あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

夢の中のインソン君

私は大きな道路の歩道に立って
信号待ちをしていました。

と、そこに1台のバイクが止まります。
乗っている人の顔、よ~く見たら…インソン君!!(@_@)
後にはギバン君や数人のお友達も一緒です。
ツーリング中ですか~?

私がオロオロしてたら、“後ろに乗れ”と、
インソン君が手で合図をします。
私は急いでバイクの後ろにまたがります。
もしかして私、ナンパされたの…?(*^m^*)

遠慮がちに後ろからそっと腕を回すと
“危ないから、もっとしっかりつかまって!”
と、ぐいっと腕を前に引っぱられ…きゃ~ん!インソン君と密着~!!

そのまま発進!最高に気持ちいい~!!

着いた所はかわいいコテージ。
中に入ってひと休み中、
“実は私、インソン君の大ファンです!!”
と、自分の携帯の待受け画面を見せたら(待受けはインソン君)
インソン君は、それをギバン君にも見せながら大喜び♪

私を思いっきりハグしてくれました~


これは一昨日 見た夢のお話…
インソン君の夢、久しぶりに見たよ~!!
いつも、爆睡で夢など滅多に見ないのに、
久しぶりの夢が、こんなに素敵な夢で…
目が覚めてから二日経ってるというのに、まだ幸せな気分です~(//▽//)

…しかし、あり得ねぇ~~(笑)(*≧∀≦*)ノ彡☆

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

『空軍創軍 60周年記念式』の画像
韓国のサイトに出ていましたので追加しました♪

空軍創軍 60周年記念式6
空軍創軍 60周年記念式7
空軍創軍 60周年記念式8
ありがとうございます。

もうひとつ
今朝MBCで放送された『기분좋은날』(気持ちよい日)での
【除隊が待たれるスター1位】は…?
ここでもやはりインソン君でした!!(*^_^*)
以下
2位 ヤン・ドングン
3位 チョ・スンウ
4位 コン・ユ
5位 キム・レウォン
だそうですよ~     ※元記事はこちら
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.26 Mon 22:17

  
メイリンは会社の女子トイレにオッサンが入って来てw(°0°)w…なんて夢を見てうなされてた時にゆうさんは幸せな夢見てたんですね~

ところでインソン君ってバイク乗れるんですか!?
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.10.26 Mon 23:03

  ♪メイリンちゃん
会社の女子トイレにおっさんって、ありそうやん!(≧∇≦)

インソン君、「ラブミー・テンダー」(単発ドラマ)で
バイク便の配達人の役やってたよ
ほんとに乗ってるように見えたけどなぁ~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.27 Tue 09:46

  ゆうちゃん
うふふ(≧ω≦)
幸せな時間だったね~♪

バイクの後ろって設定いいね!密着~(≧ω≦)
でも夢にまでキバン君って笑っちゃいました
いつでもインソン君についてくるんやな~(笑)

アタシもインソン君の夢見られますように♪二度寝~♪♪
今日はオヤスミなので(^^ゞ
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.10.27 Tue 11:55

  
インソン君の夢 うらやまし過ぎ~☆
久しく見てないなぁ++;

メールしました。チェック ヨロシク~♪

●2009.10.27 Tue 17:28

  ♪こゆきちゃん
お休み、ゆっくり楽しく過ごせてるかな~?

実はバイクの二人乗りって、憧れだった(*^_^*)
バイクを持ってる彼氏にあたったことが無くて…(笑)

夢の中までギバン君がいるなんて、なんかリアルでしょう?
でも、ギバン君のおかげで、ほのぼのした雰囲気だったわ

●2009.10.27 Tue 17:32

  ♪らんちゃん
インソン君、あっちこっちに引っ張りだこで
きっと 夢も順番待ちなんやわ~(*^m^*)

インソン君の夢を見られたら
目覚めた後の幸せ感は格別やんね!

メールの件、今回は残念でした…(>_<)

●2009.10.28 Wed 23:45

  
ゆうちゃんv-254

きゃ~~~v-10うらやますぃ~~~~v-221
サランも長い事インソン君夢に現れてくれないわv-12
何時でもお待ちしているのにv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.29 Thu 12:40

  ♪サランちゃん
うふふ…
思い出したら、まだにやける(*^m^*)

毎晩でも 夢に現れてほしいよね~!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/88-f22f1931

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


