あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

HERA HOMME CF動画

=追記=

君子からのお知らせのメールがありました

本日予定されていた、インソン君の始球式は
雨天で試合中止のために、取りやめになってしまったそうです~(>_<)
残念でした…

らくがき風

お待ちしてました~♪

微妙に違うタイプの動画、2種類です(^^)



HERA HOMME CF-1「女性の心」編


여자의 마음.mp4_000006507
여자의 마음.mp4_000035469



HERA HOMME CF-2「会社のリーダー」編


회사의 리더.mp4_000009910
회사의 리더.mp4_000035202


ん??

회사의 리더.mp4_000015482

「ニン、ニン… ニン」???



41xtAPr93xL__SL500_AA300_.jpg

 ↑ ↑ ↑
この方、思い出したでしょう?(≧m≦)


韓国では、こうしてテレビで
いつでもインソン君を見れるんですね~


さて、始球式はきっと試合が始まる前でしょうから
もう少し後ですかねぇ

IOKでは、アウトバックの新しい画像がアップされています♪

あ、そうそう!
今夜はKNTVで、インソン君出演の「GO Show」も放送ですよ~(^^)
どこかで、動画がアップされるといいのになぁ
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.07.07 Sat 10:03

  
ゆうさん おはよう~

GO SHOW、録画はしたんだけど動画アップどうやったらよいのか????
75分間CMなしなので流れも途絶えることなく落ち着いて見れました。

これを・・どうやってゆうさんに・・・。動画アップは必須ですね。
出来るようにしなきゃですね!!

●2012.07.07 Sat 17:25

  ♪irodonさん
ゆっくり見れたんですね~
よかったです(^^)

DVD録画方式をネット上でアップするのは
PCへの取り込みやら、ファイル変換やら
けっこう、ややこしいと思いますね~

私も、自分のPCでなら出来るけど、説明するのは難しいです
それ用のソフトも必要ですし…

実は、ある方が 録画のDVDを送ってくださることになったんです
なので、irodonさんのお気持ちだけ頂戴しますよ~♪

私が、よけいなひとことを書いちゃったからですよね~e-330
irodonさん、ほんとお気遣いいただいて、ありがとうございました(*^_^*)

逆に、字幕付きを見れていない皆さまへ
DVDが届いたら、ブログにアップさせてもらいますね~
お楽しみに♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.07.07 Sat 19:39

  
あ~よかったです~!!
まだまだPCいじりがうまく出来ずにいて。。

では・・ネタバレなしで楽しみにしてますね~♪
インソン君はと~~~っても・・・素敵でしたよ (*^_^*)
また・・コメで観てからお話します

今日は七夕なので・・また近いうちにTVでインソン君に逢えますように。。
なんて願ったりして・・(笑)
ゆうさん いつもお世話になります ありがとう♥ ♥

●2012.07.08 Sun 12:04

  ♪irodonさん
私もブログを始めるまでは、PC全然でしたよ(^^)
インソン君を好きになってから上達しまた~

そうそう!
セクションTVで放送されたアウトバックのインソン君
KNTVで放送されるみたいですよ?
FCに情報の書き込みがありました

すでに本放送は終わってしまって、
夜中の再放送みたいですけど
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.07.08 Sun 14:16

  
え~~っと・・・録画してあります・・・。
5日に放映されて見たんですが インソン君女優さんよりお肌の輝きがあって
綺麗すぎ!!
GO Showでi-184i-184だったので・・
あれはほぼいままでの動画と変わっていません(*^_^*)
GOShowは初回なのでバタバタ感もありますがインソン君がじっくり味わえると思います。e-266
あ・・それからインソン君とはそれますが20日BIGBANG、GOShow出演ですよ~♪
インソンファンの方の中にもBIGBANGが好きな方がいらっしゃるよう(ですね?)
娘が大ファンでGDが特に・・。
私はというとPC特訓・・・(笑)i-201
今日はi-1 気持ち良いです
これからもよろしくねe-68

●2012.07.08 Sun 17:07

  ♪irodonさん
そうですよね!!
当然チェック済みですよね~(^^)

私、普段ネットばかりで
ほとんどテレビを見ないので
テレビ情報に疎くて~

BIGBANG、私も好きですよ♪
最近ちょっと離れ気味なんですけどね
前は、よく聴いてました

こちらこそ、よろしく(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/847-0564d247

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


