あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

昨夜の残念記事について

さて、ゆうべの残念なニュース…

就寝前に、携帯をいじくっていて
ツイッターのつぶやきから このニュースに行きあたりました

みなさんは、どのように感じられたでしょうか?

まるで「拳法」の二の舞? みたいで、
私はかなり、モヤモヤムカムカした気持ちでしたが~…

らくがき風

今朝から、韓国サイトのニュースを見て回ってますが
“キャスティング確定”や“高まる期待感”的な記事がほとんどの中
ちらほらと“KBS編成は論議中”の記事が見られます
(今のとこ、思ってたより 記事量もインパクトも少なめですが)

制作会社は、やる気満々! キャスティングも確定
だけどKBSは及び腰…って感じなんでしょうか…?

実は、以前に映画化された時 興行的に失敗だったようです

そして 現在のいろんな情勢…
これは非常にデリケートな問題で
これを理由に出されたら 何も言えませんね~

いえ、私なりに思うところはいっぱいありますよ?
でも 韓国内でのインソン君の立場が悪くなるのは望みませんし
お上に従うしかない? みたいな~

他にもまだ、“待った!”がかかる理由があるのか無いのか…

ここから先は、KBSのお偉方の考え次第…というとこでしょうか?

視聴者から、「ふたりのキャスティングドラマが見たい!」
との声が これからもどんどん高まっていけば
このまま放送が決定するかも…ですかね?

こんなニュースが出ること自体、残念だなぁ~

みなさんからいただいたコメントからも
残念さがひしひしと伝わってきますよ~~(>_<)

とりあえずは、気を取り直して
もう少し様子を見守りましょうか…

しかし、韓国ニュースの見切り発進 いい加減にして欲しい!!
…ってか、いっそKBSの保留の件が誤報だったらいいのにww

振り回されて疲れますわ(-_-;)

そして…、ここを見てくださってる方たちを
私が二次的に振り回してますよね~?(^_^;)
申し訳ございません

でも!!
自分が知りたいインソン情報♪
これからも追っかけて発信していきますので
どうぞ、変わらぬお付き合いのほどを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.09.29 Sat 16:46

  
ゆうちゃん全然振り回してないよ。
リアルタイムで載せてくれてありがとう。
これからもよろしく。

●2012.09.29 Sat 20:16

  ♪takumiさん
はじめまして~(^^)
ご訪問、ありがとうございます

いえいえ、きっと昨日はインソンファンのほとんどの方が
狂喜乱舞したと思います(^_^;)私も…

いろいろあるのはわかりますが、
それならそれで、報道する側が
もっと慎重にして欲しいですよね?

確かに、日本ではキャスティングの発表が報道されてから
ドラマが保留なんて、考えられません
微妙にしきたりが違うんでしょうね…

いくらでも愚痴ってくださいな
それも、インソン君を愛すればこそ…(^^)
ファン同士でしかわかり合えない想いがありますから~
またこれからも インソン君を見守ってまいりましょう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.29 Sat 20:29

  ♪hiroさん
ありがとう~(^^)

そうですよね
いいことも、悪いことも(できれば、いいことだけ)
インソン君のすべてが知りたいですもんね~ww

こちらこそ、よろしくです♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.30 Sun 10:35

  
どなたかおっしゃっていたように、
この頃の広告写真のインソンさんは、心なしか
目が笑ってないような。
インソンさん、めげないでね、そんなヤワではないと思うけど。
ソンテがソラを励ますじゃないですか、大きな不幸の後に、
大きな幸せが来るとか何とか。
ゆうさん、どんなニュースでもアップし続けてくださいね、
ファンの励みです。
それにしても、韓国メディアを見ていると、
連日のように新作の発表があるのにね。
マネジメント、しっかりお仕事とってきてちょうだい!
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.09.30 Sun 11:13

  
ゆうさん、私は毎日あなたのブログを楽しみにしています。
スピーデーなニュースアップに関心していますし、信頼しています。
インソン君の心情が気になりますが、私たちファンは応援しています。インソン君にとって最高の結果になりますように。

●2012.09.30 Sun 17:04

  ♪みどりさん
みどりさんも そのように見えますか~?
私も以前に、挨拶動画内のインソン君が寂しそうに見える
とかって思ってブログにも書いたことがありますが…

こちらの思い込みによる見間違いだったらいいけど~(T_T)

なんか、KBS側の否定ニュースが出てから
一気に報道の勢いが萎んでしまったような…
これも気のせいでありますようにe-263

いつも、ありがとう~
これからも、悪いことにも嫌なことにも目をそむけず
インソン君を信じて見守り続けましょうね~~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.30 Sun 17:11

  ♪kumikoさん
kumikoさんも、ありがとう~

まぁ、スピーディーも良し悪しですが(笑)
私自身が知りたくて、みんなにも知らせたくて仕方がないので
当分はこのスタイルでしょうか~(*^m^*)

インソン君、ドラマをするもしないも 
マイナス方向に気にすることなく、何事も無かったかのように
前向きに お仕事に集中してもらえたらいいですね!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.01 Mon 17:34

  
韓国って、ドラマの「製作」と「編成」って別々に進行することがあるから、
ドラマの撮影はするんじゃないか?!って思ったりもします。

放送時期と放送する局は、それから決まるったりすることも・・・ある!?

でも、早く見たいよね。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2012.10.02 Tue 22:26

  ♪柚ちゃん
いつも、お世話になります~(^^)

へぇ~、そうなんや?
ドラマ撮影が始まったら 自然に放送局も決まるかなぁ…?

…ってか、今はまだ何も始まってないし 決まってないし
悪い方に考えず、良い方に考えるのがいいよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/882-21f434cc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


