あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

昨日のニュースから話題ふたつ♪(アウトバック・LGフィセン)

少し前に、アウトバックのFacebook内で
こんなイベントがありました~

33975_294548023971905_174921935934515_640439_812609978_n.jpg
 ★こちら★

これからインソンssiと一緒に広告モデルを務める、
このヨジャ、だ~~れだ~?


みたいなイベントで、正解者には映画のチケットが当たるとか…

また、女子の投入かいな
と、華麗にスルーしてたのですが
昨日のニュースに この話題が出ていました


【イ・ミンジョン, 'チョ・インソンの彼女' に
                   外食業社モデルに抜擢】

htm_20120615100724207.jpg

俳優イ・ミンジョンが 'チョ・インソンの彼女'として
呼吸を合わせるようになった.
イ・ミンジョンは先月、ある外食業社モデルに抜擢され
チョ・インソンと撮影を終えた。

面白い点は外食業社の広報マーケティングだ。
公式ホームページに
『2012年モデル チョ・インソンと一緒にする
 新しい女性モデルは誰でしょうか?』
という広告を載せた。

候補はキム・テヒ、シン・セギョン、イ・ミンジョン、ソン・イェジン。
しかし、もう一ヶ月も前に、撮影場で撮れた写真が
オンラインに広がって もうばれた状況。
投票は無用の物になった状態だ。

当時、現場にいた関係者は
「かなり爽やかな現場の雰囲気と
 コンディション良く見えるイ・ミンジョンとチョ・インソン」
と説明した。


 ★元記事★

その、“オンラインに広がった”というのが
コレ(★アウトバックCFの手順★)でしょうw

スタッフ同士の連携ミス?(*^m^*)
本人の顔こそ出てないものの
名前はしっかり出ています(笑)

先のニュース記事での画像は、よくわりませんが…

IMG_4553.jpg
IMG_45531.jpg

うん、このPC画面の手前側は まさしくインソン君(^^)

お隣に映っている茶髪ボブの方がミンジョンさんですね?
韓国版『花男』でジュンピョ(道明寺)の婚約者役だった女優さんです

前回のCFで、「疲れただろう?」と、
インソン君が気遣っていたお相手がミンジョンさんになるのか…

ということで、ふたり一緒のCFが
もうすぐ登場するのでしょう


もうひとつの話題は…

今頃ですが、LGフィセン「風のショー」のときのインソン君が
また、ニュースに出てました

【水を飲んでいるだけでも画報のようだ】と… ★記事★

前に、たくさん出ていたニュース画像とはひと味違う、
あまりカメラを意識していないときのインソン君のようで~

素敵だったので、お借りしました(^^)

_1_1_~1
_2_1_~1
_3_1_~1
_4_1_~1
 ★元画像★

背中がいいわ~~!! (//▽//) …小さいお尻も~

後ろから抱きつきたくなりますね

以上、昨日のニュース記事からでした (⌒▽⌒)/゜・:*
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.06.16 Sat 16:50

  
背中がいいわ~~小さいお尻も~e-266
うん、うん!!
ほんと・・・いいナ (*^_^*)
この後姿を生で見つけたあかつきには・・・私・・・
何しでかすかわかりませんゾ~

ああ~~よかった・・画像で(本当はそう思っていない)

ところで KNTV フジTV  TOW 761ch
7/6 19:45~ 「GO Show」
すでに話題になったことですがインソン君出演するんですね。
昨日まで「バリ出来)を観ていてもう何年経ったことかと・・・。
でもインソン君が電波にのってくるのはHAPPYe-319
いつになるのかわかりませんが・・・
次期作品のインソン君がすご~く楽しみですよ~e-68


●2012.06.16 Sat 17:56

  ♪irodonさん
いやいや、さりげに凄い情報じゃないですか~(>▽<)
びっくりしましたw

さっそく、記事にさせていただきました
ありがとう~♪

何をしでかすか…?(*^m^*)

韓国ドラマで、男性がお尻をなでられて
異常なほどに飛び上がるシーンをよく見るけど~
アレ、やってみたいね!!(笑)
ほんとに、あんなに飛び上がるんかな?ww
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.06.19 Tue 00:11

  
ホンマに水飲んでるだけで
絵になるお人

背中からも良いけど……
サランはやっぱり前からの方が良いなぁ

あの胸に顔を埋めたい

あ~
想像して寝~よっと
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.06.19 Tue 13:27

  ♪サランちゃん
お~ほっほっ
私は、前からは経験させていただいたので
今度は後ろから~

…って言ったら、ムカつく?(笑)(*^m^*)

きっと、インソン君なら
部屋で、よれよれのジャージ着て
鼻くそほじってても、絵になるよね~!!←(それは無理かな? 笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/838-3ac7996a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


