あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ヘギョさんも確定~

…ってか、まだちゃんとお返事してなかったのね?ww


【ソン・ヘギョのドラマ復帰作「その冬、風が吹く」
               海外からのラブコール殺到】

女優ソン・ヘギョがドラマに復帰するニュースに、
韓国内外から熱い関心が寄せられている。

ソン・ヘギョは、ノ・ヒギョン脚本家のドラマ
「その冬、風が吹く」で5年ぶりにドラマに出演する。

ドラマの制作会社側は、
「アジア最高の女優ソン・ヘギョの出演で、
 投資はもちろん海外市場からの関心も高い。
 最高の制作陣と俳優たちが出会っただけに、
 素敵な作品が誕生して、ドラマ市場に
 新しい風が吹くことだろう」
と伝えた。

ソン・ヘギョは2008年に放送された
KBS 2TVドラマ「彼らが生きる世界」以来、
再度ノ・ヒギョン脚本家と手を組むために
ファンの期待も高まっている。

ソン・ヘギョの復帰のニュースが伝わるや、
広告業界も波立っている。
彼女が出演する作品のファッションとスタイルが
毎回話題を作って多くの人気を得たために、
「その冬、風が吹く」にスポンサーとしての
参加を希望する企業が後を絶たない。

何より中華圏で人気の高い
ソン・ヘギョの復帰のニュースに、
今回のドラマを先行販売しようとする
海外バイヤーたちの問い合わせが
すでに殺到している。

ソン・ヘギョが出演する「その冬、風が吹く」は、
幼い頃に親から捨てられて初恋にも失敗し、
意味のない人生を生きる男と、
寂しい人生を送っている視覚障害者の女性が出会って、
本当の愛の意味を探すストーリーだ。

ノ・ヒギョン脚本家とキム・ギュテ監督が意気投合して、
ソン・ヘギョとチョ・インソンが共演する
「その冬、風が吹く」は、来年頭に
KBS2 TVを通じて放送される予定だ。


 ★元記事はこちら★


ヘギョさんの人気は 私の想像以上に凄いみたいです
総合的に見て、ヘギョさんの方が格上なんですかね?

まぁ、いいです
これで、ドラマのいろんなことが すんなり決まるなら
とりあえずはOKですよね?!

「バリ出来」のとき
最初はジウォンさんが前面に出てたのに
途中からインソン君の人気がうなぎ登りで
最終的に、インソン君の印象の方が強く残った…
というふうに感じてるので(←私の印象ですよ~)
今回も、インソン君の魅力と実力で
「バリ出来」を彷彿とさせる結果になるのでは?
と思ってますが、どうでしょうね~♪(*^m^*)

みなさんは、どう思います?(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.10.20 Sat 23:07

  心配
ドラマに出たらインソン君の人気はうなぎのぼり間違いなしなので、
大変喜ばしいことですが、海外でもそんな注目のドラマだったら
インソン人気はワールドワイドになって、手の届かないような
遠くに行ってしまうようで複雑です。
もう小さいホールのファンミもできないかも~~~!
ってちょっと先走りすぎですね。
だけど、ヘギョちゃんインソン君落とさないで~~~。
ここが一番心配。
  • #HfMzn2gY
  • ちい
  • URL
  • Edit

●2012.10.21 Sun 12:16

  ♪ちいさん
インソン君のワールドワイド化、私も反対派です~(笑)

まぁ、ワールドワイドと言ってもアジア圏内…
主に中国のようですので
大ブレイクはそちらだけでやっていただいて
日本では今まで通り~、でいいですね(*^m^*)

何となくですけど…
ヘギョさんはインソン君のタイプじゃない気がするなぁ~
そして、たぶんヘギョさんも
インソン君はタイプじゃないような??
ドラマ見てる分には やきもきするとは思いますが~ww
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.22 Mon 08:08

  
おはよう御座います。

もう、ドラマをやるのは、確定ですね!!
もう、心配ない!

KBS2←2って何?って感じですが・・・(笑!!

ソン・ヘギョssiは『ホテリヤー』で知りました。
元、イ・ビョンホンの婚約者ですよね。

演技は残念ながら・・・あまり印象無いのですが、
きっと、インソンが引っ張っていってくれると
思います。

公開前に日本でファンミのタイミングを期待しています☆!!

  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.10.22 Mon 12:29

  
来年が楽しみになってきましたね。
インソン君は・・・
どちらかというとキム・ボム君とナンダカンダやってそうな気がしますが。。(笑)
その方が私には想像がつく(^_^)/ bb・・
具体的な話が動いてくると 今まで待ちわびていた月日のこと、長い時間。。  忘れちゃいますネ・・・何だか。。
除隊の日を思い出しましたワ。
スムーズにいくといいですね❤

●2012.10.22 Mon 13:55

  
ゆうちゃん・・・

ね~~色々気にし出すと心配な気持ち・不満
とか、インソン君を思えばこその自然な想いだけど・・・

個人的には、何曜日放送だろうが、、相手役とか内容とか
(これも大事ではあるんだろうけど)
それ以上にやっと(笑)俳優チョ・インソンが作品に出る!!
新しい一歩を踏み出すって事に喜び感じてるし楽しみ♪

インソン君自身、色々あったけど、心・技・体クリア~になって挑む作品だと
想うので、、作品もインソン君も、大いに応援・後押したいな~~って
思ってるんだけど・・単純すぎ?(笑)

●2012.10.23 Tue 01:16

  
ドラマ確定かv-221
相手役にいっぱいv-237いっぱいv-237v-237
不満はあるけどインソン君のドラマが見れるなら
まあ良いかv-10

と話は全然違いますが
ギャオで「卑劣な街」始まったよv-218
早速見てまたまた泣いて見たわ
悲しく辛い……
でも久し振りのビョンドゥかっこよかったv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.10.23 Tue 11:15

  ♪takumiさん
そうですね、きっと確定ですよね~
今から、また延期とかってなったら暴れますよ?(笑)

KBSは放送局が、第1と第2があって
第1は日本でいうNHKみたいな感じ?で
第2は民放のような感じですね
「KBS2」っていうのは、KBS第2放送のことです
ブログサイドにリンク貼ってますので、そこから見れますよ~(^^)

ふたりの演技は、ドラマを見てからのお楽しみ~ということで

日本ファンミかぁ…
ドラマの前は難しいかも?
でも、放送が終わる頃…春頃なら期待できるのではないでしょうか?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.23 Tue 11:19

  ♪irodonさん
あはは(>▽<)ほんまやね~
ボム君と子どもみたいに じゃれ合ってそう♪

そう、過ぎてしまえばあっという間で…
入隊中もそうだったもんね?

今回の長い空白の中で、新たに得たもの
ちゃんと演技に反映されて、
またひとまわり大きくなったインソン君に
もうすぐ 会えますね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.23 Tue 11:29

  ♪さやちゃん
同じインソンファンであっても
感じ方、捉え方、思うこと、みんな ちょっとずつ違ってて
でも「インソン君が好き」という気持ちがあるなら
それぞれの想い、どれも間違いではなくて、また正解もなくて…

だから、単純でも複雑でも
さやちゃんはさやちゃんの思うがままに
インソン君を見守って応援したらいいと思うよ~(^^)

なんだかんだ言っても
とにかく、演技してるインソン君を見たい、逢いたい!
それが一番やからね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.23 Tue 11:36

  ♪サランちゃん
そういう場合は、ドラマを見るときに
頭の中では、ヘギョさんと自分を置き換えて観賞しましょう(*^m^*)

「卑劣な街」、そうなんや~
最近、私もGyaOのチェックを(主に韓国ドラマ)よくしてて
1話見て、面白そうなのはレンタルして一気見してるねん
自分の中で、第二次韓ドラブームが来てるわ~ww
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/887-89ab0051

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


