あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

一番期待の新ドラマ

【2013年度 '身上ドラマ'
   カップル指数は…ソン・ヘギョ-チョ・インソン一番上!】

2012年度が 二ヶ月余りになった。
放送関係者は 早目に来年準備に突入した。
現在の放送中であるドラマが 短くて2ヶ月、長くて4ヶ月ほどの放送で
2013年度ドラマ マップを構想しなければならない時だ。
すでに地上波放送会社編成を受けた作品は 
シナジー効果を出すことができる男女俳優で
最適な組み合わせを設けて テコ入れの真っ最中だ。

★ソン・ヘギョ-チョ・インソン、一番上!

yoyo201210241813210.jpg

ノ・ヒギョン作家の新作である『その冬、風が吹く』(演出キム・ギュテ)の
主人公として早目に決定した 俳優ソン・ヘギョとチョ・インソンは
視聴者たちが最も大きな期待をかけて待つ組み合わせだ。
二人はそれぞれ 5年、8年ぶりにテレビ作品に復帰を宣言した。

ソン・ヘギョは5年前、やはりノ・ヒギョン作家の作品だった
『彼らの生きる世界』で 抜群の演技力を誇ったことがあるので
ファンたちの期待は より一層高い。
チョ・インソンもやはり 『星を射る』『バリでの出来事』『春の日』等で
テレビ作品不敗神話を築いている俳優であるだけに
彼の決定にファンたちは無限の信頼を送っている。

ある放送会社関係者は
「作品性と興行性をあまねく備えた製作スタッフと出演陣が出会った。
 だから放送関係者ならば 誰でも羨ましがるほどの作品だ。
 来年初め、最も期待される作品といえる」
と話した。


(以下、簡単に…)

yoyo201210241813212.jpg

★チャン・ヒョク-イ・ダヘ 2番目!

アクション演技にも長けていた二人は
諜報ブロックバスターである『アイリス2』に
似合った俳優という評価を受けている。
『アイリス2』の関係者は
「1編に劣らない作品が出てくるだろう」と自信を持った。

yoyo201210241813213.jpg

★チュウォン-チェ・ガンヒ 底力!

『秘密男女戦』は、十分知らされたように
映画『7級公務員』のドラマ バージョン。
今年のドラマ『花嫁の面』で 抜群のアクションの実力を誇った
チュウォンの底力がもう一度光を放つ展望だ。
ここにチェ・ガンヒが加勢して安定感を加えた。

★キム・テヒ-? 伏兵!

昨年ドラマ『マイ プリンセス』を終えて 
今年、休息中だった俳優キム・テヒは 早目にSBS新月火ミニシリーズ
『張玉貞(チャン・オクチョン)、 愛に生きる』次期作で決めた。
彼女が‘9代目チャン・ヒビン’になるという便りだけでも
このドラマに対するファンたちと放送関係者たちの関心が熱い。


 ★元記事はこちら★


やはり韓国視聴者の期待は、『その冬…』が一番のようです~!!

内容的にどうなのか…そして視聴率はどうなるのか…?

それは ふたを開けてみなければわかりませんが
私たちファンにしたら、長い間待ち焦がれた
“演技するインソン君”を見れるだけで感無量~、ですね(^^)

視聴率なんて、…もちろん高いに越したことはないけど
この際もう、どうでもいいですね?

“俳優チョ・インソン”を思いっきり楽しみたいと思います
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.11.02 Fri 14:17

  
ホンマに決まって嬉しいなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
待ちに待ったインソン君のドラマが見れるのはホンマに嬉しい(^w^)
この際視聴率なんてど~でもええ!!
早く打ち切られるのはアカンけど……
来年が待ち遠しいね♪
ドラマやから来年中には日本放送あるかなv(^o^)
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.11.03 Sat 20:20

  ♪サランちゃん
そうそう!
リアルでも見るけど、字幕で早く見たいよね~(^^)

でも、日本ではKNTVとかかな…?
そしたら、また見られへんや~んe-330

って、まだ気が早いなぁww
あ~~、楽しみ!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/889-4fb9674c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


