あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ちょっと、ちょっと… また…?(>_<)

今、携帯からなんですけど
またしても 嫌なニュースが流れて来ましたよ~
取り急ぎ、みなさんに ご報告です

(記事抜粋)
KBSが作家ノ・ヒギョン氏の新作ドラマ
『その冬、風が吹く』(仮題)について、
編成を保留したと公式的に伝えた。
KBSドラマ局のクァク・ギウォンエグゼクティブ・プロデューサー(EP)は
28日午後、スターニュースに対し、
「ノ・ヒギョン氏の新作ドラマについてKBSドラマ局で議論を行った結果、
 編成の保留を決定した」と明らかにした。

クァクEPは、
「日本のドラマが原作だという点と、
 商業的に成功するかどうかについて議論が行われ、
 結果的に編成の保留を決定した」とし、
「現在、KBSの編成が確定したという報道がなされているが、
 事実と反するもので適切ではない」
と語った。


 ★元記事はこちら★ 

もう!! なんなんよ~~
FCサイトからも、ドラマ決定の記事が出たというのに
後になって こんなこと…(ToT)

もう、韓国ニュース 信じられへん!!

大丈夫でしょうかね~?

誤解を恐れず、あえて言います

あ~~、なんかムカつく
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.09.29 Sat 08:02

  
不安です。どうなるのでしょうか?
大喜びしていたところなのに・・・・。
ゆうさんの意見に賛成です。

●2012.09.29 Sat 09:53

  
うーーーーーん


拳法と同じ流れ。。。。。?

やりたくてもやらせて貰えない?状況。



インソン君の気持ちを思うと、心が痛い(涙)


でも、必ずそんな霧が晴れて俳優インソン見れる日を
楽しみに待ってよーーーっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








●2012.09.29 Sat 09:54

  
ああ・・・やっぱり・・・。。
製作側と放送局。。複雑(?) 
(憶測は憶測として。。。)
インソン君が気の毒ですね こんなことばかりで・・・
報道が先走っちゃったのかな?
成り行きを見ることに。。 
一点の不安感がこう出たか。。

●2012.09.29 Sat 10:16

  
おはようございます、お久しぶりです
昨日の記事を読んで大喜びしてたのに・・・
昨今の社会情勢の影響ですか・・・(T_T)
良い方に転んでほしいですね

●2012.09.29 Sat 10:54

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.09.29 Sat 11:28

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.09.29 Sat 12:20

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.09.29 Sat 12:31

  
社会情勢がこんな時ですからね… きっと日本で大ヒットしてたドラマならまた話は別だったのかな~って思ったり。このドラマって1桁の低視聴率で10話で終わった記憶がある。
いつになったら俳優としての彼に会えるのかな… 彼が1番ヤキモキ内心はしているはずだよね。表情が何か昔の彼じゃない…

●2012.09.29 Sat 16:27

  ♪kumikoさん
いやいや、ほんと参りますねe-330

二転三転…
最後は「ケンチャナ~」で済ませる気でしょうか?
韓国マスコミは…(+_+)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.29 Sat 16:34

  ♪拍手コメ banbanさん
どうなるんでしょうね~?(>_<)
とりあえずは「編成検討中」ということであって欲しいですけど…

でも もうダメならダメで、私としては
今度はさっさと切り捨てて欲しいですね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.29 Sat 16:40

  ♪さやちゃん
そうそう!
そっちの方も、また頭をよぎってしまうよね~(>_<)

やっとここまできたのに、なんでやねん?!e-330

でも、天性の俳優チョ・インソン!!
このままで済むはずがない
お前ら、覚悟しとけよ~~! いつか言わしたるからなぁ~~!!ww
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.29 Sat 16:51

  ♪irodonさん
各所での思惑、温度差…
いろいろ複雑に絡み合ってるんでしょうね~

こうなると、俳優は無力ですね(>_<)

同じように、私たちファンも何も出来ないけれど
変わらぬ気持ちで、インソン君を応援しましょう~
それが、唯一 私たちに出来ることですもんね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.29 Sat 16:58

  ♪yukiさん
いやいや、ほんとそうですよね~
ぬか喜び…?(T▽T)

でも、まだ完全に希望がなくなったわけではないと思うんですけどねぇ~
いえ、そう思いたいですね~~

またしばらく、静観ですわ… (*´Д`)=з
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.29 Sat 17:08

  ♪鍵コメ hiroさん
いえいえ、情報が早ければいいってものでもないみたいですけどね
けっきょくこうして、勇み足…ですから~(^_^;)

私のイメージでは、インソン君は
困難に会うほど、最後はさらに大きく羽ばたける人、です(^^)
hiroさんの言うとおり、
きっとまた良い方向に進んでくれるでしょう
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.29 Sat 17:13

  ♪鍵コメ みどりさん
ゆうべはね、ほんとに韓国ニュースに
「ええ加減にせぇ~よ~!!」って思いましたよ(笑)

まだ完全にダメではないと思うんですけど、そうですよね!
今度は早めに切り替えていきましょう~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.29 Sat 17:18

  ♪鍵コメ みゃうさん
うんうん、インソン君の気持ちを思うとね…

あ~、でも実際のとこ どうなんでしょうか~?e-330
いけそうなのか、ダメそうなのか、まったくわからないのか…
ニュースだけでは、まだまだニュアンスがつかみにくいです

歯がゆいですね!!(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.29 Sat 17:31

  ♪小町さん
そうだったんですね~
確かに… 日本でドラマ放送してた記憶がまったく無いですw

画面の中で こんなにも輝ける俳優、希少価値なのにね…

ファンを喜ばせた後の否定ニュースということに
インソン君自身が きっと一番心苦しく思ってますよね~e-330
私たちは大丈夫だから(ほんとはショックだけど(^_^;))、
気にしないでって言いたいですね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/881-25c158df

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


