あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン演技空白…なぜ?

お盆ですね~
こちらは、今日は天気が悪いです

さて…
いろいろ心配している最中に
タイムリーと言ってていいものかどうか…
気になるニュースが出ていました


【チョ・インソン演技空白…なぜ?】

48582897_2.jpg

出演決定の‘拳法’製作遅延が影響を及ぼし
“空白が長い”との憂慮…CFは10編余り消化して活発

俳優チョ・インソン(写真)が演技する姿は
いつ頃見ることができるだろうか。
昨年5月に除隊したチョ・インソンの演技空白が
1年を超えて続いている。
映画とドラマが企画されるたびに
キャスティングの交渉1位に選ばれるトップスターなのに
なかなか出演作を決定できず 
ファンたちの待ち時間も長くなっている。

チョ・インソンは除隊直前 映画‘拳法’の出演を決めたが
製作が1年を越えるまでに遅れている。
その間、ドラマ‘ザ・キング 2 Hearts’と
また他の映画‘風邪’等の主演として議論されたが
すべて成し遂げられなかった。

キャスティング候補では しばしば名前が上り下りするが
いざとなると出演作品を決定できないことで
その背景に疑問も大きくなっている。
特に映画界では“チョ・インソンが肯定的に検討中”
という作品だけが多く便りに出る。
実際にチョ・インソンは 最近、出演提案を受けた映画が
4~5編に達する。
スター性はもちろん、演技力と興行パワーを等しく備えた
珍しいトップスターと認められたおかげだ。

ある映画社の代表は
「チョ・インソンはすでに アクション、メロー、ヒューマンストーリーまで 
 多様なジャンルの映画出演提案を受けたと理解する」
と明らかにした。
引き続き
「映画‘拳法’出演が依然として有効な状況で
 他の作品を決めるのに負担に思う理由もあるが
 空白がとても長くなるのではないかという憂慮も出てくる」
と雰囲気を伝えた。

チョ・インソンは作品活動はしていないが
広告出演はいつの時より活発だ。
除隊後10編余りの広告を消化して
数十億ウォン台の収入を収めたと分かった。
この前SBS‘GO Show’に出演当時のチョ・インソンは
進行者から
「除隊後 広告でだけ50億ウォンの収入を上げたのはあっているか」
という質問を受けて、これを否定せず話題を集めるた。


 ★元記事、こちら★


演技の仕事をしていないことが
業界内でも噂になってるんでしょうか?

『10編余りの広告』とありますが
以降、増えてませんし 今は確実に減ってます

なんかまた、不安を煽るようなこと書いてしまってますね(^_^;)

まわりに振り回されず、インソン君の信念を貫いて欲しい…
信じて待ってますよ~、と言いつつも
すご~く不安なんですよね~

そこで、また要らぬ心配が出てくるわけですよ
インソン君の意志とは関係ないところで
ゴタゴタしてるんじゃないかという…
限定ブログに書いたような~、ね

今が踏ん張りどころでしょうか
インソン君、そして私たちも ファイティン!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.08.15 Wed 01:48

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.08.15 Wed 10:11

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.08.15 Wed 13:24

  ♪鍵コメ 菜の花さん
スキャンダルは大丈夫でしょう(^^)

空白期間が長いと言っても
それがインソン君の意志であるならば、まぁOKですよね?

そうではなくて、何か見えない力で抑えられてはいないか?
と邪推してしまうのですね~
あまりの長さゆえ…(^_^;)

どちらにしても、待つことしかできませんけどね~e-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.15 Wed 13:36

  ♪鍵コメ みゃうさん
「限定ブログ」というのは 先日ここでアップした
パスワード付きの記事のことです(^^)

今の私の心配をひとり言的に書いてみました

あ~、パークランドの画像が大人で素敵で
ちょっとテンションアップしたんですけど
同時に、「高校生、ムリでは…?」
とも思ってしまいましたww(^_^;)

正直、私の中では 
「もう“拳法”にこだわる意味も無いのでは?」
という気がしています
後は、インソン君についてくだけですわ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.16 Thu 14:35

  
お盆が終わりやれやれ~♪
大阪は13,14日 大雨 (@_@)i-204i-6
ゆうさん  ただいま~~e-68

インソン君 PARKLAND 渋い 大人の男。
宝の持ち腐れ・・・?
へびの生殺し・・・?
演技なしなんて ほんとにもったいない話です。。
スーツ姿の画像ひとつでもこんなに色気があるのだから・・
きっと 今にドッカ~ン!!と朗報を伝えてくれるでしょう
インソン君だから。。(*^_^*)
今、こんがらかった状況らしいのかもしれないけれど
インソン君のことを好きな人は沢山いるのは確か。
何かがきっと大きく動き出して運気も上がっていく気がしますv-344
自信を持って応援して待っていくだけですよね
私も もう「擧法」でなくても・・と思います。
逆に 切り替えてしまったほうがインソン君の魅力が鮮やかになるのでは?と。。。
ヤッタ~!!!!というときは必ずくる。
思い出しては泣いて喜ぶ日が 除隊のときよりも安堵する日を
インソン君は必ずつくってくれると思います。。
思うに・・・彼は逆境のときに強く成長していくタイプだと感じているから。。
まいったな と思っていても負けてはいないですよ  きっと (^_^)v

●2012.08.16 Thu 21:44

  
ワタシも、「高校生」役はマトモに見てられない気がします。
「復帰第一作」とかも考えないで~。もう時間が経ち過ぎたし(笑)。
30男のインソンさんのありのままが生かされる映画なら、なんでもいいっす。
願わくば、ハッピーエンドでね。
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.08.17 Fri 00:43

  ♪irodonさん
お帰りなさい(^^)
確かに、お盆中は こちらは天気がいまいちでしたね
ひどい災害のあった地域もありましたし…
ひとまずは、お疲れ様でした

そして、とりあえず朗報? ありましたね!!
まだ、決定ではありませんけど…

もしも決まれば、大人の男の役ですね~
スーツ姿、いっぱい見れるかも?!(#^.^#)

役柄や内容的にどうなのか、よくわかりませんが
それは、役者の魅力と演技力で どうにでもなると思うんです
だから、インソン君自身が納得できたなら
このまま すんなりと決まって欲しいですね!!

「彼は逆境のときに強く成長していくタイプ」

いや~、いいこと言いますね!!(^^)
私も、そう思いますよ
空白期間も糧になってますね

そうそう、マル秘情報の方ですが…
私も ちょっと調べてみたんですけど よくわかりませんでしたe-330
そういう情報なら、けっこう秘密で入ってくるんですけどねww
また、明日ゆっくり 情報を探してみます
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.17 Fri 01:05

  ♪みどりさん
そうですよね!!
今の、等身大のインソン君の魅力が発揮される作品を
してもらいたいですね(^^)

後は演技力で、お坊ちゃまからヤクザまで
何でも来い!!ですから~ww

そうそう、一応希望は ハッピーエンドで明るい役でねe-461
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/859-19b6bab1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


