あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

本当は辛い?“花美男”

(記事抜粋)
【チャン・ドンゴン "花美男後輩はチョ・インソン、カン・ドンウォン、ヒョンビン"】

映画 'グッドモーニングプレジデント' 封切りを控えて '
元祖 花美男' チャン・ドンゴンが
'花美男後輩俳優'でチョ・インソンとカン・ドンウォン,ヒョンビンを指折った.

チャン・ドンゴンは最近ノーカットニュースとのインタビューで
「最高の美男俳優として '美男である'と認める後輩美男俳優がいるのか」
と言う質問にしきりにためらいながら "多くないが"と口を開いた後
"チョ・インソン、カン・ドンウォン、ヒョンビン"の名前を言及した.


  元記事はこちら

韓国人、一番人気のチャン・ドンゴンssiの口から
インソン君の名前が出るのは なんとなく嬉しいわ(^^)

インソン君と交友があるのかしら?
その昔、インソン君もニュースで こんなこと言ってます。

2004/12/22
【チョ・インソン、本物の俳優になりたい】

今年上半期「バリでの出来事」の大ヒットで視聴者を捕らえたチョ・インソン。
彼が今年の嬉しい出来事として意外なことに
『ドンゴン兄さん(チャン・ドンゴン)が青龍映画祭の主演男優賞を受けたこと』を挙げた。

美男子の痛み(!)は美男子だけが分かるのだろう。
長年スターとして輝き続け、俳優というタイトルまで掴んだ
チャン・ドンゴンの後に続きたいからかも知れない。
美男子というのは俳優になろうとする人にとって時には邪魔な荷物になる。
チョ・インソンが主演した映画は、今まで成功より失敗のほうが多かった。
18歳のときに広告モデルとしてデビューした彼が、
すでに24歳の青年にまで成長した。
そんな彼は、常に学ぶことが多く、好奇心に満ちた青年だ。
彼はいう。本物の俳優の道に行きますと。


  元記事はこちら

実はふたつのニュースで、心に残ったのは
インソン君とドンゴンssiの関係ではなく
ふたりとも『美男子』ゆえの苦労をしてきたということ。

『美男子』でなければ 『演技派』とか『個性派』とかいわれる場面でも
『美男子』=人気があって当たり前
みたいに捉えられること、けっこうあったんじゃないかな~?

ドンゴンssiも 自分のイメージを変える努力をしたみたいだし
インソン君も入隊前、汚れ役やベッドシーンにも果敢に挑戦して
『本物の俳優になるため』
に、努力している真っ最中でしたね。

まさに、自分のイメージや殻を壊そうともがいてる風にも見えました。

演技者として変わり始めた時期だったから、
逆に この入隊中には、人間としてひとまわり大きくなって
演技の勉強や努力だけでは得られないものを
身に付けて帰って来るでしょうね(*^_^*)

どっちみち入隊は避けれられないのだし
インソン君の長い人生の中では
今のタイミングでの入隊は最良の選択だったかも…?
と、最近 思えてきました。

本当に、除隊後が楽しみで
            仕方ありません!!


まぁ、私としてはインソン君はすでに『本物の俳優』ですけどね。
『美男子』のあなたが、あんなことも こんなことも
サラッとやってのけちゃうから どんどんあなたにハマっちゃったのよ(^^♪

それに、やっぱり最初の“つかみ”は『美男子』じゃないとね~
私、面食いだから(笑)

TRUGEN2008秋


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.22 Thu 23:05

  ゆうちゃん(^^ゞ
インソン君は花美男なのに常に努力家でそんな謙虚な所が大好き~(≧ω≦)

ドンゴンシ~も韓国人気者だから大変なんでしょうね。あまり興味ないからよく知らないけどw(°0°)w

インソン君もドンゴンシ~も野球で一緒じゃなかったっけ?同じユニホーム姿見たような気がするんだけど・・・
まあ一緒にプレイできるかはお互いスターで忙しいからなかなかないでしょうが(´`)

でもドンゴンシ~(≧ω≦)嬉しいよね!花美男ってすぐにインソン君の名前あげてくれて(^_-)まっ当然といえば当然ねんけどな~(^!^)y~

花美男=インソン君の為にある言葉やし~!!

インソン君なら変顔してサジン撮ろうが花美男(≧ω≦)!!
だよね~♪♪♪
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.10.23 Fri 01:20

  
ゆうちゃんv-254

インソン君が花美男は誰が見ても納得でしょうv-219
ドンゴンちゃんは…顔が濃い過ぎv-12韓国ではあんな濃い顔が良いのかなv-237v-236
あっv-21そこら辺歩いてる兄ちゃんはほとんどヌペッとした顔が多いからかなv-8ミヤネヨ~v-16

君子入会したんやv-237
いいなv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.23 Fri 11:37

  ♪こゆきちゃん
そうよね(*^_^*)
人気に甘んじない、常に努力している姿を知っているから、
ますます惚れちゃうe-415
そして、尊敬するよね

そっか~ ドンゴンssiとは野球で一緒だった?

変顔といえば、ジェミンの泣き顔もかなり変顔だったと思うけど
役者として そんなことに躊躇しない姿勢も大好き!!

●2009.10.23 Fri 11:51

  ♪サランちゃん
うん、うん
私も感じてた!
韓国は濃い目の顔が好かれるんかな~って(^^)
民族的にはアッサリ顔系だから、逆を好むのかなぁ?

君子…入会っていうのとは ちょっと違うんかも…?
登録して 君子のサイトが見れるようになっただけで、
君子の会員とは言えない状態じゃないかな~?

会員になるためには、募集されてる時に申し込んで
会費も振り込まないとダメだからね~
でも、当分は募集はしないみたい(入隊中だからかな?)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/85-bbc22142

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


