あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ドラマ出演オファーの件、動画ニュースにも! =追記あり=

=追記=

FCのスタッフブログが更新されています!!

先日、インソン君からの動画メッセージが
FCサイトにアップされていましたけど
そのときのレポートです

キムマネ直々に「嬉しいお知らせが…」
とかって、もう完全に期待してしまいますからね~~っ!!(*≧∀≦*)

みなさんも、FCへ行って見てきてくださいね♪

lc2r.gif

“拳法”は別として…
今まで出ては消えていた、
出演オファーがあったと言われるドラマや映画で
動画ニュースに出たものってありましたっけ??

こんな風にニュースになったら、
めちゃくちゃ期待してしまいますよね~~?(≧m≦)


  ★YouTubeの元動画★

(内容)
俳優ソン・ヘギョとチョ・インソンが
ノ・ヒギョン作家の新作出演を検討中だとの知らせで
インターネットユーザーの関心を集めています。

放送関係者たちによれば
"ノ・ヒギョン作家がソン・ヘギョとチョ・インソンに出演提案をし、
 二人は出演を肯定的に検討中"
だそうです。

これに対しインターネットユーザーは
"幻想的なビジュアル カップルだ"、
"二人の呼吸が期待される"
等の反応を見せました。

一方、ソン・ヘギョは去る2008年
KBSドラマ'彼らが生きる世界'以後4年ぶり、
チョ・インソンは2005年SBSドラマ'春の日'以後7年ぶりに
テレビドラマに復帰することになります。


 ★元記事はこちら★ 


インソン君とヘギョさんのカップリングが
それだけで、相当な話題であるということですかね~

でも、これだけ騒がしくして、
また見送りになったら 力抜けるし~~ ( ・´Д`・)

もう、ほんと決定したらいいですね!!


※おまけ

ニュースを受けて、君子はどんな様子かと覗いてみたら…

君子にて20120817

最初、インソン君だと思ってビックリ!(@_@)したけど
よく見たら、キムマネだった~ww

彼も、ペンたちの反応が気になったのかな?(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.08.17 Fri 20:27

  
こんばんは。おひさしぶりです。
日本版見ていないけど、韓国映画版は見ました、ずっと昔に・・・
映画版のムン・グニョンちゃんとの共演を希望しますが、脚本家
さんが、ヘギョちゃん希望みたいで、共演者キラーと言われて
いますよね・・・
中国でとっても人気で今中国で映画を撮っているらしいので、
実現すれば中国でもこのドラマが放映されるでしょうね・・
今まで年上のお上手な方ばかりと共演しているので。ヘギョ
ちゃんではちょっと不安もありますが、ドラマ自体はインソン君
に合った役だと思うし、きっと私たちが再び嵌るような役作り
をしてくれるだろうと思っています。
  • #-
  • ホリー
  • URL
  • Edit

●2012.08.17 Fri 22:11

  
俳優チョ・インソンに早く会いたいけど相手役が共演者キラーのヘギョっていうのが...(-_-)

私的にはインソン君にはラブコメをやって欲しいけどこのドラマ重そうな感じですね。
でも日本のドラマのリメイクっていっても「春の日」みたいに全く違った内容になるかもしれないですよね~

とにかく年明けには俳優チョ・インソンが見れるといいなぁ~って先はまだまだ長いですね(^^;)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2012.08.18 Sat 01:44

  
インソンくんの演技見たいから期待しちゃうー

ヘギョちゃんは、共演者キラー(笑) でもヘギョちゃんの演技は個人的に何か好きなんだよな~ ヘギョちゃんが役になりきってるから、相手の俳優も自分を好きになられてるような妄想?引き込まれてヘギョちゃんに興味を抱いちゃうのかな~

●2012.08.18 Sat 16:50

  ♪ホリーさん
お久しぶりです~(^^)
私は、日本版も韓国映画版も まったく知らないですねぇ

でも、ヘギョさん出演のものは意外と見てるんです
映画は「波浪注意報」
ドラマだと「秋の童話」「守護天使」「フルハウス」
…ちょっと自分でもびっくり!!ww

ドラマは、もしも決まれば
きっとインソン君がリードして引っぱってくれることでしょう♪
まずは、決定するのかどうか~
ドキドキですね!!(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.18 Sat 17:01

  ♪メイリンちゃん
もし決まったら、ドラマが終了するまで
ずっとヤキモキしっぱなしやろね~(*^m^*)

それでも、今は決まってくれた方が嬉しいかな?
だって、空白長過ぎやから~~(+_+)

そうそう、かなり重そうな内容!!
インソン君自身が「明るい役を」って言ってたのにね?
まぁ、けっきょくは インソン君がやり甲斐を感じられるなら
何でもいいんやけどね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.18 Sat 17:10

  ♪みかさん
実際、共演男性が彼女に堕ちちゃうのは
それだけ魅力的な女性であるからでしょうね~(^^)

ドラマの中、テレビ画面で見るふたりは
きっと、すごくお似合いな雰囲気になると思います

でも、「プライベートでは絶対、手ぇ出すなよ~~!!e-262
と ヘギョさんに言いたいです(笑)

“役になりきる”という点ではインソン君も相当ですから~
ヘギョさんが、勘違いしませんように…(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.19 Sun 00:32

  
ドラマv-237v-237v-10
嬉しいけど……
相手がね~~~v-12

ヒョンビンと別れたて聞いて一気に嫌いになったのだ~v-237

この人とは共演してほしくないよv-237
でもv-237v-237ドラマ出てほしいなv-238

はあ~~複雑v-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.08.19 Sun 12:14

  ♪サランちゃん
いやいや、恋人同士でも 
別れるのは、それはまぁ仕方ないやろ~?ww

…ってか、誰が共演でもイヤなんと違うん?(*^m^*)

とりあえず話が決まって、
やるならやるで、ヒットして欲しいなぁ~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/862-b6e01ab2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


