あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今日のインソン君!!

本日、ブラックヤクで 何かあったようですよ(^^)

201208231602142910_1.jpg


(株)ブラックヤク-(株)東進レジャー龍仁物流センター竣工式が
8月23日 午後3時 京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)
処仁区(チョイング)陽智面(ヤンジミョン)龍仁物流センターで開かれた。

この日、龍仁物流センター竣工式には
ブラックヤク専属モデル チョ・インソン、
東進レジャーアウトドア ブランド マウンティア専属モデル
チュウォンが参加した。



東進レジャーといのは、ブラックヤクのお仲間ですか?
そのモデルであるインソン君とチュウォン君(←よく知らないけど)が
式典に参加したそうです


201208231614252910_1.jpg
201208231554572910_1.jpg
1345705170_376550.jpg
1345704516_376535.jpg
1345705381_376553.jpg


たくさん出ていたニュースの中で
ひとつ、面白いタイトルのがありましたww
 ↓ ↓ ↓

【チョ・インソン '一般人たちを無力化させるフォース'】

1345705728_376561.jpg
★ここ★

“無力化”って…www
一般人と比べたらアカンでしょ?
…ってか、まわり みんなおじさんで~(>▽<)

比べるのが間違い!(笑)

インソン君の、人並み外れた容姿には
同じ芸能人でも なかなか敵う相手がいないというのに~(*^m^*)

しかし、暑かったでしょうね~!!
インソン君、お疲れ様でした
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.08.23 Thu 23:27

  
ゆうさん  おかえりなさ~いe-68
毎日 暑いですね それにしても・・・。
「無力化」  おかしすぎるi-204v-356
インソン君 特A級のモデルさんだし~ (笑)
この帽子好きなようですね?
よくかぶっている気が・・。しませんか?
インソン君を見るとなんだかホッとしますよv-221

●2012.08.24 Fri 16:18

  ♪irodonさん
ただいま(^^)

“引き立て役”の上をいく“無力化”ですよww

そうそう! この手の帽子、
よく好んでかぶってますね~

よく見たら、形が微妙に違ってて
3~4個(もっとかな?)は持ってそうですよ

このインソン君は、なんか元気そうで良かった!!
(暑さで、しんどそうだけど…)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.24 Fri 17:40

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.08.25 Sat 13:31

  
お帰りなさい。早速、インソン君のイベント情報ありがとうございます。インソン君のお顔がテカテカに光っていて暑そうですね。秋の装いですものね。確かに周りのおじさん達と比べたら変ですよね。ところで、ドラマのお話はいつ聞けるのでしょう?待ちどうしいなぁ。

●2012.08.25 Sat 18:44

  ♪鍵コメ irodonさん
テンプレ、お褒めいただいて ありがとう~(^^)

インソン君が素敵だから、
画像作るのも楽しいですね

字が見にくくなかったらいいけど~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.25 Sat 18:50

  ♪kumikoさん
そうなんですよ~~!!
お顔テカテカ(*^m^*)

首にタオル巻いて、汗ふきふき…
というわけにもいかないですしぃ~ww

ドラマの話、あれから何もないですね?e-330
気になりますね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/865-612e0969

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


