あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

セクションTV出演!! =追記あり=

=追記=

お~~~い!!!(@_@;)

アウトバック新CFのシーン セクションTVより

そこまでさせなくても… ドラマじゃないんだから~

ちょっとページが重たいんですけど
こちらで 動画をアップしてくださっています
ありがとうございます

もしかしたら削除されてしまうかもしれないので
見たい方は、お早めにご覧ください♪

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆

セクションTVが、アウトバックCF撮影現場に訪れた様子、
本日、MBCで放送があったそうです

129844093195186604.jpg


もうちょっとしたら、全部見れるところが出てくると思いますが
今のところ、ここで1分間だけ 動画見れます

 ★MBC セクションTV★


【チョ・インソン、"好きなガールズグループ?
             一つだけ挙げることはできない"】

201206171833121112_1.jpg

予備役チョ・インソンが、ガールズグループに対する
無限の愛情を表わした。

チョ・インソンは17日午後放送された
MBC 'セクションTV演芸通信'とインタビューで
「好きなガールズグループを挙げてほしい」
という注文に、苦しがるそぶりを見せた。

彼が、とても一つのグループだけを選ベず 催促する進行者に
「(選ぶのは)反則だ」
として
「みな好きです。 ガールズグループ」
と、目をむいて話して笑いをもたらした。

また、チョ・インソンは 普段、似た形と言われる
歌手ユン・ジョンシンに対して
「管理を上手にして、必ずユン・ジョンシン先輩の年齢になった時は
 より良くなっているようにする」
という、変わった確約をしたりした。

一方この日、チョ・インソンと共に出演したイ・ミンジョンは
好きなアイドルで躊躇なくビッグバンを挙げた。


 ★元記事★


655883(0)-m419492_86536.jpg


【チョ・インソン、キムC 
      分かってみれば、酒で結ばれた意外人脈“ファンとスターの間柄”】

チョ・インソンとキムCの縁の間にはやはり'酒'が存在した。

チョ・インソンは6月17日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’で
キムCと意外な縁を結ぶことになった理由を明らかにした。

チョ・インソンは最近 キムCのミュージックビデオに出演して
格別な人脈を誇示した。

チョ・インソンは
「私がもともと'熱いジャガイモ'のファンだった。
 共に会える席があったが その時'ファンです'と話して
 連絡先をやり取りした」
と話した。


201206171727571110_1.jpg

 ★元記事★


この番組は、毎週日曜日の午後4時10分~の放送ですが…

こうして放送が終わって、ニュースで知るのではなくて
今日出演することが、先にわかるようにならないもんですかねぇ~

先にわかっていれば、
MBCだったら 時間さえ合えば見れるのに…

IOKさん、FCさん、お願いしますよ~~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.06.18 Mon 09:31

  どきどき☆
CM撮影なんですね~、残念!
ますます、早く演技してるインソンくんが見たくなります。

ひさしぶりにドキドキさせていただきました!
いつも情報ありがとうございます♪

動画も見せて頂いて、ブログの記事にさせて頂きました。
(リンクはしてません~)よろしくお願いします♪ 

●2012.06.18 Mon 12:52

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.06.19 Tue 00:02

  
イヤ~ン

ドラマのキスシーンは良いけど……CMのキスシーンは許さん

と動画見られへんよ~

明日会社で見るわ


早く買わな不便やわ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.06.19 Tue 13:11

  ♪らまさん
そう、CFなんですよ~e-330
思わず「きゃ~(@_@)」と、声が出てしまいました

この後、唇が触れる直前で場面が切り替わる…
(けっきょく本当にはチューはしていない)
っていうのが、私の予測なんですけどねw

インソン君のキスシーンは、
映画かドラマの中だけにして欲しいわ~~!!
CFとか、もったいな過ぎるし!!(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.06.19 Tue 13:16

  ♪鍵コメ みゃうさん
インソン君って、キスするときに
手で女優さんの頬を挟むでしょう? (//▽//)

私、アレが超好きなんですよ~~v-344

インソン君の美しい手にばかり目がいって
女優の顔が目に入らない…ww

ひとり、妄想しまくりですわ(*≧∀≦*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.06.19 Tue 13:21

  ♪サランちゃん
私も~
CFのキスシーンは いや~ん!やわww

ところで、動画…
もう削除されてるみたいやなぁ?

MBCが削除要請してるみたい(>_<)
もうちょっとしたら、そのMBCから見れるようになると思うわ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.06.19 Tue 17:47

  
インソン君!  何やってんの~~???

インソン君の唇Vsステーキ
キスと同じくらいとろけておいしいステーキはいかが? ってことかな?

たぶん本当にしたかどうかわからないところで場面が変わり・・・
視聴者側に次のシーンを導かせるようにしているのかも。。

まぎらわしいCFになりそう・・・なってるし~e-330

キスシーンについて・・・、
「感情が引くことはない、
僕はカットが入れば戻る」 というインソン君はケロケロリンぶりですが・・・・・。
痛いサービスだわ~

このCFどこのところまで流すのかな?

●2012.06.19 Tue 20:30

  ♪irodonさん
あはは…
ほんとに、そういうコンセプトかも~?(>▽<)
喧嘩しててもご機嫌になる~みたいな?

私もね、現場では ほんとにチューしてないと思うの
寸止めかと…

ファンはヤキモキするけど、
話題になるやろね~
早く見たいけど、見たくない!!(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/840-0b35f005

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


