あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「セクションTV」&「Go Show」日本語字幕付き~♪

556367_320041394755901_642184655_n.jpg

この画像、なんか可愛くないですか?(*^m^*)

他にも、撮影現場で撮ったような綺麗な画像がアップされていましたので
お借りしてきました こちら


さてさて、あるインソンファンの方が
「セクションTV」と「Go Show」のDVDを送ってくださいました~
九州にお住まいのNさんです

Nさん、ありがとうございました!!

めっちゃ嬉しかったです\(*≧∀≦*)/


ブログへのアップは、Nさんの了承を得たうえで
私の独断でアップさせてもらいました


【セクションTV】

セクションTV(日本語字幕) 2012,06,17


【Go Show】

GO Show(日本語字幕)1



GO Show(日本語字幕)2



GO Show(日本語字幕)3


いかがでしょうか~?
字幕付きって、ほんと嬉しいですね!!(^^)

今日は暇だと思ったら忙しくて
私も まだ全部は見れてないのですが
これから ゆっくり見させてもらいます♪

Nさん、ほんとにほんとに ありがとうございました

※もしもFC2動画の視聴制限でご不便をおかけしましたら、すみません
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.07.11 Wed 11:47

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.07.11 Wed 13:29

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.07.11 Wed 19:11

  ♪鍵コメ Juriさん
はじめまして~
ご訪問、ありがとうございます(^^)
拍手コメは、操作がしにくいですよね
初コメなのに焦らせてしまったのでは~? ごめんなさいね

私も、すごく見たかったんですよ~!!字幕付きでね
あ、今回の「セクションTV」はテレビからのものなんですよ

ほんと、ありがたいことです
Nさんに感謝ですよ~~e-420

最近のバラエティでのインソン君って、
はじけてるというか…活き活きしてますね?
私も、そんな素のインソン君が大好きです

恋バナのところは、見ていて
インソン君って、実はツンデレなのかなぁと思いました(*^m^*)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.07.11 Wed 19:57

  ♪鍵コメ irodonさん
いやいや、面白かったです!!
何回も、大笑いしました

特に、ヒョンジョンssiを落とすところが最高~~!!
まぁ、それだけ親しいのだなぁとも思いましたけど…

突っ込みたいところ、あったあった!!

移籍のことは、インソン君から打診したとか
一番親しい、とか~e-330
まぁ、先輩として…ですけど…

後は~、彼女を泣かせた話!
「僕が辛い時、彼女と一緒にいて…」云々の部分…
いつ頃の話~~?!(@_@) みたいな(笑)

そして、彼女にもガンガン説教しちゃう、
良く言えば真摯で 悪く言えばお堅い気質…
以外に、浮いた話が聞こえて来ないのも、
その辺が原因だったりして~ww

でも、そんな自分を本当に理解してついて来てくれる女性には
自分もとことん甘えるし、優しくして絶対に裏切らないの!!

ああ~、どんどん想像が膨らむわ~~(>▽<)
やっぱりインソン君、大好き!!v-344

ファンミね、君子の方は8月末あたりで計画中だそうですよん♪
日本では、その後にあるかな~??
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.07.11 Wed 21:57

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.07.11 Wed 23:19

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.07.12 Thu 15:56

  ♪鍵コメ irodonさん
突っ込みどころは、やっぱそこやったか~(>▽<)
インソンファンの大半が、
「え…?!(@_@)」と思う発言だったよね~e-330

まぁ、健全な大人の男性なんやから、
当たり前っちゃぁ、当たり前なんやけど…(^_^;)

インソン君って、想像するに…
彼女といても すぐに演技論とか熱弁しちゃって
彼女に呆れられるタイプなのでは~??(笑)

全然 甘い雰囲気にならない~みたいな?

いい、いい!!
そのままで、いいよ~ん♪
…ってか、私なら わかってあげられるのになぁ~(爆)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.07.12 Thu 16:03

  ♪鍵コメ Cさん
楽しんで見ていただけたなら、
アップさせてもらって よかったです~♪

韓国版(字幕無し)を
ニュース記事と照らし合わせて、想像しながら見ましたけど
やはり、字幕があると 細かい部分、
よくわかって、面白さが全然違いますもんね!!(^^)

インソン君のバラエティトークでの機転の利き具合は
ベテランお笑い芸人のそれに匹敵すると思います(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.07.13 Fri 10:55

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.07.13 Fri 13:26

  ♪鍵コメ yukiさん  
いや~、めっちゃ楽しみました!!
ありがとうございました~(^^)

ブログを見てくださってる方からも
たくさん、感謝のお言葉をいただきましたよ♪

そうですか~
家の方でバタバタなんですね
そんな時こそ、インソン君!v-344
癒されてくださ~い
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.07.15 Sun 20:45

  
ゆうさんブログにupありがとうございます(≧∀≦)
あとupする事を了承してくれたNさんにも感謝×②です。

今日は夕方にパソコンを開いたんで始めの方しか見れてないけど動画をパソコンに落としたんで早めにDVDに移して後でじーっくり楽しみたいと思います(^^)

P.S キルさんの「顔が大きい」発言には私も納得しちゃいました(*≧m≦*)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2012.07.17 Tue 19:56

  ♪メイリンちゃん
いえいえ~
面白かったでしょう?(^^)

意外と みんなに 遠慮なく
ぼろカスに言われてるヒョンジョンさんが笑えたわ~

きっと サバサバした、男っぽい人なんやろね

でもやっぱり、インソン君とは
これ以上 近くなるな~!って思ったけど…(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/849-59d492b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


