あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

FCサイト リニューアル・オープン!!

FC.jpg
(この画像、好きです 元画像、こちらに置きましたので、よろしかったらどうぞ♪)

会員の方には FCからメールがありましたね?(^^)

本日、オープンです~♪

すごく明るくて爽やかなサイトになりました!!
インソン君の次期作を首を長くして待っている私たちの気分も
少し明るくなるようですね~


リニューアルといえば…

ここらあたりも、少し前から変わっているんですよ(^^)

【baba】
babaトップ20120613


【HERA HOMME】
HERAトップ20120613


あ、変わったのはトップだけですw

インソン君、昨日はHERAの撮影のお仕事もあったようで~

CFかな?

もしそうだったら、すごいの出来上がりそうですね?
また、息をのむような…

楽しみです♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.06.13 Wed 23:06

  
ゆうちゃん長い事更新して無かったなぁ……
何かあったんかなぁ
と思って今見たら

キャ~
パソコン潰れて見られへん
とうとう息絶えてしまった

早く買わなアカンわ


と……何かあった
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.06.14 Thu 11:33

  ♪サランちゃん
はは…心配させちゃった?
何にも無いよ~(^^)

インソン君の情報も な~んも無かったから~

うちのブログは ほぼインソンオンリーやから
インソン君の話題が無いと、書くことが無いねん(>_<)

PC、ご愁傷様やなぁ
中の画像やらファイルやら 大丈夫なん?
いるものがあったら言うてや
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.06.14 Thu 22:59

  
ゆうちゃん><ボケかましましたん~^^;

ぱっくらんど!のとこにコメしちゃったよ~久々覗いて
変なことに(大汗)^^;

ミアネヨ~~~~
  • #-
  • soma~♪
  • URL
  • Edit

●2012.06.15 Fri 11:30

  ♪somaちゃん
ケンチャナヨ~(^^)
上から順番に見ていって、
つい、見終わったところにコメしちゃう…
ある、ある!!w

新FCトップのインソン君、
去年のファンミで、パネルにして飾ってあったね~
めっちゃ爽やかで素敵やなぁって思っててんv-344

映画もファンミも、まだまだ未定やけど
待ち遠しくて仕方ないね!!
それまで、ファンも気合を入れて がんばりましょう(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/837-5a414313

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


