あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ドラマの話は、どうなった~~??

さてさて、“ドラマはまだかいな~?” 
のニュースが出てましたね

201209172040321110_2.jpg

昨日の午後3時半頃の記事がこちら

lc2r.gif

【ノ・ヒギョン次期作『その冬、風が吹く』、KBS編成有力】

ノ・ヒギョン作家、キム・ギュテ監督コンビの新作
『その冬、風が吹く』のKBS編成が有力視されている。

『彼らが生きる世界』『パダムパダム~彼と彼女の心拍音』で呼吸を合わせた
ノ・キム コンビの新作という点で『その冬、風が吹く』の行方に
ドラマファンたちが成り行きに注目している。

製作会社(有)パラム側は
「現在、来年上半期放送を目標に編成を議論中だ。
 ノ・ヒギョン作家とキム・ギュテ監督が
 格別の縁を持っているKBSと肯定的検討中」
と明らかにした。

引き続き
「2013年、新しいメローの象徴で位置づけするための
 準備も完了した状態であり、完ぺきな作品のために
 各地方自治体と水面下作業も誠実に進行中だ。
 現在美しい秋全景をカメラに入れるために 来月撮影を始める予定だ。
 これに対し、合わせて主演俳優キャスティング確定
 照明、セットを含んだ撮影全般の準備を計画している」
と伝えた。

一方、『その冬、風が吹く』の主人公では
チョ・インソン、ソン・ヘギョが嘱望されたことがある。


 ★元記事はこちら★

lc2r.gif


ドラマの放送は決定しつつある?
でも、キャスティングについての確定的な記事は…?

他の記事もざっと目を通しましたが、慎重ですね


少し遡って、昨日の午前9時頃の記事では~

lc2r.gif

脚本家ノ・ヒギョンがKBSに戻ってきた。
16日、放送関係者によると、
脚本家ノ・ヒギョンの新作「その冬、風が吹く(仮題)」が
来年の上半期にKBS 2TVでの放送日程を確定した。


(中略)

「その冬、風が吹く」は、「彼らが生きる世界」
「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」で
ノ・ヒギョン脚本家とタッグを組んだ
キム・ギュテプロデューサーが演出を務めるとのことで、
早くも期待を集めている。
特に、トップスターのチョ・インソンとソン・ヘギョが
男女主人公として起用される可能性が高く、
視聴者の関心はさらに高まっている。


  ★元記事はこちら★

lc2r.gif


“ドラマは放送確定、インソン君のキャスティングの可能性も高し!”
となってます

どうなるんでしょうね~?


そこで、私の想像&妄想…

22日のファンミのとき
愛して待ってくれたファンに
インソン君自身の口から直接、
キャスティングの決定報告を~… とか?(≧m≦)

それまでは徹底的にかん口令、みたいな~

…だったらいいね~~!!(>▽<)


私はファンミ、行かないですけど…

ファンミに行かれる方!
もしも、インソン君から そのような報告があったら
ファンミの様子ともども、ぜひ教えてくださいね~!!(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.09.18 Tue 17:02

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.09.19 Wed 12:45

  ♪鍵コメ みゃうさん
そうですよね~(^^)
みんな、思うことは同じですね!!

ちょっと不安ではありますが(まだ決定してないとか)
期待して待ちたいですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/876-10871475

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


