あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

何? 新しい撮影??

本題へ行く前に~

FCサイト、ソウルファンミレポート
アップされていますよ~♪
スタッフブログ、見てきてくださいね

そして…
お友達のYちゃんから、前記事のファンミレポについて
一部、訂正がありました

インソン君が歌ったのは8曲じゃなくて7曲だったそうです
そして、キムCのじゃない曲もあったらしいです

後、ドイツに旅行に行ったそうですよ
ベルリンが良かったって~

それから、キムCとの会話
こんなにブランクが長いのは、イ・ヨンエさんみたいだとw
だけど、彼女は出産・子育てって理由があるけど、
お前は何だ?! だって~(笑)

Yちゃん、ありがとね~♪

線と丸

それでは、今日の本題

また、撮影があったんですかね~?
韓国のブログでアップされていたのをお借りしました

 ★こちら★

「HOMEO」弘大(ホンデ)店で撮影のある日

PL撮影?1 20120924
PL撮影?2 20120924
PL撮影?3 20120924

指折り数えた日が、まさに今日となりました
今日 HOMEO弘大(ホンデ)店に
チョ・インソン様がパークランド紙面撮影に来る日ですね
月曜日の朝が、このように楽しいとは♪


線と丸

そりゃぁ、楽しいでしょう!!!(>▽<)

スタッフが書かれたんでしょうか~?
素敵なカフェですね♪

日常の中で、こんな風にインソン君に遭遇できるなんて…
羨ましい限りです
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.09.25 Tue 22:50

  
ファンミレポ情報ありがとうございますi-228
キムCとは想像以上に仲が良いのですね~
キムCの曲を聴くとなんとなくですがインソン君が
仲良くなれるのがわかるような気がします。。
それと・・・
ピラティスでしなやかに鍛えたつるんとしたインソン君がいいですよネ
来年は俳優チョ・インソン❤
そういうインソン君を拝見したいです❤ ❤
ドラマ 実現したらよいですね~!
  • #-
  • ???さん
  • URL
  • Edit

●2012.09.25 Tue 22:56

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.09.26 Wed 18:27

  ♪irodonさん
キムCの曲は、すごく雰囲気があって優しい感じですもんね~
インソン君の感性と合うんでしょうね!!

運動も…
マシーンでガシガシ鍛えるより、
インソン君にはピラティスがいいんでしょうね

ドラマ、実現して
日本にも早く来て欲しいね~~!!!(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/879-16b5091c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


