あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ドラマ、出演か…???????

昼からずっとPCに触れてなくて
Mさんからのコメで知りました~(Mさん、ありがとう♪)

日本語の情報を読みたくて
日本語のサイトを検索してみました

「ほぼ決定か?」みたいなニュースと
「まだ何も決まったことはない」というニュースと
まったくニュアンスの異なるニュース、ふたつご紹介します


【“トップスター”ソン・ヘギョ&チョ・インソン、新作ドラマで共演か】

tc_search_naver_jp_20120816235136.jpg

俳優のチョ・インソンとソン・ヘギョとが、
ノ・ヒギョン脚本家の新作「その冬、風が吹く(仮題)」で
共演する予定だ。

ソン・ヘギョ、チョ・インソンは、
ノ・ヒギョン脚本家とキム・ギュテプロデューサーが
来年上半期の放送を目標に準備しているドラマ
「その冬、風が吹く」出演のオファーを受け、
最終調整を行っている。
複数の業界関係者は、16日OSENに
「二人が制作会社と肯定的に意見を交わしている。
 最終調整の段階であるため、異変がない限り
 二人のトップスターのカップル演技を
 見ることができると思う」
と話した。

二人は、ノ・ヒギョン脚本家から
かなり前からオファーを受けたが、
久しぶりのドラマ出演であるだけにかなり悩んできたという。
その中でウォンビンとキム・テヒなどが
候補として上がったこともあるが、
結局最初から制作陣の持続的なオファーを受けてきた
ソン・ヘギョとチョ・インソンが出演する方向に決まったという。

出演が最終的に確定すれば、ソン・ヘギョは
2008年ノ・ヒギョン脚本家のドラマ
「彼らが生きる世界」以来4年ぶりのドラマ復帰となる。
チョ・インソンも入隊前の2005年に出演した
ドラマ「春の日」以来7年ぶりのドラマ復帰で、
二人のトップスターのカップル演技に
ファンの期待が高まると見られる。

これと関連し、ソン・ヘギョ、チョ・インソンは
同日OSENとの電話取材に対し
「かなり前にキャスティングを提案されたことは事実だ。
 肯定的に検討しているが、まだ最終調整が残っている」
と言い、慎重な立場を示した。

「その冬、風が吹く」は、
日本のドラマ「愛なんていらねえよ、夏」のリメイク作で、
韓国ではムン・グニョン、キム・ジュヒョク主演の
映画「愛なんていらない」ですでにリメイクされたことがある。
今回はノ・ヒギョン脚本家と
キム・ギュテプロデューサーが意気投合し、
新しく誕生する予定だ。
現在、来年上半期の地上波番組への編成が議論されている。


  ★元記事はこちら★


こちらは、かなり肯定的なニュースです

ふ~ん… 日本ドラマのリメイクなんや~

FCでの、“インソン君に演じてもらいたい日本ドラマのリメイク”
なんて、いきなりのアンケートは、そういう訳だったんですねww

でね、日本版って どんなだったかまったく覚えてない!!(^_^;)

…こんなんでしたぁ~  「愛なんていらねえよ、夏

愛を捨てたホストと盲目の令嬢の恋物語…?

なんというか…ベタ??
いやいや、まだ決定とは わかりませんね

お次はそんな、まだまだ決定じゃないよ~!という雰囲気の記事


【チョ・インソン、新ドラマへの出演を「検討中」・・・ソン・ヘギョは?】

チョ・インソンが、ノ・ヒギョン作家の新作ドラマへの
出演を検討している。

チョ・インソンは、キム・ギュテプロデューサーが演出を担当する、
ノ・ヒギョン作家の新作『その冬、風が吹く』(仮題)の
出演オファーを受けた。
ソン・ヘギョもまたオファーを受けているが、
スター2人の共演が実現するかは、現在のところ未定だ。

チョ・インソン側の関係者は、
「オファーを受け検討していることは確かだが、
 現在としては決まっていることは無い」
と明かした。
放送関係者によると、ソン・ヘギョンもまた
出演オファーを受けただけで、何も決定していない状況。

『その冬、風が吹く』は、ノ・ヒギョン作家と
キム・ギュテプロデユーサーが、
JTBCで放送された『パダムパダム・・・彼と彼女の心拍音』に続き
再びタッグを組む作品。来年上半期の放送を目標としている。


 ★元記事はこちら★


はい、こちらの記事によると
まだまだ 喜ぶのは早い様子ですね

仮に決定したとしても、放送は来年ですか…

でもでも~
こんな風に、次期作品のことで騒がれているのは
めっちゃ嬉しいですね!!

ゆっくり…とも言えないけど
焦らずしっかり考えて決めて欲しいですね~

ただ…
もしも決まったら、共演者キラーと言われるヘギョさんのことが
心配っちゃぁ、心配?(笑)
インソン君に限って、そんなことはないでしょうけど~(^.^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.08.17 Fri 04:28

  ほんとなら、飛び上がりたい程い嬉しい!
本当なら、飛び上がりたい程い程嬉しい!
へギョちゃんは、共演者キラーというほど、美人でチャーミング過去には、イビョンホン、ヒョンビンとのロマンスの相手という華々しい過去があったので、私達のインソン君もひょっとして、、という懸念もありますが、もう今はロマンスでも、なんでも、いいって感じです(笑)とにかく、早く新しいドラマが見たい!

●2012.08.17 Fri 06:53

  待ち遠しい
おはよう~♪
本当に待ちくたびれて、待ち遠しい!!
だから、こんなニュースにも ワクワクしちゃいます♪
共演者キラーか~~ でも私も大人になりました(笑)
俳優チョ・インソンに早く会いた~いv-238
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2012.08.17 Fri 13:34

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.08.17 Fri 14:15

  実現しますように!
あまりの暑さゆえ、寝不足でボーッとしていた意識が覚醒しました。
毎日毎日、映画もしくはドラマ出演の報を待ち続けていた身としては、
まだ確定ではないにせよ、嬉しくて...。
実現することを願ってます!

●2012.08.17 Fri 15:31

  ♪菜の花さん
ぷぷ(*^m^*)
気持ちはわかりますよ~
もう、ほんと早く演技者としての
インソン君に逢いたいですよね!!

でもやっぱり、私はちょっとだけ心配かな~e-330
ヘギョさんって、私から見たら“隠れ魔性”的なイメージで~
(ヘギョペンさん、ごめんね(^_^;))
まぁ、今は話が決定してくれたら嬉しいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.17 Fri 15:36

  ♪keipiちゃん
ほんと、長いこと待ってるよね~ 私らww

私はインソン君に関しては まだ大人になりきれてないので
共演女優とキスシーン…とかって聞くと
相変わらず「ムッキ~~!!e-262」となりますけど(笑)

でも、ドラマの話は決まって欲しい!!
私も、俳優チョ・インソンに逢いた~いv-344(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.17 Fri 15:42

  ♪鍵コメ yukiさん
お盆休みを満喫ですか~?
たまにはPCから離れるのも いいですよね(^^)

おぉ~、そうですね!!
本当に決まれば、来年早々には
ファンミの話も出そうですね♪

楽しみにしていましょう~ (⌒▽⌒)/゜・:*
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.17 Fri 15:46

  ♪Juriさん
待ちに待った朗報ですもんね!!
決まってくれると、めっちゃ嬉しいですよね~
言葉、わからなくても 絶対に視聴しますね(*^m^*)

また、ぬか喜びで終わらぬよう
お祈りして待ちましょうね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/861-b250e5dd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


