あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

HERA Homme 画像

綺麗な画像があったので、うちもお借りしてきました

hera 1 20120801
hera 3 20120801
hera 2 20120801

 ★元画像★


hera 4 20120801
hera 5 20120801

 ★元画像★

なんだろう?
イベントのお知らせのブログ??


FCの会報誌も届きましたね♪
裏表紙のメッセージの中に、私のがあったわ~(^^)

…ってか、こんなことくらいしか話題が無いし…… 
どうなってるんでしょうね~(*´Д`)=з
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.08.01 Wed 21:56

  
今晩は。一番下の表情、いいですねぇ~、好きでっす。
インソンさん、時々こんな表情しますね、ふふ、ってところでしょうか。
パク・クァンヒョン監督様、「拳法」の手直しに手間取っているなら、
別の魅力的な脚本を書いておくれっ!
インソンさんは、「拳法」もさることながら、貴方の人柄や才能に惹かれて、
他に目が向かない状態ではないか、かつてのユ・ハ監督との出会いのように、
などと勝手に想像してしまうよ~。
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.08.02 Thu 13:14

  ♪みどりさん
私はヨジャと写っているインソン君がいいです
あ、ヨジャはいらんけど…(笑)
ヨジャが自分だったら~ と、妄想してますv-344

次期作ね~
手直しに手間取ってるのならいいけど…
ここでは言えませんが、私は、もっと
悪い方に想像がいってしまってますよ~e-350e-330

どうか、私のその悪い想像が、考えすぎでありますように…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/854-cd3618c8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


