あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Outback CF 未公開映像

【お詫びと訂正】
本文中で使用していた「寸止め」という言葉…
空手や格闘技で、技が決まる直前に止めることなのですが
世間的にはエッチな意味にも使われているようで~(^_^;)
いやいや、お恥ずかしいです
大変、失礼いたしました~



ここで、出てきましたね

TVでは放送されないのね…キスシーン



アウトバックCF 未公開映像 2012,07,02


いや~~~ん

アウトバックCF ロングバージョン 20120702.mp4_000048214

でも、やはりこれはギリギリ触れてないですね?(*^m^*)

どっちにしても、この大接近はうらやまし~~!!


以下はアウトバックfacebookより
イベント記事の抜粋です
YouTubeにもたくさんアップされてますが、
動画もこちらからお借りしてきました

hot!!
チョ・インソン、イ・ミンジョンの未公開キスシーン!!
TVでは会ってみることはできない…
甘くてぴりっとしたキスシー
ン、今共有して、映画予売券を当ててください。

やや辛いことで惹きつけるのか、結局 甘さで誘うのか。
最高のステーキを置いて 火花散る料理対決を広げる
チョ・インソンとイ・ミンジョン。

二種類のソースをステーキに共にかけて 
間近に向き合う二人、目が合う瞬間…
確かに互いに聞こえるようなドキドキの心臓音
それまで感じられなかった、ときめく感情…

「両方ともつけて食べると、さらにおいしい!」
そのように完成された、最高のステーキ チェリースパイシーステーキ!

最後にはチョ・インソンの手が
イ・ミンジョンの顔を覆ってキス~~~~!!

甘いキスシーンが演出されて 二人のロマンスを予告する。

劇的な要素が多く これまでドラマと映画で
女心を捉えたチョ・インソンの演技力が
特に輝いたそうです。
そして、爽やかな演技でチョ・インソンと一緒に
呼吸を合わせるようになったイ・ミンジョンの未公開キスシーン。

TVでは見れない…
甘くてぴりっとしたキスシーン、今共有して、
映画予売券も当ててください。



いえいえ、キスシーンの共有はけっこうですから~ww
でも、インソン君のキスシーンは やっぱり最高に素敵

ところで~
この、唐辛子を刻む手…

アウトバックCF ロングバージョン 20120702.mp4_000019152

この美しい手は、インソン君の手ですよね~?

最近は、たまに料理もしたりする…と言ってましたが
やはり こういうときに役立てるためですかね~

生きることすべてが 
役者道につながっているようです
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.07.04 Wed 17:30

  
ゆうさん  お久しぶりです♪

BaBAもそうですがインソン君の手の所作が素敵です。。
インソン君の作品、印象に残る手の所作の表現あるんですよね ^_^; 

各パーツが Perfect beauty ~♥
芸術品のよう。。
美しく生まれたことの至福をこちらにも感じさせられます
早く次期作品・・と思いますけど・・
きっと、この空白になった時間もインソン君にとって無駄になっていない時間。。
インソン君の思うように生きてほしい。(何様だ・・わたしは・・バカモノi-201
どうなってるのかな~~? とマジメに考えちゃいましたよ。(笑)


 
  • #-
  • ???さん
  • URL
  • Edit

●2012.07.05 Thu 09:46

  
そうそう!
そしてナイフ、フォークづかいもエレガント!
「バリ出来」でキム・スミさんが絶賛してましたね、
生まれながらの大富豪の御曹司のようだって(笑)。
所作まで美しいのよ、生まれつき、きっと!
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.07.05 Thu 10:07

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.07.05 Thu 18:29

  ♪irodonさん
あ、やっぱりirodonnさんだった~(^^)
そうじゃないかなぁと思ってましたよ

そうなんです!!
どのパーツも、ひとつひとつ すべて美しいんですよね~

所作ももちろん、もともと美しい手だから
よけいに惹きつけられますね!! (//▽//)

早く作品をして欲しいけど、
インソン君は、空白の時間にも成長している気がして
さらに期待が高まりますね

6日には、また「今」のインソン君に逢えるかも♪

BDカード作り、ファイティン(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.07.05 Thu 18:42

  ♪みどりさん
ほぉ~、そうでしたか~~
何をどうやっても“絵になる手”ですね!!

いっぺん、何か手を使う役のドラマ して欲しいですね
ベタですけど、パティシエとか美容師とか~?

もちろん、インソン君自身の手がアップで映るの~~(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/845-f9e1345f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


