あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ドラマ、決まった~~!! =追記(KBS視聴方法)=

【チョ・インソン、『その冬、風が吹く』でお茶の間復帰が決定】

2012092813513735286_1.jpg

俳優チョ・インソンの次回作が決定した。

チョ・インソンの所属事務所関係者は
28日午後、スターニュースとの電話通話で、
「ドラマ『その冬、風が吹く』(原題)に
 出演することが確定した」と語った。
昨年、除隊後、慎重に次回作を検討し、
休養を取ったチョ・インソンは
最近、『その冬、風が吹く』の出演オファーを受け、
最終的に出演することを決めた。
相手役には女優ソン・ヘギョが出演に合意をした。

これにより、チョ・インソンは
2005年のSBS『春の日』以来、
7年ぶりにお茶の間復帰を果たす。
『その冬、風が吹く』は日本のドラマ
『愛なんていらねえよ、夏』のリメイク版。
韓国ではすでにムン・グニョン、
キム・ジュヒョク主演の『愛なんていらない』で
映画化されている。

韓国でのドラマ化が決定し、作家ノ・ヒギョン氏と
キム・ギュテプロデューサーがタッグを組む。
二人はこれまで、KBS2TV『彼らが生きる世界』や
JTBC『パダムパダム―彼と彼女の心拍音』など、
複数の作品で息の合った作業ぶりを見せている。

当初、主人公の有力候補に挙がっていたウォンビンは
結局、出演を辞退した。
『その冬、風が吹く』は来年上半期の放送を目途に、
来月から撮影を開始する。


 ★元記事はこちら★


やった~~!!!\(*≧∀≦*)/

日本語サイトからの記事ですが
韓国のニュースサイトも、この話題でもちきりです!!

長かったね~~(T▽T) よかった、よかった♪

もうすぐ制作発表会とか、あるでしょうかね~?

来年の放送かぁ~…
落ち着いて観られる時間帯の放送だったらいいな~(>▽<)
楽しみで、今からわくわくしますね!!

線と丸

ちょっと思い出したことがあります…

KBSって、前はネットでいつでも見れてたんですけど
今は登録してないと見れないんですよね~

放送が始まる前に、登録しとかないと…
頑張ってみます!!

線と丸

=追記=

とりあえず、KBSへの登録申し込みは出来たみたいです
今、返事待ち中ですが…

でも個人情報の登録が…ちょっとイヤかもですね~←(もう遅いけど…

で、その後いろいろ調べてみたら こんなのがありました
このサイトの説明通りに“KOREAなんとか”のインストールをすると…アラ、不思議!

登録しなくても見れるし!!(+_+)

★KBSテレビ視聴方法★

★KBS 2★

いかがでしょう? 見れましたか??

他にも、★中華サイト経由で韓国TVの視聴★とか…
ページ左枠からチャンネル選択をします(KBSは、やはりインストールが必要です)

なんと、スマホからも見れるそうです!!(@_@)
★スマホからKBS視聴★
(私はスマホじゃないので試せませんが)

もうちょっと、よく調べてからにすればよかった…

というわけで、みなさんご安心ください♪
…ってか、まだ気が早すぎますね!(笑)

また放送が近くなったら、KBS視聴方法を再度アップしますね(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.09.28 Fri 15:34

  
ゆうさん、ヤッター!
嬉しいですね。私なんて「やった~!やった~!やったぁ~!」って3回も叫んじゃいました。
ファンは皆同じ気持ちですよね。
明日からの毎日がハッピーになります。
これからも、色々な情報お知らせ下さい。
とってもウキウキしています。

●2012.09.28 Fri 16:22

  ♪kumikoさん
よかったですね!!
メールも、ありがとう
すぐに撮影が始まって、来年早々には放送でしょうか~(^^)
気が早い?ww

さっそく、KBSに登録申し込みしましたよ~
今、返事待ちです
上手くできたら、登録方法をブログでアップしますね♪
あ~、楽しみ!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.28 Fri 18:45

  
ツイで「ドラマ決定」って見つけて即こちらにきちゃいました(^^)

そうなんですよね~KBS、登録しないと見れないんですよね...
完璧ゆうさん頼りにしてま~す♪

しかしツイ見てたら皆が皆“ヘギョが相手で心配”って(笑)
もち私もその1人ですけど(^^;)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2012.09.28 Fri 19:35

  ♪メイリンちゃん
KBS、視聴方法がわかったので
無理の無い範囲で試してみてね~

ヘギョさん、心配っちゃぁ心配やけど…
案外インソン君は平気かも…? ←女のカンww
インソン君って、ほんま 役者バカやから~(>▽<)
ヨジャなんて、眼中に無し!! みたいな

…だったら いいよね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.28 Fri 23:07

  
ゆうさん 発狂するかと思ったくらい嬉しかったよ~!!
あ~!! よかった!!!
この一言しかでてきません(笑)
でも・・
今度はほんとに大丈夫(?)ですよね。。という思いも否めない。
また つらい思いをインソン君にさせないでほしいですよね
もう 絶対大丈夫であってもらいたいです!
インソン君は意外と頑固に堅物なところがあるように見受けられるので
お相手の女優さんに惑わされたり揺るがされたりはないと思います。。
あくまでも完成度の高い作品、自分の演技に没頭するほうだろうと考えますが。。(芯が保守的で堅いタイプ)
いずれにしても楽しみに待っていますよ~~❤ ❤
今日はやっぱり嬉しいです。。あ~! よかった!!ホントに❤
  • #-
  • ???さん
  • URL
  • Edit

●2012.09.28 Fri 23:44

  
・・・ということでマッコリで祝い酒やってます~~♫
気が早すぎでも 今日は気分ですよ~
ゆうさん 乾杯!!

???は・・・私だったワ i-282i-201
 (すまない・・)

●2012.09.29 Sat 13:56

  ♪irodonさん
私も、昨日は「ルネッサ~ンス!!」な気分だったけど
う~ん…(-_-;)

まだ、完ぺき大丈夫e-461とは言えない状況のようですね~
ほぼ大丈夫であると信じたいですが…

ヘギョさんの心配してる場合じゃ無かったみたいwe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.29 Sat 14:05

  ♪拍手コメ aguriさん
昨日は せっかく良い気分だったのに~(>_<)
なかなか、すんなりとはいきませんね…

紆余曲折…踏ん張りどころでしょうか

まだ、とん挫したわけではないので
もう少し様子を見守る必要がありそうですね
はぁ~、でも 否定的なニュースが出ること自体が残念ですe-263
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.10.01 Mon 15:38

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.10.02 Tue 22:17

  ♪鍵コメ 匿名さん
はじめまして~(^^)
ご訪問、ありがとうございます

失礼なんて、とんでもないですよ~
パソコン、苦手なのにコメントしてくださって 嬉しいです

素敵なお話も、たくさん ありがとうございました
ファンミも楽しまれたようで~(^^)良かったですね!!

実は私は、いまだに韓国も行ったことがないんですよね~e-330
また いろいろ教えてくださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/880-35ea8ac9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


