あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PARKLANDサイト、秋に模様替え~♪

パークランドHPの画像が“秋”に変わりました(^^)


2012_ModelShot1補正
2012_ModelShot2補正
2012_ModelShot3補正
2012_ModelShot4補正
2012_ModelShot5補正
sub_visual補正


素敵ですね!!

もしもドラマの話が決まれば
パークランドはスポンサーに名を連ねるでしょうかね?

大人で素敵なインソン君がてんこ盛りになるかな~ (//▽//)


ところで~
私は、明日から夏休みなんです(^^)
2~3日の間、PCに触れないと思うので、
もしも…
 “ドラマ、キャスティング決定!!”
とかって新しい情報が入ったとしても、
リアル更新ができないかもですが~

近場へ小旅行です♪
帰ってきてPC開いたら、決定してた~!!
とかだったらいいなぁ~(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.08.19 Sun 17:22

  
夏休み 楽しんでくださいね~e-343
お気をつけて~[絵文字:e-68

確定のニュース早く聞きたいですネ (*^_^*)

行ってらっしゃ~いe-68

●2012.08.19 Sun 18:00

  ♪irodonさん
ありがとう

最近の、天候の急変が心配ではありますが…
でも、楽しんできます♪

行ってきま~~す(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.19 Sun 20:03

  ステキな夏休みにしてね
こんばんは。ステキな夏休みを送ってね。行ってらっしゃい。インソン君のドラマ早く見たいなぁ。良いお知らせがあること、祈ってます。

●2012.08.19 Sun 21:56

  ♪kumikoさん
行ってきます(^^)

決まればいいですよね~
いろんな心配(共演者キラーのことねw)も、
まずは 話が決まってからですしね(笑)

帰ってからPC見るの、楽しみですよ~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/863-15ec946c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


