あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ドラマ撮影、開始か…?

ずいぶん、お久しぶりでした~(^^)
あれから、インソン君のニュースがパッタリ…でしたからねぇ

KBSの編成が、まだ決まっていないという話で
「いったい、どうなるの~?」って少々不安も感じますが
今日、検索してみたら またニュースが出ていました


【キム・ボム、『その冬、風が吹く』に出演…チョ・インソンと共演】

キム・ボムがノ・ヒギョン脚本家の新作ドラマ
『その冬、風が吹く』(原題)に出演する。

『その冬、風が吹く』の制作高位関係者は9日午後スターニュースに、
「キム・ボムに出演のオファーをし、互いに前向きに検討した。
 特別なことがなければ一緒にする予定」
と話した。
この関係者は、
「キム・ボムはノ・ヒギョン脚本家との縁が大きかった。
 前作でタッグを組んだため、義理があったし、
 劇中チョ・インソンを補佐する人物として出演する」
と話した。


(中略)

主演俳優としてはチョ・インソン、
ソン・ヘギョが決まっており、今月末から撮影に入る。
来年初旬の放送を目標にしており、放送局は決まっていない。


 ★元記事はこちら★


違うニュース記事では、他にも共演者として、
チョン・ウンジというヨジャの名前が挙がってました


とりあえず、放送局は決まってないけど
今月末から撮影に入ると…??

すぐにも決まる勝算があるから撮影するんですよね~?(・.・;)
まだ、よくわかりませ~ん


インソン君の7年ぶりのドラマ復帰ということで、
関連記事も出ていました(^^)


【チョ・インソン11年前の姿は?】

チョ・インソンは最高のトップスターだ。
軍除隊後次期作がどんなものになるのかが
焦眉の関心事に浮上した中で
最近チョ・インソンがノ・ヒギョン作家のドラマ
‘その冬風が吹く’出演を決めた後撮影に突入した。

来年上半期に放送される‘その冬風が吹く’という
チョ・インソンの‘春の日’以後7年ぶりのドラマ復帰作に
すでに関心を集めている。

それならチョ・インソンの11年前の姿はどのようだったのだろうか。
なぜ11年前である2001年のチョ・インソンが重要だろうか。
1990年代後半~2000年代初期にはモデル、歌手、新人が
シチュエーションコメディで顔を知らせた後
ドラマや映画俳優として本格的な活動を始めることが
一般的な演技者活動類型だった。
チョ・インソンもやはり、1998年ジオジアモデルとして
芸能界に第一歩を踏んだ後‘ジャンプ’‘ニューノンストップ’等
シチュエーションコメディを通じて芸能人として存在感を知らせた。

20121008081247_227398_425_640.jpg

そしてチョ・インソンを演技者として視聴者たちに認めさせ
正劇演技者としての本格的な出発点が、
そう2001年のSBS‘ピアノ’であった。
ある父親の全を犠牲にした愛と、異母兄弟姉妹間の運命的愛を
感動的に解きほぐした‘ピアノ’で チョ・インソンは義父に逆らって
腹違いの兄を翻弄する反抗児ギョンホ役を担った。

2001年11月~2002年1月放送された‘ピアノ’で
チョ・インソンは主演ではなかった。
チョ・ジェヒョン、キム・ハヌル、コ・スが主演し
助演格キャラクターを消化したチョ・インソンは
シチュエーションコメディで見せた粗雑な演技を抜け出して
感情を生かす演技力を見せて 強烈な演技者的存在感を植えつけ
視聴者の注目を捉え始めた。

2001年、釜山、乙淑島撮影会場で会ったチョ・インソンは
恥ずかしさと照れくささで口数が少なくて 
インタビューするのに大変困った。
インタビューする時 多くの話をしないで短文で答えるスタイルは
歳月が流れてもあまり変わっていない。

“熱心にします”という話を唯一たくさんした
2001年‘ピアノ’撮影会場で見せたチョ・インソンの演技者としての初心と姿は
トップスターにのぼった2012年今日の原動力になった。

劇中で義父オックァン(チョ・ジェヒョン)が
“サランハンディ アイラブ ユー、ギョンホ サランハンディ”
と言うのを後に、走っていって涙を拭いたチョ・インソンの演技場面は
多くの人の胸を打ち、彼を新鋭スターに浮上させた。

スターの座に立った演技者には ターニングポイントになる作品が存在する。
チョ・インソンには、2001年の‘ピアノ’が
彼を最も跳躍させた、意味ある作品であることに間違いない。
‘その冬風が吹く’で7年ぶりにドラマに復帰した
チョ・インソンの姿はどんな姿であろうか。
すでに関心が高い。


 ★元記事はこちら★


こっちの記事では“撮影突入”とかってありますが~
…きっとまだでしょう(^_^;)

ほんとなら、何かちゃんとした発表がありますよね?

ところで…
懐かしい『ピアノ』の感動シーンの数々…
以前にも当ブログで紹介させていただいたのですが、
また見たくなりましたね~

『ピアノ』MVの中で、ファンの方が作ってくださった
こちらのMVが 私は一番好きです!!


『ピアノ』MV(インソン名場面集)


MV、いいですね~(>▽<)
新しいドラマの話も、スムーズに進んで欲しい!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.10.10 Wed 10:44

  
きゃぁ!!!
ボムくんが、もしかして藤原竜也の役なのかな!?
インソンくんを尊敬してるって以前から言ってたボムくんと
いよいよドラマで共演なのねぇぇぇ。

確かにKBSでの放映は厳しいって韓国のお友達から聞きました。
違う放送局でもいいからお願いします!!!
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2012.10.10 Wed 11:07

  
"ホスト"じゃなくて、"ギャンブラー"に変えたんですね?(笑)
長く細く美しい"指"さばきをアップでお願いします。
ビリヤードなんかのシーンも入れてほしいな~。
長く細い腕!弓なりの背中!
水もしたたるクールっぷりを存分に撮ってちょうだい!
(実現したら、ですが・・・泣)

「ピアノ」の「サラハンデ~」のシーンは、
「ニュー・ノン・ストップ」で、パロディとして使われていましたよね。
シットコムと同時撮影だったのでは?
インソンさんは、シットコムとシリアスドラマを演じ分けていたのだ
と思います。
この記事が言うようにシットコムを粗雑に演じていたのではなく・・・ね?

  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.10.10 Wed 14:15

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.10.10 Wed 15:54

  

昨夜、この記事を見た時はまぼろし・・・かと、思いました。
イヤ・・・、眠たかったのもあるんですが・・・、

とにかく!とにかく! もう信じますとも!!!

ボム君って、何気にインソンに似てますよね~♪

インソン主演のドラマに出て、次は後輩が育っていく・・・
と言うパタ~~ンですね!

インソン、かっこええ!!!

記事、上げてくれて、本当にありがとうです♪

実は・・・前回のコメを誤って消しちゃったんですが・・
ご免なさいでした。

submit と delete を間違えちゃったんですv-12

こんな馬鹿な私ですが・・・ゆう様・・・ファンミで会えた時には、
必ず、ご挨拶させて下さいませね・・・!
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.10.11 Thu 18:23

  ♪柚ちゃん
キム・ボム君
記事では、ほぼ決定のように書かれてるね~

尊敬する先輩(インソン君)と共演して
彼も、ひとまわりもふたまわりも成長するのでは?(^^)

そうそう! 放送局、すんなり決まるといいねぇe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.11 Thu 18:33

  ♪みどりさん
ほぉ~、ギャンブラーですか~~
カードやルーレットのシーンなどあれば…
そりゃぁ、インソン君の美しい手元が堪能できるでしょうね!!

そうでしたね
「ピアノ」と「ニューノン」、同じ頃だったと思います

“粗雑”という表現は翻訳機の加減で、
“荒削りな”という意味合いでしょうかね~
確かに! なりきり派のインソン君には
役の切り替えが大変だったでしょうね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.11 Thu 18:37

  ♪鍵コメ さやちゃん
そんなこと、あるわけないや~ん(^^)
いつも、めっちゃ楽しいのにぃ~~♪

私も、「ここだけの話」大好き(笑)

うん、また待ってるよ
連絡してね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.11 Thu 18:43

  ♪takumiさん
どうやら、撮影は進めていくみたいですね~
とりあえずは、「良かった!!」でいいのかな?(^^)

次は、撮影中の様子など
ニュースに出てくるといいですねぇ
そうして、どんどん話題になれば どこかの放送局が、
「うちで放送させてください!」ってなるのでは?(わかりませんが…)

ボム君も、これからが楽しみな若手だから
頑張って欲しいですね

そうそう、コメ消えちゃったな~と思ってましたが…(笑)
大丈夫ですよ
気にしないでくださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.12 Fri 16:39

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.10.12 Fri 17:50

  ♪鍵コメ みどりさん
情報、ありがとうございます
ほんと、そのようですね~(^^)

出演陣ぞくぞく、監督まで決まってるというのに
放送局がまだとは… 不思議ですね!!(+_+)

それとも、放送日時の問題だけ…とかですかね~?
よう、わからんわ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/883-b55c51e2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


