あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PARKLAND PC壁紙

こちらは、ちょっと前に HPでアップされていた
サマースタイルの壁紙

wallpaper03_1280.jpg

wallpaper04_1280.jpg

 ★元画像★


そして昨日 パークランドブログでアップされていた
6月のカレンダー壁紙♪

6_(128~2

  ★元画像★

カレンダーは韓国仕様ですけどね(^^)
(6日は祝日なのね~)

こちら、パークランドブログに行ってから
画像を一度クリックすると元の大きさになりますので
それから右クリックで“画像をファイルに保存”してください


547483_462174810475466_387405657952382_1820080_1944133030_n.jpg
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.05.26 Sat 23:47

  
インソン君はチーシャチュの
首を伸ばすのがおちゅきな様


全然関係無いけど……
「拳法」の相手役のイ・ヨニはジソプさんと
ドラマ「幽霊」を撮ってる模様
インソン君も先にドラマに
出てくれれば良いのになぁ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.05.27 Sun 19:59

  インソナ早くドラマに[e:734]
インソナ~ 一年待ってるよ~
早くドラマ出てきて
私としては キュート セクシー な ドラキュラ役が 見たいなあ
  • #-
  • ポニョ
  • URL
  • Edit

●2012.05.29 Tue 13:04

  ♪サランちゃん
Tシャツの首ね(^^) タートルのときも…
伸びるっちゅーねん(笑)

あ、そうなんや?
ヨニさんは、待ってたら 世間から忘れられそうやしね~ww
その方が賢いね

インソン君も 先に別の作品してもいいのにね~
一つだけに集中というか~…そのへん、不器用そうやからなぁe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.29 Tue 13:48

  ♪ポニョさん
あ~、ほんと!!
除隊して、もう一年 とっくに過ぎましたね~e-330

しかし、ドラキュラ…?ですか??

ジョニー・デップ?(*^m^*)

ドラキュラのあの口元…インソン君に似合いそうですね!
ちょうど、最近 雑誌等でよく見かける
あの1:9分けのヘアスタイルでね!(b^ー°)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.06.14 Thu 20:49

  
あんにょん♪

ゆうちゃん、お元気ですか?
久々のFCサイトのリニューアルの壁紙のインソン君!
爽やか過ぎる笑顔に、ドキドキで胸がはち切れそうな
ワタシ。。。(笑)

ゆうちゃん~^^むふふ
ばっちり(^_^)vくふふっ。。。
映画の封切りを待ちわびて~
ゆうちゃんもお元気で~^3^
  • #-
  • soma~♪
  • URL
  • Edit

●2012.06.15 Fri 11:23

  ♪somaちゃん
お久しぶり~♪
返コメはこちらe-30で…(^^)

 http://zoyouyou.blog84.fc2.com/blog-entry-837.html#comment4566
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/833-fe600e18

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


