あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

心を癒す、微笑み ~LGフィセン~

21日午前、ソウル・汝矣島(ヨイド)の
ソウルマリーナクラブ&ヨットコンベンションホールで、
LGエレクトロニクスのWHISENエアコンの広告モデル
チョ・インソンが、MBC気象キャスターチョン・ヘギョンと一緒に
風の名所を紹介する「LG WHISEN 良い風ショー」を開催した。


tc_search_naver_jp.jpg

H13.jpg



LGフィセン「良い風ショー」-1 2012,05,21 



LGフィセン「良い風ショー」-2 2012,05,21



LGフィセン「良い風ショー」フォトタイム 2012,05,21


以下、いろいろなニュース記事から抜粋

【チョ・インソン、LGフィセン1日“風キャスター”に変身】

“風の名所をお知らせします”

1等エアコン フィセンが 今年の夏の蒸し暑さを吹き飛ばす
全国の代表的な風名所を紹介する。

チョ・インソン キャスターが紹介した風の名所は
三陟(サムチョク)海洋レール バイク、
大関嶺(テグァルリョン)、三養(サムヤン)羊の群れ牧場、
北漢山(プッカンサン)スムンビョク稜線、
付岩洞(プアムドン)白砂室渓谷、
慶州 楊東村(ヤンドン)村、
済州(チェジュ)、馬羅島(マラド)など6ヶ所だ。

この日行事進行は 最近大きな人気を得ている
コメディアン シン・ボラが引き受けた。


 ★元記事★


【チョ・インソン、体操選手から‘のっぽおじさん’と呼ばれ…
                     「せめてお兄さんにして」】

俳優チョ・インソンが 体操のソン・ヨンジェ選手に
‘のっぽおじさん’と呼ばれた事実を明かした。

チョ・インソンは、
「ソン・ヨンジェ選手より僕の方が背も年も上だから、
 ‘のっぽおじさん’と呼ばれた。
 せめて‘お兄さん’だったら良かったのに…」
と心境を吐露し、
「軍隊に行って来たからおじさんって呼ぶんだ。
 仕方がないことだけどね」
と付け加えた。

ソン選手と共に撮影を行ったことについては、
「演技が専門ではないのでどうなるか気にしていたが、
 体も柔軟だし、その日のコンセプトを優雅に表現してくれた」
と称賛した。

また、
「俳優は顔で演技することに慣れているが、
 体全身で演技するのは何だかぎこちなくて柔軟にはいかなかった。
 ソン選手は動きもやわらかく、きれいに表現する姿を見ていて
 うらやましくなった」
と打ち明けた。


 ★元記事★


俳優チョ・インソンが暑さから逃れる方法を明かした。

チョ・インソンは、
「軍隊にいた時は日陰にいようと心がけた。
 内部室はエアコンがつかないため…」
と話し、笑いを誘うと、
「除隊した後は、家でエアコンをつけっ放しで昼寝をしてみたいと思った」
と明かした。


 ★元記事★


動画内では まぁ、このようなことを
お話しているのではないかと…

thumb_ec0v8201205211124002311.jpg

2012052101594_26.jpg


お天気お姉さんと一緒に~

20120521_1337569396.jpg


こちら、MCのコメディエンヌと~

20120521_1337569249.jpg


舞台に出ていないときの、ちょっと気の抜けた
ゆるい座り方がツボ~~!!

20120521_1337574982.jpg

なんか、自然でいいね~ (//▽//)


ニュース検索していたら、こんな画像も出てきました

coming201205202128340.jpg
coming201205202128342.jpg

CF撮影の時のですね(^^)

前にブログアップした中に 同じのあったかもですが
素敵だったので、また一緒にアップしました♪

coming201205202128343.jpg

 ★元画像★ 


CF撮影のときの、爽やかな風のイメージの白シャツを
今回のイベントでも ちゃんと意識して着て来たのでしょうね~

久々、公の前に登場のインソン君
元気そうで良かったですね!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.05.22 Tue 15:40

  
久々のインソン君(≧▽≦)

めっちゃ嬉しい~!(^^)!
元気そうでなにより(^^)/

お顔も少しぽっちゃりした感があるような~(^。^;)インソン君除隊後は少し老けた気がするのは私だけかな~?ファンミの生インソン君は若かったけどサジンで見るインソン君はお肌もなんだか前と違う気がする(^。^;) 
、とは言っても綺麗にかわりはないんだけど(^。^;) 

LGのインソン君は爽やかで大好き!
髪も学生役の為に伸ばさずカットしてるんかな~?
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2012.05.22 Tue 18:26

  
インソン君・・

のっぽのおじさん、になったんだ(笑)
そういうことすら・・ほほえましく思ってしまう。

白シャツ&ジーンズのインソン君は爽やかで大好きですよ~e-266

インソン君のお話の内容わかりました。
いつもながらありがとうございます。

●2012.05.23 Wed 00:06

  
インソンさんの元気な姿見れて良かったです。

ありがとう(=^0^=)
  • #HfMzn2gY
  • ちい
  • URL
  • Edit

●2012.05.23 Wed 07:25

  
最近のインソン君みたい爽やかなテンプレいいですね。
こちらまで心が爽やかになりそうです。
動くインソン君やっぱりいいですね。
いつもありがとう。

●2012.05.23 Wed 13:44

  ♪こゆきちゃん
いやいや、老けてると思うよ
入隊前よりは…

「拳法」やるなら、ほんとに早くやらないとヤバいよね?(>▽<)

インソン君って、画像も男前だけど
実は、実物の方が もっとず~っと男前やもんね~

それを知っているのは、間近に接したことのある人だけ…(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.23 Wed 13:50

  ♪irodonさん
韓国ではおじさん(おばさん)の範囲が広いよね?

インソン君がおじさんなら、
私の周りにいる男、全員がおじさん以上やわ~(笑)

こんな、普通の格好が爽やかに決まるのは
インソン君が本当に素敵だから…v-344ですね~(^^)

インソン君の近影、見れて嬉しかったですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.23 Wed 13:52

  ♪ちいさん
本当に、良かったですよね~(^^)

ビッグニュース(新作について)も
早く聞けるといいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.23 Wed 13:57

  ♪hiroさん
さすが!お目が高い!!
今回のLGフィセンの画像を使いましたよ(^^)

神秘的で綺麗なインソン君も好きだけど
やっぱり、明るい笑顔のインソン君が大好きだから
ブログテンプレ用には なるべく明るいものを選ぶようにしています♪

動くインソン君は、いつものインソン君で
ホッとしますね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.26 Sat 19:20

  
一番下の画像のインソン君好いな~~^^。

こういうオフショットで垣間見せる、研ぎ澄まされてる視線
インソン君から醸し出されてる清々しい空気感・・・・・☆

すっきやわ~~(関西弁あってる?笑)

ヨロシクね♪

●2012.05.29 Tue 12:58

  ♪さやちゃん
私も、大好き~v-344

カメラを意識していないショット、いいよね~(^^)
そこだけ、空気が違って見えるのよね

「すっきやわ~~」
関西弁、ネイティブでは「っ」は要らないw
特訓しようか?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/832-dd2fe7f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


