あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PARKLAND ブログより ~秋画報撮影裏話~

★パークランド ブログより★


【パークランド ミューズ チョ・インソン、
         パークランド秋画報撮影現場スケッチ】

DSC_03~1


PARKLAND MODEL JO IN-SUNG

パークランドとチョ・インソンが共に作った
ファッション画報撮影裏話大公開


固定観念から抜け出した『期待それ以上』
パークランドとチョ・インソンとの出会い。

2012パークランド秋ファッション画報写真公開に続きメイキング フィルム公開で
パークランド秋ファッション スタイルに対する期待感がより一層高まったこの頃です。

秋のカラーをそのまま盛ったスーツのカラーと
男のスーツの粋が最もよく分かるパークランドのスーツ公式が
今回の秋ファッション画報で その素敵な感じ
そのまま、よく表わしているでしょう?

「MAKING FASHION」パークランド秋画報撮影現場スケッチ
その現場の姿を公開します。



(注:前にアップしたのと同じです^^)


今年の初め、パークランドとチョ・インソンの出会いで
その知らせだけでも大いなる関心と期待を呼び起こしました。

今回の秋画報撮影は すでに3回目の出会いになりました。

初めての緊張感は消えて、撮影前には安否を気遣い
温かい挨拶と、終わらない話の花を咲かせて 楽しく始まったそうです。


DSC_03~12


画報撮影の開始は、パークランド スーツで始まりました。

男はスーツを着る瞬間、このスーツが
どれくらい良い服なのか、またはそうでないのかを
感じることができるといいます。

スーツを着て撮影会場に出てきたチョ・インソン氏の最初の一言は
「このスーツ。とても素敵ですね!」でした。


DSC_03~2


一番目のスーツ衣装撮影が終わった後、どんな感じだったのか、
スタッフだけでなく チョ・インソン氏も関心を持って見守る姿です。

画報撮影を担当して下さったホン・チャンヒョン作家の表情を見ても
初めての撮影が満足に終わったことを読み取れるでしょう?


DSC_03~13


撮影に入る前、今回の写真コンセプトを話して撮影を準備している姿です。

その姿さえも素敵ではないですか?

今回の撮影衣装は、チェック柄シャツとネイビーカーディガン スタイルです。

気楽ながらもスタイリッシュな秋ファッション スタイルで
おすすめのファッション アイテムです。


DSC_03~10


PRELINのモデル イ・スギョン氏の姿です。

ベビー肌に微笑がとても美しいイ・スギョン氏の登場で、
撮影会場の雰囲気がさらに明るくなったそうです。


DSC_03~34

DSC_04~15


引き続き始まったチョ・インソン氏とイ・スギョン氏 一緒の撮影。

恋人たちのペアルックで カラーとアイテムを合わせて
このようにカジュアル スーツ スタイルとアウトドア スタイルで演出したら
本当に素敵だと思います。

今回の秋、恋人たちのファッションもパークランドで始めて下さい。


DSC_03~26


時々、撮影した写真をチェックするのを忘れないで、
表情とポーズを確認する姿です。

真剣に写真撮影カットを確認するチョ・インソン氏の姿。

目つきが尋常ではないでしょう?


DSC_05~17


カジュアル ファッションからスーツ ファッションまで。

そのどれ一つ、服とコンセプトと違わないように変身する彼の姿に、
素晴らしい、という言葉だけでは、今回の撮影をすべて表現するのに
足りないようです。

真摯な情熱と撮影カットを繊細に確認する関心。
それもまた、パークランドを着た男の粋に含まれるからです。


DSC_05~18


撮影の合間にスタッフが疲れないかと、
ウィットある表情と才覚がある話し方で
撮影会場の雰囲気を明るくします。

純粋な新入社員の姿とカリスマあるCEO(最高経営責任者)の姿は
どのように違うでしょうか?
その差を直接演技してくれます。

今の表情はカリスマあふれるCEOの姿を演技しているとのことです。


DSC_03~21


大きな四角のチェック柄が
織物のテクスチュアを成し遂げたウインドウ・ペン スーツ。

今回の秋パークランドのスーツ ファッションの
最も人気のアイテムです。

スーツ カラーに合わせたネクタイ デザインまで。

ジャケットのポケットにさしたチーフが
より一層愛らしいでしょう?


DSC_04~29


暑い、ある夏の日の秋画報撮影。

蒸し暑さの中でも誠実に仕事をする姿は、
パークランドの服と また、とてもよく似合ったそうです。

素敵な男のファッション、パークランド。


lc2r.gif

毎度のことながら
撮影中も とっても素敵なインソン君のお話でした(^^)


さて、先ほどFCから更新グッズが届きました~♪

SN3I00440001.jpg

爽やかブルーの木綿のハンカチーフw

ソウルファンミツアーの募集も始まりましたね!
行かれる方は、楽しんで来てください

そして、スタッフブログにはサプライズな報告が~!!(@_@)

…で、さっき それ読んでから
ツイッターでチェックしてみたら…

31日、ソウルに着いたばっかりの人からの目撃情報が~
全然ファンの方ではないようで、あっさりな内容でしたがww

ということは、水・木・金の滞在だったんでしょうかね?
こういう妄想推理も また楽しい~~!!(>▽<)

インソン君、今度来るときは
前もってメールしてください(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/871-6e8e0ed9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


