あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『卑劣な街』ハリウッドリメーク!! =追記(インソン君の予定)=

=追記=(12:40)
インソン君の予定追加です。上記インソン・メモ参照

「護国音楽会」って、国家墓地の前の特設広場で行われるようで。
戦没者や殉教者の慰霊とか
愛国心を表現するとかの催しなのですね?
そんなことも、今の今まで知りませんでした…

今日も、なんか軍行事があるみたいだけど…(*^m^*)
ニュースとかに出たら、またアップします~

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

インソン君
 入隊200日突破 おめでとう~!!
本当は、昨日絶対に この一言を入れようと思ってたのに
すっかり忘れてました~(^_^;)
記念日に疎いんですよ、私…

結婚記念日とかも、いつも過ぎてしまってから「あっ!」って感じで…
忘れないようにと、皇太子&雅子妃の結婚式と
同じ日に入籍したというのに 意味無しです(笑)


さて、今朝PCを開いていつものようにインソン検索すると
なぜかやたらと出てくる「ピヨラン」の画像…

卑劣 1

なんだろう?
と思って、ニュース記事を読んでみたら、


【조인성 ‘비열한 거리’ 할리우드 리메이크】

【チョ・インション ‘卑劣な距離(通り)’ ハリウッドリメーク】

   元記事はこちら

卑劣 3

だって~~!!
作品が、ハリウッドでも認められたのね~\(◎o◎)/!

日本のサイトにも同じニュースが出てました

(2009/10/23)
【チョ・インソン『卑劣な街』、米国でリメイク制作着手】

チョ・インソン主演の映画『卑劣な街』のハリウッドでのリメイクが本格化している。

映画専門誌「variety」によると、米国のスパークラーエンターテイメントと韓国のCJエンターテイメントは、共同で『卑劣な街』のリメイク制作に着手した。

スパークラーエンターテイメントは『ナショナル・トレジャー』の制作社で、CJエンターテイメントは『卑劣な街』の投資配給社。リメイク作の脚色は映画『ネバー・バックダウン』のクリス・ハウティが担当した。ユ・ハ監督が演出した『卑劣な街』は暴力団組織の世界に入った青年の話を描いたアクションノワール物で、イケメン{チョ・インソン}の演技変身で関心を集めた。

『卑劣な街』はハリウッドで絶えずリメイク論議がされ、俳優キム・ミニの夫で米国系韓国人監督のイ・ジホ監督が昨年訪韓し、記者歓談会で『卑劣な街』のリメイク作の演出を担当すると明かしていた。


   元記事はこちら

卑劣 2


…そうなると、私たちが一番気になるのが、

(記事抜粋)
【조인성 역할은 누구? ‘비열한거리’ 할리우드 리메이크】

과연 한국에서 조인성이 연기한 주인공 역할을 어떤 할리우드 스타가 연기하게 될지가 관심사다. 영화는 순수한 청년이 조직폭력배로 성장해나가는 과정을 그렸다. 2006년 한국에서 개봉해 흥행에서도 성공을 거뒀다.


【チョ・インション役目は誰?‘卑劣な通り’ ハリウッドリメーク】

果して韓国でチョ・インションが演技した主人公役目をどんなハリウッドスターが演技するようになるかが関心事だ.映画は純粋な青年が組職暴力団で成長して行く過程を描いた.2006年韓国で封切りして興行でも成功をした.


   元記事はこちら


そう、それなのよ~!!

卑劣 4

イメージが崩れるような人ではないことを願うわ~(>_<)
でも、内容とかはアメリカ的に変わっちゃうんかなぁ?
「やくざ」と「マフィア」って、イメージが全然違うものね(私的に)

でも、どんな風に仕上がってくるのか…
楽しみでもありますね!!(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.23 Fri 13:31

  
私もインソン君役は誰か気になりますってかそれ以外気にならないかも(^^;

でもハリウッドって言ってもピンキリですからね~
出来れば「インファナル・アフェア」みたいに有名な監督や俳優さんでリメイクして頂きたいものです(^^)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.10.23 Fri 15:18

  ♪メイリンちゃん
私はね、“リメイク”なんていいながら
全然違う風に仕上がってくるんじゃないの?って思ったりして…
ありがちでしょ?

そもそもインソン君が出ないなら、私たちにとっては単なる映画ですから~(笑)

まぁ、ハリウッドのお手並み拝見(めちゃ上から目線(≧∇≦))ってとこかなぁ

●2009.10.25 Sun 15:51

  
あんにょんゆうちゃん^^
今日はお仕事お休みかな~

卑劣のリメイク、前から噂はあったけど本格化してるんだね~
「インファナルアフェア」のリメイク版見たけど、豪華キャストの
わりには期待はずれで、私はオリジナルの方が良かったわ。
スケールの大きさは確かに感じるんだけど、登場人物の細やかな
心理描写が雑だった気がする。

ビョンドゥ役が誰になるかがもちろん一番気になるけど
卑劣をアメリカ的にどう上手くまとめるかも興味あるね。
監督、出演者の腕の見せ所かしら?^^
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.10.25 Sun 18:15

  ♪saraちゃん
アンニョン(^o^)/
そう、今日はお休み。

リメイクの噂は知らんかったわ~
今回の本決まりのニュースで 初めて知ったよ。

うん、ハリウッドって 大掛かりだけど大雑把な感じするよね。
見る分には面白いけど それだけっていうか…
特に ビョンドゥの心の葛藤は…アメリカ的には理解しにくい感情かも?

どんな映画に仕上がるか、お楽しみ~やね( ̄∀ ̄)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/86-fc7c9d15

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


