あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

アウトバック、新メニューは?

=追加=

MBCから、YouTubeにもアップされましたので貼っておきます~♪



これは、番組直々のアップなので
削除されることは無いでしょう(^^)

lc2r.gif


新メニューのことは どうでもいいんですけど…ww


【チョ・インソン・イ・ミンジョン、アウトバックで会った理由は】

チョ・インソンとイ・ミンジョンが
アウトバックステーキハウスの今夏限定メニュー
'チェリースパイシーステーキ'発売を控えて
CF撮影現場で幻想の呼吸を誇った。
ステーキ ソースを置いて対決を広げるカリスマあふれる場面から
唇が触れるか触れないかで好感を表示するロマンチックな場面まで盛って
アウトバック新製品を知らせた。


ae_1340154901_551102070_0.jpg

(中略)

今回の新メニューは、来る26日から9月15日まで
全国アウトバック105店の売り場で販売され
チョ・インソンとイ・ミンジョンが熱演したTVCFは
来る7月から放映される予定だ。


 ★元記事★


見えた!!

どっちのソースの方が美味しか?と対立するふたり
 ↓ ↓ ↓
合わせた方が、より美味しい!!と気づくふたり
 ↓ ↓ ↓
両方のソースを合わせる
 ↓ ↓ ↓
ふたりの唇も合わさる…

みたいな~~?!(-_-メ)

まぁ、撮影では直接キスはしていないでしょうw ←(私の願望)

果たして、どんなCFに仕上がっているのか…?
楽しみではありますね!(^^)


また、次の台風が近づいていますね
地域によっては、大変なことになっているようで…
みなさま、どうぞお気をつけください
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.06.23 Sat 03:30

  
前も言うたけど

CFでキスはせんでよろし

ほんでもってこのヨジャはシロ~

……て基本ヨジャは大概シロ~なんやけどな


台風被害に遭われてる地域の人達には悪いけれど……大阪はホンマにええ所や
直撃やて言うて来た事無いしね有り難いね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.06.23 Sat 10:48

  ♪サランちゃん
サランちゃんが、共演女優にOKって言ってるの
聞いたことない(笑)

そうやね~
大阪も警報は出てたけど、大したことなかったもんね
ほんま、ありがたいことやね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/842-8cf32e62

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


