あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

アウトバックCF ニュース記事より

20120628_1340863361.jpg


今回のアウトバックCFの内容について、ニュースが出ていました


【チョ・インソン、イ・ミンジョン、広告での出会いだが‘お似合い’】

20120628_1340846630_92825100_1.jpg

俳優チョ・インソンとイ・ミンジョンが広告で会った。
よく似合う美男美女の姿だ。

28日、アウトバック ステーキハウスは、チョ・インソンと
イ・ミンジョンをダブル キャスティングして話題を集めた
アウトバックのTV広告‘チェリースパイス ステーキ’編が
電波に乗る前に現場スチールを公開した。

アウトバック‘チェリースパイス ステーキ’編広告のハイライトは
唐辛子を挽いて作った やや辛いフレッシュ チリソースで
最高のステーキをリリースするというチョ・インソンと
甘いチェリークリームソースを味わえば
考えが変わるはずだと話すイ・ミンジョンの対決だ。

一歩も退かずステーキに向かった二人の火花散る対決の後に隠れている
ロマンチックな反転が 今回のアウトバック広告の鑑賞ポイントだ。

去る6月、南揚州(ナムヤンジュ)撮影現場で
幻想の呼吸を自慢したチョ・インソンとイ・ミンジョンは
劇的な要素が多い今回の広告で、優れた演技力で
現場スタッフの拍手喝采を受け、休み時間には
スタッフにステーキを焼いてほしいと愛嬌あふれる要請をして
撮影会場の雰囲気を温かくさせたという後聞だ。

一方、チョ・インソンとイ・ミンジョンが撮った今回の広告は
夏限定メニュー‘チェリースパイシーステーキ’編で
来る7月1日から空中波TVを通じて電波に乗る。


 ★元記事★


動画を見れば簡単に想像のつく、
そのまんまの内容でしたねww(^^)

“ロマンチックな反転”じゃなくていいです(^_^;)
握手で意気投合…くらいでよかったのにぃぃ~~!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/844-a2d3d5f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


