あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Esquire Magazine

今月の23日ですが、このような雑誌が発売されました

daniel_esqu1206.jpg

Esquire(エスクァイア)6月号

その雑誌での撮影メイキング動画がアップされていましたよ



Esquire Magazine メイキング 2012,05,28

안녕하세요. 에스콰이어 독자 여러분 조인성입니다.
참 오랜만에 에스콰이어랑 이렇게작업을 하는 것같네요.
이번화보 기대많이 해주시고 앞으로도 자주 뵙겠습니다.
오늘 아주즐거웠아요. 고맙습니다.

こんにちは。エスクァイア読者の皆様、チョ・インソンです。
本当に久しぶりにエスクァイアと このように作業をしています。
今回、画報の期待をたくさんして下さって
今後も、たびたびお目にかかります。
今日はとても楽しかったです。ありがとうございます。


Jo In Sung - Esquire Magazine photoshoot in collaboration with HERA HOMME.mp4_000142560

HERA HOMMEが協賛のようですね

最近、インソン君は 
この手のヘアスタイルが多いですね~(>▽<)

私は、どうしても“中井貴一”を思い出してしまう(*^m^*)

071225_img_2.jpg

いや~、貴一さん こうして見ると年取りましたね~~!!w
ちなみに、日本の俳優の中では、かなり好きな俳優さんです
『Age,35』面白かった!! ←古っ(笑)

誰にでもできる(お洒落に決まる)ヘアスタイルじゃないから
さすが、インソン君ですよね~
そこんところの強調なのかな?

ところで、今回 この雑誌は購入していません
またすぐにHPにも画像がアップされると思うんですよね~

購入したい方は、ここらあたりで どうぞ♪

★楽天★  ★Yahoo韓流ショップ★

★Amazon★  ★Innolife★

後ほど、画像がアップされたら
また ご紹介させてもらいますね(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.05.29 Tue 19:19

  
インソン君、昭和の俳優さんを思わせますよね~
このヘアスタイル、ハンサムでないと芸人路線にいきますもん[絵文字:
i-202]
ボーダーとグラサンのくだけた感じも・・私的には好きなんですね(*^_^*)
ちょい悪の遊び心というのが。。
そのいたずらっぽさのある目をするインソン君も楽しそうでv-410
こんな感じでコミカルな脚本の作品、いいかも**
(今となったら・・たのむ、なんでもいいからやってねv-421なんだけれどi-229
やっぱり・・・カッコいいわインソン君e-319

●2012.05.29 Tue 20:45

  
最後、このスタイルで、ふつーに、「アンニョンハセヨ!」にはコケました!おまけに、いつものVサイン(笑?苦笑!)。Heraは、昨年露出少なくて、??と思ってましたが、今年用にとっておいたのね? 今年は、どの露出も、本来の凄み?が発揮されてるよ~(えらそ~に、笑)。これでこそチョ・インソン!去年除隊直後は、フェイスラインが??ヘアスタイルも??、カッコいいけど、この程度では?なんて思ったもんです。ファンの要求水準、高いのよ、インソンさん!みどり
  • #-
  • ???さん
  • URL
  • Edit

●2012.05.30 Wed 01:52

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.05.30 Wed 12:26

  
中井喜一って・・・笑 確かにそうも見える^^;。

最近ね、ちょっと調べる事あって
パリコレ・ミラノコレクション見たら
去年位から、このポマードビッチリ8・2髪形トレンドだったのよ!!

最先端をいってるんだけど、ホント真正の端正な造形なインソン君
でなきゃ出来ない髪形だよね☆
欧州のトップモデルにも全く負けてなかったよ^^。

この表現力は「アクター」の枠を超えて「アーティスト」だと思うな~☆

●2012.05.30 Wed 12:36

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.05.31 Thu 12:38

  ♪irodonさん
ほんと、昭和の香り~

確かに!!
ハンサムでないと芸人路線って、言えてる~~
(春日とか…?ww)

美しいインソン君だから出来ますよね!!

でも、このヘアスタイルには訳があるようです
次の記事で、書きますね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.31 Thu 12:45

  ♪みどりさん
カリスマオーラ炸裂でも
中味はいつものインソン君ということですね~(^^)

そこがまた魅力的で萌え~~v-344

そうそう!
HERAでインソン君のCFが出ないのは
何故なのでしょうねぇ~?

HPで、トップに動画があったから
「おっ!!(>▽<)」と思って見たら
ファン・ジョンミンssiだったという……w
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.31 Thu 12:50

  ♪鍵コメ kansonさん
pp(*^m^*)
ぴっちり横分けのうえに、テッカテカという~

男前じゃないと、絶対に許せないヘアスタイルですよね?

画像、出てきましたよ♪
他サイトなので、お借りしてきていいものかどうか迷いますが
お借りしてきますねww
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.31 Thu 12:58

  ♪さやちゃん
ブログ、興味深く見させてもらったよ(^^)

パリコレ・ミラコレで最先端だったのねぇ~
何故、最近このヘアスタイルが多かったのか…納得!!

そして、やはり誰にでも真似のできるスタイルじゃないことも
あらためて実感!!

東洋人でコレが決まるのはインソン君か、それ以上の人じゃないと
絶対にムリやね~ (=^▽^=)
そして、「それ以上の人」なんて 最近は見たことないけどね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/834-f14d29ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


