あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PARK LAND エピソード3

2012 F/W撮影時の裏話的なブログ記事のようです

エピソード1   エピソード2

については、まぁいいかなとw スルーしましたが
今回の、エピソード3のインソン君
可愛い表情のがあったので ご紹介~♪(^^)

HONG17~15

ねっ? ねっ?? 可愛いでしょう~~?

前にもどこかに出てましたっけ?
私は初めて見た気がしたのですけど

こちら↓は 撮影スタッフのために
アイスクリームを買いに行く?インソン君だって~

ice_cream.jpg

まだ 暑いときだったんですね


【おまけ】
こちら↓は韓国サイトよりお借りしました

キムC ツイッターより2

キムCのつぶやきのようです
こちらも可愛いですね~!! わんちゃんが…ww 
もちろんインソン君も


【雑談】
久しぶりに、韓国ドラマ 見ました

5ab3b4c8.jpg

ドラマのストーリーの好みは十人十色ですが
私はこれ、めっちゃ面白かったです!!

GyaOで配信されてるのを5話まで見て
週一配信が待ち切れず~
けっきょくレンタルして、2日間で一気見しましたww

細かい部分では突っ込みたいところもありますが
それは どんなドラマにもありますから…

サスペンス、医療物がお好きな方 おすすめです♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.10.16 Tue 20:58

  
ゆうさん~~私も観ましたよ~サイン

最後、死をもって証明したところと法医学の倫理にかえったところetc・・
なかなか腑の落としどころが骨太くて観終わった感、充実。でしたね。

こういうインソン君、早くドラマで観たいね~❤
今頃、秋の綺麗な景観の中で気持ち良く撮影していたらいいね❤
スムーズにいきますように。。(^_^)/~

●2012.10.17 Wed 09:55

  

ゆうさん、おはよう御座います~!

チョン・グァンリョルさん・・・朱蒙(チュモン)で好きになり、
ホジュン見ました。このサインも面白そうですね・・・!

私は今、ソ・ジソプの『ファントム』の公開を楽しみに
待ってるところです!!
↑なんせ、バリ出来を最近見たものですから・・・
ジソプの顔って印象残る・・・・。


インソン・・・一昨日、Twitterで見ました~!!!
キムC感謝!

そしてゆう様・・・写真UP、感謝いたします!!!

犬(ラブ子犬・・・!かわゆし!!)とインソン合う!!

アイスクリームとインソンも・・・なぜか、合いますね・・・!

こうやって~普通に出て来てくれることが嬉しい~!!

  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.10.18 Thu 13:54

  ♪拍手コメ みゃうさん
私は、この手のストーリーが大好きなんですよね~

サスペンス系…
もしかしたら 恋愛ものより好きかも?(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.18 Thu 14:02

  ♪irodonさん
ラストのどんでん返しは 賛否両論あるみたいですが
エンターテイメントなドラマですから~
私は、これはこれでアリだと思いました
最後まで面白かったです

そうですね
恋愛要素の少ない、こういう役
いつかインソン君にもやってもらいたいですね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.18 Thu 14:04

  
ゆうさん、こんにちは。
ドラマのニュース気になります。
インソン君、元気でいますよね。
情報がないので気をもみますね。
インソン君の写真、すっごく可愛いですね。
いつも有難うございます。

●2012.10.18 Thu 14:08

  ♪takumiさん
私も、『朱蒙』見ました~
あれも面白かったですよね!!
84話が あっという間でした(^^)

『サイン』もね、
パク・シニャンssiとチョン・グァンリョルssiの
演技対決が最高ですよ

キムCのツイッター画像では
プライベートインソン君を覗き見したようで~
こういうの、もっとどんどんアップして欲しいですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.18 Thu 14:13

  ♪kumikoさん
そうですね~
ドラマ、撮影には入るみたいですけどねぇ

こうして、ときどき出てくる
インソン君の近況の様子だけが頼りですね(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.18 Thu 22:44

  
めちゃくちゃ久し振りですm(_)m

犬になりたいです

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.10.19 Fri 17:14

  ♪サランちゃん
おぉ~、ほんま 久しぶり!!(^O^)/
この前はどうやった? 楽しかった?
次回は参加させてもらうね~♪

いいよね~、わんこ…
キムCのわんちゃんかな?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/884-b12971c5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


