あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Esquire 画像

意外と早く出てきましたね(^^)

韓国ペンさんが、雑誌からキャプチャーしてくださったようです
ありがとうございました

1 11646e618a

태양을 마주하는 방법
뜨거운 태양을 등지고 얼굴을 찡그리는 대신 편안하게 눈을 감는다.
어깨에 힘을 뺀 채 먼저 농담을 건네고 다시 진지한 눈으로 정면을 응시한다.
지금이라면, 이 순간의 조인성이라면 무엇을 주문해도
그 이상을 보여줄 거란 생각이 들었다.

太陽と向き合う方法
熱い太陽に背を向けて 顔をしかめる代わりに
安らかに目を閉じる。
肩の力を抜いたまま 先に冗談を言って
再び真剣な目で正面を凝視する。
今ならば、この瞬間のチョ・インソンならば
何を注文しても それ以上を見せてくれるという気がした。


2 8edef05039
3 9a2d468365

細長~~っ!!(@_@)
横縞なのに、なんでこんなに細い??


4 a4a15940e1
5 ddceb099a0
6 ea08f15d30
7 f7ea760b21
8 6e7d95573f
9 7306642878


ところで、最近インソン君が
モデル仕事時に よくしているヘアスタイル…

お友達ブログによりますと
オールバック、あるいは横分けの“なでつけヘア”が、
パリコレ&ミラコレの最先端、トレンドだそうです~(^^)
(Sちゃん、画像お借りしました)

b0189018_18214429_20120531133011.png

インソン君が着てるのと同じですね(^^)
「Gucci」ですって~

次のも~
見覚えありますね?

b0189018_17385741.jpg

GO SHOWフォトギャラリー-8

「Go show」で…
こちらは「Vivienne Westwood」だそうです

スタッフが用意したものではあるでしょうが、
インソン君、やはりお衣装は「ザ・芸能人」ですね(笑)

Sちゃん、ありがとう~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.05.31 Thu 20:50

  
ゆうさん~。お久しぶりです。インソン君のモデル姿、やっぱりかっこいいですよね~。
あの星のトップスはビビアンだったんですね。
それよりも早くファンミーティングで生のインソン君に逢いたいですよね~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2012.05.31 Thu 23:20

  
コメで子供服みたい・・・とか言ってしまったわ~~e-330
 「Vivienne Westwood」だったんですね(汗i-201
なるほど・・・v-218
“エレガントで艶のあった時代を写し出してトレンドに・・・”。。。
(Sさんのブログも拝見させていただきました。)

インソン君、細~い!!
生で逢ったらどれだけの細さ・・????
ファンミが実現したらいいですね、今年も***

●2012.06.02 Sat 11:33

  ♪まどかさん
モデルのときのインソン君は
俳優のときとは また違ったオーラを放っていて
目が離せない感じやんね~(^^)

あの目を向けられたら~
目を合わせられないね

ファンミ…
夏は苦手やけど インソン君に逢えるなら我慢するわ~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.06.02 Sat 11:38

  ♪irodonさん
いやいや、ほんとに…
しょうもない男が着たら
きっと子ども服以下に見えてしまうでしょう(笑)

生のインソン君の細さは 尋常じゃないよ

太ももの太さが…
両手の中指と親指で輪っかを作ったときくらいの太さやから~(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/835-1e779801

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


