あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACKYAK 2012F/W カタログ撮影中~♪ =追記あり=


ブラックヤク 2012 F/W カタログ撮影メイキング


ブラックヤク2012FW撮影メイキング.mp4.AVI_000023900
ブラックヤク2012FW撮影メイキング.mp4.AVI_000024800
ブラックヤク2012FW撮影メイキング.mp4.AVI_000039900

お茶目さん♪(>▽<)
ブラックヤク2012FW撮影メイキング.mp4.AVI_000049600

ブラックヤク2012FW撮影メイキング.mp4.AVI_000060800

う~ん
ご挨拶は、なんて言ってるんだろう~

もうすぐ、かっこいいカタログが出てきますね!!

ところで…
ドラマの話は、どうなったんでしょうねぇ~?


=追記=(8/30)

北京の幹線道路を走るらしいです!(@_@)

20120829160618_02.jpg
20120829160634_04.jpg
 ★BLACKYAK China★

観光バス? 宣伝バス?
誰でも普通に乗れるの??

乗りた~~い ヾ(≧▽≦)ノ

去年のインソン画像ではありますが…w

ってか、インソン君って
これほど中国で著名であるということなんですね~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.09.02 Sun 11:53

  
帰ってから、PC開けてインソン君情報検索
めちゃ楽しみにしてたんだけど(ブログ拝見も)・・

野球のチョ・インソン選手ばかり・・・・・。


でも、そんな中でも俳優チョ・インソンのカリスマ性について
書かれた記事見っけ!!!で嬉しくなったり♪

で、ゆうちゃんのブログでインソン君いっぱい見れて
ホント幸せ~~☆  ありがとうね^^。


中国に進出してるのね?日本でも簡単に買える様になるといいな~
最近ちょっと、しょぼい山登り始めたので^^;;、欲しい~~ブラックヤク♪
格好から入るタイプ^^;;

それにインソン君に少しでも貢献したいしね^^


では又ね~~e-320

●2012.09.02 Sun 16:54

  ♪さやちゃん
そう、インソンニュースはね 全然出てないの…(>_<)
ドラマのこともね~
どうなったんやろ?e-330

あ、その記事は私も見た!
今の若手俳優には、カリスマが無い…っていう記事
確かに~
アイドル的な人ばっかりやもんね?

…で、さやちゃんが山登りっスか?ww
頂上一歩手前までケーブルカーじゃないのぉ??(笑)
最近の山ガール・ファッションは、お洒落でかわいいから
タウンでもイケるよね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/868-445bb2f0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


