あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

FCサイトにインソン君からメッセージ

インソン君から、ファンへのメッセージが届いていますよ~(>▽<)

みなさん、FCサイトへGo!!!


いつもの直筆メッセージ
なんか、以前よりも心持ち読みやすくなったような~?

当然、こちらからもメッセージを書こうと思ったら…
書き込みページが開きませんが~
FCさん、なんとかしてくださ~い

実は、昼間にスタッフブログの方を読んでいて
意気消沈していました

日本でのファンミは、もしかして見送り? みたいな~(>_<)

君子ファンミで(まだ決定ではありませんが)
日本FC枠を設けてくれるという話ですが
私は、韓国までは行けそうにないですから…

作品選びの事や、他にもいろいろあるのかもしれませんが
なぜだか、モタモタに見えるのは
私だけでしょうかね~? (*´Д`)=з
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.07.17 Tue 22:42

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.07.18 Wed 15:27

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.07.19 Thu 15:14

  ♪鍵コメ irodonさん
何が起きているのか…
はたまた、何も起きていないのか…
表面的には何も見えてきませんが
なんだか、モヤモヤしますよね~(+_+)

やはり、つい事務所移籍と結びつけて考えてしまいますよ~e-330

要らぬ詮索が、スッキリと取り越し苦労に終わってくれて
役者業に輝くインソン君が、早く見たいもんです
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.07.19 Thu 15:25

  ♪鍵コメ banbanさん
今年は、日本でのファンミは
諦めないといけないのでしょうかねぇe-330

例えば、除隊後すぐに作品に出ても
それで上手くいくとは限らないわけで、
そのへんが非常に難しいのですけど
長引き過ぎても ハードルが高くなりますしね~

ひたすら「拳法」のクランクインを待っているのでしょうか~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.07.19 Thu 18:07

  
「役者業に輝くインソン君」 も ほんとにステキですよね♥
だから 余計に早く早くと期待する気持ちがi-184i-184
このような長引き方は想定できなかったけれど・・
ファンミも作品もうまくいくといいですね^_^;

●2012.07.20 Fri 13:14

  ♪irodonさん
そうですね
想定外の長引き…

でも、なんだかんだ言って
けっきょく待てている自分にびっくり!!ww

私、こんなにインソン君が好きなんや~と
あらためて実感したりして~v-344
きっと、irodonさんもそうですね!(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.07.21 Sat 02:26

  
そうですね!!
だからといって 他の俳優さん、とは考えられませんから。。
インソン君じゃなきゃダメなものがあるんですよねv-344
なんだかんだいってもインソン君なんですよ・・・ホント。。
なので・・・
私は 不治の熱病なわけです。(笑)

気を取り直して待ち続けますよ~~e-68








●2012.07.21 Sat 19:54

  ♪irodonさん
待つ身は辛いですけどね~e-330
惚れた弱み…仕方ないです(^_^;)

インソン君のファンじゃなくなる時は
韓流を卒業する時…と思ってますよ(^^)
一緒に、見守ってまいりましょう~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/851-7b8da831

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


