あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

始まった~~~!!!

【『その冬』主人公チョ・インソン、キム・ボム、
         チョン・ウンジ初めての台本リーディング】

201210241541590310_1.jpg

『その冬、風が吹く』チョ・インソンと
キム・ボム、チョン・ウンジなどが 
ノ・ヒギョン作家、キム・ギュテ監督と
ソウル某所で会って初めての台本リーディングの席を持った。

最近、台本リーディング席でチョ・インソンは
ベテラン俳優らしく ドラマの中のキャラクターに没頭して
台詞を読み、引き受けた人物像を完ぺきに消化した。

キム・ボムとチョン・ウンジも やはり
今回の作品を通じて初めて呼吸を合わせるというにも関わらず
期待以上の相性を見せて ノ・ヒギョン作家と
キム・ギュテ監督を喜ばせた。

この席に参加した製作会社関係者は
「チョ・インソンは、長い空白が面目を失うくらいに
 感情移入がすごくて、劇中キャラクターを完ぺきに理解していた。
 キム・ボムはノ・ヒギョン作家、キム・ギュテ監督と作業をした前作より
 さらに立派な演技を見せて皆を驚かせた。
 チョン・ウンジも、やはり初めての台本リーディングだったが
 期待以上の演技を見せた。
 三人の俳優の新しい姿を期待しても良さそうだ」
と満足感を表わした。

チョ・インソンをはじめとする三人は
その間、台本を読んで持った自身の考えを
思う存分打ち明けて意見を交わし、気になる部分に対して
ノ・ヒギョン作家とキム・ギュテ監督に虚心坦壊に尋ねて助言を求めた。

関係者は
「三人の幻想的な呼吸が引き立って見えた。
 台本で接した2次元キャラクターが、この俳優に会って
 3次元の姿で完ぺきに生き返った。
 最高水準の俳優達の出会いで、すでに話題を集めたが
 これらの演技相性は 期待を飛び越える。
 主演俳優が作り出すシナジー効果が『その冬、風が吹く』を
 成功に導くだろう

と話した。

一方『その冬、風が吹く』は、来年初め
地上波放送を目標に まもなく撮影に突入する予定だ。


 ★元記事はこちら★


とうとう(やっと?!)始まったようです!!\(*≧∀≦*)/
はぁ~…、長かったですねぇw

この勢いに乗って、放送編成に関しても、
スムーズに決まって 良い結果になるといいですね~

これから、ちょっと検索が忙しくなるかな?(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.10.24 Wed 18:26

  
ゆうさん、こんばんは。
嬉しいです。とうとう始まったんですね。
インソン君の熱の入ったリーディングぶり、
目に浮かぶようです。
これからが楽しみです。
ゆうさん、いつも期待通りのブログありがとう。
これからも、宜しくおねがいます。

●2012.10.24 Wed 19:09

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.10.25 Thu 07:03

  おはよう御座います☆

来た~~~~~~!!!!

インソン・・・台本をシッカリ読み込んで、
役柄を掴んでいるみたいですね!!

脚本家の手を離れて・・・それ以上のものに
なっているようで・・・素晴らしい♪

もう、違う意味で暴れちゃいます!(笑☆!


おおー!ありがとう御座います。

KBS2・・・他局も・・・2局づつあるんですね。
勉強になります!

ゆうさんは日本語字幕がなくても見れる方なんですよね
わたしは・・・無理だゎ~!

日本でドラマ見られるのは春頃でしょう・・・?
大きなお土産を持って来てくれますね・・・
本当に嬉しい☆
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.10.25 Thu 10:51

  ♪拍手コメ ginntaさん
ようやくですね~!!(^^)
俳優陣が確定すると、後は早いですね
俳優陣の魅力で、ある程度の優劣というか
前評判にも差が出るようですね~

その点、『その冬、風が吹く』は 
前評判はバッチリのようですe-319
楽しみですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.25 Thu 10:59

  ♪kumikoさん
楽しみですね~(^^)
出演者が確定してから、ニュースの雰囲気が
ガラリと変わりましたよ(笑)
「一番、期待!」みたいな~

これからまた、ヘギョさんも合流したら
どんどんニュースに出てくると思うので
なるべくリアルでお伝えできるように…と、
私も張り切っています♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.25 Thu 11:02

  ♪鍵コメ みゃうさん
そうですね!!
長い間待っていたこと、どこかへ飛んで行ってしまいましたw

実は、入隊中に始めたブログなので
作品撮影のニュースをリアルで追っかけるのは初めてです(>▽<)
楽しくなりそう~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.25 Thu 11:26

  ♪takumiさん
「脚本家の手を離れて…それ以上のものに」って
まさしく、おっしゃる通りだと思います
天性の俳優ですね!!(>▽<)

韓国の放送局についてですが
KBSは公営で(国営ではない)第1、第2とありますが
SBSとMBCは民放で、地域によって放送局の名前も違うし
たくさんあるんですよ
うちのブログでは、その中でネットでつながりやすい放送局を
簡単に「その1、その2」と表示してあります

NHKは全国どこでもNHKだけど
民放では、例えば「笑っていいとも」は、東京ではフジテレビ
大阪では関西テレビ、みたいなもんですね

私も、韓国語は全然わかりませんよ~e-330
でも、わからなくてもリアルで見たいと思っています(^^)

日本での放送は、どうなんでしょうね~?
まだ、まったくの未定ですね
放送されるといいですね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/888-2420900e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


