あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACK YAK 2012F/W画報

ニュースに、たくさん出ていたんですよ~(^^)

もとはこちら(ブラックヤクブログ)からですね


チョ・インソン・ハン・ヒョジュ、猛暑に長袖?
ファッショニスタの意地!
ブラックヤク、12 F/W画報電撃公開

BAED~4

ブラックヤクは俳優チョ・インソンとハン・ヒョジュが一緒に撮影した
ヒマラヤン感性を生かしたアウトドア画報を2日 初公開しました。

ブラックヤクは今回のF/Wシーズン
スマートな機能性をより一層アップグレードさせて
トーンダウンしたオレンジ、ワイン、ネイビーなどの色を適用して
素敵ながらも粋な配色適用と、ヤクビッグロゴ、ワッペン、
レザーポイントなどを活用して‘ヤク スタイル’を完成しました。

BAED~2

チョ・インソンとハン・ヒョジュは今回の画報の
‘機能性を跳び越える感性アウトドアというビヨンド テクノロジー(Beyond Technology)’コンセプトを
モダンで洗練された感覚と解釈して F/Wアウトドア コーディネートを見せたそうです。^^

BAED~3

特に、今シーズンに初めてリリースする
ブラックヤクの‘ブラック プレステージ(Black Prestige)’ラインは
シックながらも高級なプレミアム製品で構成されて、
人とは違った私だけのアウトドア カジュアル スタイルを完成することができます~

BAED~1

ある夏の暑さの中でも、厚い冬衣類を着て 
ずっと明るい笑いで撮影に臨んだチョ・インソン氏とハン・ヒョジュ氏は 
ヒマラヤに共に行ってきた幻想の呼吸を自慢して
シックなエクストリームルックから ラブリーな유컴프트룩(?)まで
多彩な魅力をリリースしました。

B374C~1

2012 F/Wに、素敵なスタイルを兼ね備えたヤク スタイルを
作ってみられるのはどうですか?


lc2r.gif

どうですか?ww

なんか、インソン君の表情が
みんな柔らかくて精悍で、いい感じだなぁ~と…(*^_^*)

その表情を演技で見たい!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.08.02 Thu 16:40

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.08.03 Fri 20:24

  ♪鍵コメ kansonさん
いえいえ~
こちらこそ、すっかりご無沙汰で失礼してます

ほんとだったら、私の中では 今頃は
ファンミでみなさんとも会ってるはず…
の予定だったのですけどね(^_^;)

そう…CFばっかりですよね~
このまま、今のCF契約が満了になったら…?
大丈夫なんかな?e-330

しっかし、ほんと毎日毎日、暑いですよね!!(+_+)
kansonさんも、体調にじゅうぶん気を付けてくださいね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.04 Sat 12:32

  
久し振り~v-222

最後のインソン君が好きですv-238


全然関係無い話ですが
やっとv-237やっとv-237v-237やっとv-237v-237v-237
パソコンが繋がったv-218
長かった……



  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.08.04 Sat 19:45

  ♪サランちゃん
おぉ~(^^)おめでとう!!

PC、使ってない時期もあったのに、
今は使えなくなったら、めっちゃ不便やんなぁ~

さっそく、インソン検索三昧かな?ww
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.08 Wed 12:07

  ドラマが待ち遠しい
皆さん始めまして。

ところで、ず~と気にかけていたことなんですけど、、、。
新しいドラマの情報ないでしょうか?

映画が続いていますけれど、やはりドラマでじっくりと見てみたいのです。
  • #vAGFpJJs
  • 菜の花
  • URL
  • Edit

●2012.08.09 Thu 11:23

  ♪菜の花さん
はじめまして(^^)
ご訪問、ありがとうございます

ドラマの情報…無いですね~e-330
それどころか、延期といわれた映画のことさえ
何も聞こえてきませんね~

私も、常にアンテナを張ってはいるのですが…
何かあれば、一番にお伝えしたいと思いますが~
どうなっているのでしょうね
ちょっと心配ですよ~(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.08.10 Fri 15:27

  ゆうさん
ゆうさん

本当に、除隊後の活動が殆どないのは、不思議です。

これは私の考えなのですが、次回作の情報が聞こえてこないのは、興行的にも、視聴率的にも問題がないはずでありながら、沈黙が続いているのは、おそらくインソン君が作品選びに拘っているのではないかと思うのです。
  • #o/EmXOoA
  • 菜の花
  • URL
  • Edit

●2012.08.10 Fri 16:29

  ♪菜の花さん
そう…
作品選びに時間がかかってるだけなら
全然OKe-461なんですけどね

あ、それでも 「ええかげんに、はよ せ~よ~!!」w
とは言いたいですけど(笑)

勝手に不安になるのは、なるべく止めようと思いますけどね~(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/855-e14f0a05

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


