あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

空軍創軍60周年記念式 今日!! =動画追加=

=動画追加=(10/24 10:50)


空軍創軍60周年記念式典 2009,10,23

お偉い方が たくさん来てたんでしょうね~
インソン君、またまた頑張ったね!!(*≧∀≦*)

たぶん これも昨日のだと思うけど…
空軍儀仗隊でしたっけ?おもしろ~い♪



インソン君、ダンスの練習もできるやんね~(爆)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

YouTubeにもたくさん動画がアップされてました
いつも、ありがとうございます
一部、ご紹介します





インソン君の司会をバックに…っていうのがいいですね~(^^)

他のはこちらで♪ cja1007 さんのチャンネル
勝手にリンク、申し訳ございません(^_^;)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

出ました~!!

本日、2回目の更新で~す(*^_^*)
とりあえず、お写真を…

城南ソウル空港にて、『空軍創軍 60周年記念式』

空軍創軍 60周年記念式

ぼ、帽子が…

   かっこいい~~!!(*≧∀≦*)


空軍創軍 60周年記念式2
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.24 Sat 00:34

  
あっはっはっはっは~~~*>▽<*
カブッテルーーー!!!
いや。帽子かぶってるって意味じゃなく(笑)
帽子「が」かぶってるー(爆) ビックリ@@!
良かったら うちに来て見て~♪

●2009.10.24 Sat 11:33

  ♪らんちゃん
見て来た~
デジャヴュのようだったわ(笑)

うちも動画追加したんで、ますますかぶっちゃった!(>▽<)
みんなでインソン君のこと応援してるんやもん
いいよね~~♪

●2009.10.24 Sat 12:44

  
動画の件 教えてくれてありがとう!
「公開する」にしたよ*^^*←すぐ忘れる^^;
おー!YouTubeにも いっぱいアップされてるんやね!
帰って来たら ゆっくり見させてもらうね!
今から また試合観戦☆行って来ま~す♪

●2009.10.24 Sat 14:23

  ♪らんちゃん
審査に引っかかったわけじゃなかったんやね~(^^)
良かった

息子ちゃんの応援、頑張ってね~

●2009.10.24 Sat 21:02

  
沢山の動画ありがとう、
インソン君凄く緊張してるのわかりますね。
白い服の男の人会って顔綻ぶのみてなぜかほっとしました。
空軍の司会と舞台ではないので重圧もあるんでしょうね。

●2009.10.24 Sat 23:08

  ♪hiroさん
軍楽隊の公演のときよりも だいぶ緊張したやろね~
この緊張も インソン君のよい経験のひとつになればいいね(^-^)

そして こっちもドキドキしてしまうけど、
けっきょくはいつも立派に司会をこなしているよね、インソン君\(^ー^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.26 Mon 09:04

  
おはようございます
 昨日インソン君顔ほころんだ相手はキムマネージャーさん
 だったんですね。二人共とても嬉しそうでしたね。
 これも空軍の配慮なんですかね。
 なんかほのぼのしますね。

●2009.10.26 Mon 11:17

  ♪hiroさん
おはよ~(^o^)/
そっかぁ キムマネでしたか~!
(動画アップしながら、ちゃんと見てなかった私f^_^;)

済州でもインソン君のそばで見守ってたし
俳優とマネージャーを越えた繋がりを感じるね(^^)

みんな インソン君がかわいくて仕方がない…
って、そんな感じがするわ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/87-d64f8d09

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


