あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PARKLAND 2012FALL フォト

素敵な大人の男、チョ・インソン(>▽<)
 パークランドからの画像です!!


【パークランド2012 秋ファッション画譜撮影現場の中チョ・インソンに会う】

PLブログより 2012Fall-1


PARKLAND WITH JO IN-SUNG
2012 FALL FASHION 撮影現場プロローグ

パークランドとチョ・インソンが会う。
ジェントルマンの趣のスーツの季節が近付く前、
素敵な秋スーツをお目見えするための撮影がありました。
気分良く楽しいパークランド 2012 秋ファッション画譜撮影。
パークランドとチョ・インソンの出会いを待つみなさんのために
画譜撮影現場の話をこっそりと先に公開しようと思います。


PLブログより 2012Fall-2


明るく笑いながら撮影現場に現れた
パークランド モデル チョ・インソン。
お互いの安否を伺って画報撮影のために準備で忙しい時刻、
スタッフは画報撮影最初の衣装
パークランド スーツを着て登場したチョ・インソンの姿に
感嘆の声を上げる。


PLブログより 2012Fall-3


2012 FALL FASHION PHOTOGRAPH

パークランドとパークランド モデル チョ・インソンさえ
緊張させる時間。
パークランド秋スーツ。
紳士の趣を生かしたシルエットと色感 彼はスーツに惚れてしまった。

チョ・インソン 彼が惚れたスーツ。


2012 PARKLAND FALL FASHION CHECK PATTERN SUIT


PLブログより 2012Fall-4


パークランドとチョ・インソンの画報撮影現場の話
すぐに公開される予定です。


 ★元記事、こちら★


いや~~、大人ですね~ (//▽//)素敵です
スーツの似合う男、大好きです

ジュンギさんの新ドラマが今日から放送されるというニュースを見て
「インソン君は、なんで~?!(T◇T)」
とか思ったりして、心配がまったく無くなったのではないですけど
これ見て、当分は幸せ気分が続きそうですww

動画やカタログで出たら、さらに素敵でしょうね~♪


※おまけ

PLブログより 2012Fall-5
PLブログより 2012Fall-6
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.08.16 Thu 15:55

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.08.16 Thu 22:15

  
あ、3時間前?ソン・ヘギョさんと、「その冬、風が吹く」?とかいうドラマに
出演オファーされてるとかいうニュースが出ましたね。
ど~するのでしょう~か?
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.08.17 Fri 00:57

  ♪鍵コメ irodonさん
その情報の件に関しましては

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/blog-entry-859.html#comment4674

ここに、まとめてお返事を書いてしまいました~

もしも、ほんとだったら…
「おいおい、心配してるのに~e-330
って感じ?ww(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.17 Fri 01:07

  ♪みどりさん
情報、ありがとうございます!!
さっそく検索して記事にしました♪

さて、どうなるでしょうね~?
楽しみに待っていましょう(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.17 Fri 15:06

  ♪irodonさん 追伸
もう帰っちゃったからいいよね?

今、いろいろ調べてたんですけど
SM☆SHのファンの方のツイに書き込みがありました!!
彼らと同便で帰国したらしいです

周りにはファンもいなくて、そんなすごい人とはわからなかったけど
スタイルの良さがハンパ無かったと…(*^_^*)

ひょっとして~…?
ちゃんと決まったから、一息つきに来た…とか???(*^m^*)
いやいや、憶測ですよ~!!!

決まってなかったとしても、旅行できるくらいに
余裕がある(深刻な状況ではない)ということですね
ちょっと、ホッとします
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.17 Fri 20:49

  
や~~っぱり~ (*^_^*)
ゆうさんの憶測が当たっててほしいですよネ!
日本によく来てくれるのはすごくうれしいです♥
もし 出くわしたら 腰抜かすわ。。。
ドラマ・・・実現するといいな~
気持ちだけやたら忙しいね  ワクワク ソワソワしちゃって。。
想いの深さを思い知るわ。。。ほんとに。。

ゆうさん ありがと~♥



●2012.08.18 Sat 16:54

  ♪irodonさん
プライベートで来日するときは
当然ですけど、静か~に来て 
静か~に帰っちゃうんですよねぇ

前もって連絡してくれたら探しに行くのにぃ~~(笑)

…って、大阪へ直で来てくれたことは
いっぺんも無いですけどww

決まってるといいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/860-08ddd596

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


