あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ソウルファンミ =レポ追記=

=追記=

昨日、ファンミに参加したお友達からメールが届きました~
Yちゃん、いつも本当にありがとう!!

では、ファンミの様子を要約してお伝えしますね

線と丸

会場は、ステージとフロアーがめちゃくちゃ近かったそうです!!
最前列なら、インソン君を見上げるような感じだったと…

手を伸ばしたら届きそうだったかもですね

日本のFCからは20~25人くらいの参加だったみたいです

インソンくんは、無精髭が男っぽく、
黒いつばのある帽子、赤のチェックシャツだったけど、
途中でチェックシャツを脱いで 襟がびろんとした感じの
白いTシャツ1枚になったそうです

メールには
“トレジュルのオリンピック公園のサイン会の時みたいな”
とあったけど、きっとこれのことですね?

トレジュルサイン会

チェックシャツを脱ぐ時は
「きゃぁ!!」と声があがったとか…(*^m^*)

曲は「생각」や「봄바람 따라간 여인」など
キムCの楽曲を8曲歌ったそうですよ♪

インソン君、歌い終わると
「せんきゅ~!」って、一昔前のロック歌手テイスト?!で~

「気楽にお酒飲みながら聞いてね」って言って、
自分も瓶のビールをゴクリ!!!
CFみたいだったって~~(>▽<)

途中、インソンくんが
「財布に僕の写真持ってる人いる?!」って聞いて、
軍隊に行く前の写真を持ってた人がステージに上がり、
2ショット写真撮ったそうです

お土産は、先の記事の画像にもあった
BLACK YAKの帽子、HERA、アロマキャンドル

120923_120417.jpg
(Yちゃんが送ってくれた画像^^)

最近は、インソン君 運動も頑張ってるそうですよ
台風の日もジムに行ったそうです

その運動とは、ピラティス~
週に2回、キムCと行ってるそうです(本当に、仲がいいんですね(^^))

確かに、身体は細いけど
顔が締まって精悍な感じになってるって!!(≧∇≦)

う~~!!
そんな、ますます精悍になっちゃったら
カッコよくなり過ぎて…どうしましょう~~!!

これは、もしかしてもしかすると
新ドラマのための役作り…??

はい!!
記事に出ていたドラマ、やるって言ってたそうですよ~~\(*≧∀≦*)/

あ…でも、確実な決定は制作発表会を待ちましょうね
「拳法」も、本人は「やる」って言ってても
諸事情で出来ないままだし…

そんなこんなの夢のように楽しいひととき…
2時間弱程で、すべて終了したそうです

線と丸

はぁ~~
インソン君の様子が、
いろいろ目に浮かぶようじゃないですかぁ~?(≧m≦)

Yちゃん、素敵なレポをありがとう~~♪
そして お疲れさまでした
最後の最後まで思いっきり楽しんで
気を付けて帰ってきてね(^^)


lc2r.gif

ファンミ、終わりましたね~

今、いろいろ検索してたんですが
ニュースには出てませんね

これから出るかどうかもわかりませんが…

ひとつだけ、韓国のブログで
アップしてくださっているところがありました(^^)

 ★ファンミ・レポ?★

君子ファンミポスター20120922

コピペができなくて、翻訳機にかけれないので
なんて書いてあるか、私にはちんぷんかんぷんなんですけどね(^_^;)
でも、ありがとうございます!!

他にも画像がアップされてるんですけど、お土産かな~~?
めっちゃたくさんあるんですね!(@_@)

ペンライトが綺麗~

事前情報によると、会場での撮影は厳禁ということだったので
一般からファンミ時の様子が出てくるのはムリでしょうかねぇ

DVD、出るかな??
出たらいいですね~~!!

インソン君、お疲れ様でした♪
ファンとの楽しい時間を過ごして
リフレッシュになったかなぁ~~(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.09.23 Sun 12:23

  お久しぶりです。
ゆうさん、お久しぶりです。(^o^)

インソンくんのファンミ、きっと素晴らしい、楽しいファンミだったことでしょうね。
去年の夏の感動と、その後の廃人状態を思い出します。ハハハ(^_^;)

参加された方々、うらやましい限りですが、私は日本に来てくれる日を信じて、じっといい子で待っています。(と言いながら、ついにパスポートをゲットしてしまったのですよ。行く気満々!(^^)! )
来年あたり、仕事が落ち着いたら韓国に行きたいなあと思っています。それを励みにもうひと頑張りじゃ~)

やっと少し涼しくなってきました。ゆうさん お体大切に!これからもブログ、楽しみに読ませていただきます。いつも本当にありがとうございます。<m(__)m>

●2012.09.23 Sun 16:54

  ♪あけみさん
お久しぶりです(^^)

そうですね~
参加したファンの人たちみんな
今頃は余韻に浸りながらも腑抜け状態かも~(*^m^*)

無事に終わってよかったです

私も、日本でジッと我慢の子です
みんなで待てばあっという間っっ!!ww
旅行は、ぜひ楽しんできてください♪

こちらこそ、いつもありがとう~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.23 Sun 19:42

  ファンミレポに感謝します
ゆうさん、こんばんは。会いたくても日本から応援していた私ですが、ゆうさんとお友達のYさんに感謝デス。ファンミの様子インソン君の生き生きした感じが目に見えるようです。ドラマにも期待が膨らみます。これからが楽しみです。有難うございます。

●2012.09.23 Sun 20:49

  
ゆうさん、Yさん、レポートありがとうございます!
インソンさん、ワイルドもいいけど、「亀」のような胸板にならないでね~

  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.09.24 Mon 09:20

  ♪kumikoさん
私も、少しでもインソン君の様子がわかって
自分も参加したような気分になれて、とっても嬉しかったです(^^)
Yちゃんに感謝♪

ドラマも~
早くきちんと決まって、発表があるといいですね!!
待ち遠しいです
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.09.24 Mon 09:32

  ♪みどりさん
もしも、ドラマが本決まりになれば
なんせホスト役ですから~(*^m^*)
上半身くらいは裸のシーンもアリかも…?!

「亀」のような胸板…想像してしまったww
基本的に、細マッチョは好きな方だけど
インソン君には似合わないわ~(>▽<)
ポコポコしていない、つるんとしたインソン君が好き!!v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/878-70322b88

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


