♪


う~ん またソンテに胸キュンや~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.27 Tue 23:56

  
ゆうちゃんv-254

見た事有るよv-221インソン君が良いのよねv-10
ハリウッド…行きたいけど自分なんかより先輩にv-237
なんて惚れ直しちゃいますv-238

あのちっちゃい小太りの女の子を庇ってあげるなんてv-10
流石v-237インソン君v-238だから大好きなのv-238v-238v-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.28 Wed 10:55

  ♪サランちゃん
この「ドッキリ動画」
確か、サランちゃんから教えてもらったんよね?

こういう時って、本人の本当の人柄が出てくるのよね!
インソン君は、ほんまにええ子やわ~(//▽//)

●2009.10.28 Wed 14:37

  
こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「チャン・ドンゴン」から検索して来ました。
チャン・ドンゴンが主演し、大統領役を演じる映画「グッドモーニング・プレジデント」も大ヒット上映中で、日本でもイベント的に公開されるみたいです。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/89-386ed240

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


