あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

最近出ていたインソンニュース

インソン君を好きな心は まったく変わり無いですが
気分的には、テンション下がりまくりです~

検索しても、しても、出てくるのは野球のチョ・インソンばかりだし…

今回のニュースも 私的には
いまいちどーでもいいんですけど(笑)
最近、ブログ放置状態なのでアップすることにしました(^_^;)


【チョ・インソン、ソン・ヨンジェ、
   タイタニック カップル誕生'チョカプリオ&ヨンスレット'】

201205161022775847_1.jpg

俳優チョ・インソンと体操選手ソン・ヨンジェが
タイタニック カップルに登板した。

最近チョ・インソンとソン・ヨンジェは
モデルで活動中であるエアコン広告撮影中
映画'タイタニック'の船上ポーズを完ぺきに再現した。

公開された写真の中で二人は 白のペアルックを着て
両腕を広げて気持ちよい風を迎える表情をつくっている。
この姿が、あたかもレオナルド・ディカプリオと
ケイト・ウィンスレットが出演した'タイタニック'の
一場面を思い出させて目を引いた。


 ★元記事こちら★


そして、もうひとつ


【チョ・インソン&KARA、
   リサンのカムバックを人気スターたちが応援】

qpztc.jpg

人気バラエティ『無限に挑戦』の出演者、
チョ・インソン、KARAらがリサンのカムバックを支援し、
話題を集めている。

リサンが来る18日 正規8thアルバムの
先行公開曲でカムバックするなか、曲のタイトルに関連し、
超豪華イベントクイズを開催し、ネットユーザーの
熱い関心を集めている。

リサンのキルは14日ツイッターを通じて、
「リサンの8thアルバム『Unplugged』
 5月18日先行公開イベント~おもしろい遊び、
 リサンの親友たちの文字ヒントを見て歌のタイトルを
 当ててください」
という文と共に数枚の写真を掲載した。


(以下省略)

 ★元記事はこちら★


また、明日(17日)は、
アウトバックの広告撮影だそうです


何というか…もっと、こう…

ガツンとくる(もちろん良い方に)ニュース
出てきませんかねぇ~~ (*´Д`)=з
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.05.16 Wed 17:43

  
ゆうちゃん
本当がつんと飛び上がりそうなニュースほしいね。
じーと待ってるのも辛いですね。

●2012.05.16 Wed 23:20

  
ゆうちゃん(^^)/
本当にこんなに待ったことないから辛いね~(^。^;)
ガツンとくるやつか思わず微笑んでしまう話題が欲しい~σ(^_^;

浮気はしませんが待つ身の日陰の女はしんどいわ~(-。-)y-゚゚゚
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2012.05.16 Wed 23:42

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.05.17 Thu 08:06

  はじめまして
ずっとブログ見させていただいてます。来週からフジテレビtwoでバリでのできこと、始まりますね。グーっと盛り上がってインソンくんが日本に来てくれるとか、ならないですかね?

●2012.05.18 Fri 12:57

  ♪hiroさん
最近、検索回数が
めっきり 減ってしまいましたよ~

どうせまた野球の…と、思ったりして…(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.18 Fri 13:02

  ♪こゆきちゃん
インソン君の律儀さはとってもいいけど、
ちょっと、しんどくなってきたねぇ~e-330

韓国では、そんなことないと思うけど
日本では、もともと知名度高くないのに
もっと忘れられてしまいそうやね~(^_^;)

私らが一途であれば、それでええねんけど…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.18 Fri 13:11

  ♪鍵コメ irodonさん
インソン君自身、ここまで来て(待って)
後には引けないみたいな…?w

そうじゃないにしても、あんまり引っぱり過ぎるのも
良くないような気がしてきたわぁ

「拳法」の先行きが まだ不透明なら
本当に…何か先に 別の作品を選んだほうが良いような…
インソン君にとってもね、そんな気がしてきた

ファンである私たちは待てるけど、
ファンじゃない人は、別に待ったりしないですから~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.18 Fri 13:19

  ♪グレースさん
はじめまして(^^)
ご訪問、ありがとうございます

「バリ出来」が? そうなんですね~
インソン君、初来日が
確か「バリ出来」での人気からでしたね

日本には、またファンミとかで来てくれると思いますよ♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.18 Fri 15:10

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.05.18 Fri 16:44

  ♪鍵コメ irodonさん
irodonさんの言いたいこと、とってもよくわかりますよ~
…ってか、熱いですね~!!(笑)

“過去の人”になってしまうんじゃないかという不安ですね
でも日本では ある程度は仕方ないのかな…
とも思ったりして~

インソン君に、そういう欲が無いみたいだから~

「俳優として極めたい、人としての自分を磨きたい」という欲はあるけど
「名声を得たい、たくさん売れて稼ぎたい」という欲が無さそうでしょう?
たぶん…

なので、「演技力」ということなら
今後もきっと大丈夫ですよ~e-461

そして、日本だけで売れて韓国では全然~
とかだったら危機感が募るけど、韓国ではトップの位置にいるので
その点は安心ですね♪

本当は、水面下ではちゃんと
作品の話が進んでる…とかだったらいいですね~(^^)

なんだかんだ言っても、
けっきょく私たちは 待つしかないですね~e-330
いい加減、焦れったいけど…(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.18 Fri 18:21

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.05.18 Fri 23:34

  
最近インソン君作品も見直さなくなった
嫌いになった訳じゃ無いよ
でもインソン君にしたら悲しいかも知れへんけど……
密かに日本のファンが減る事を願っているサランは悪い子
小さい会場でアットホームなファンミを目指して
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.05.19 Sat 16:42

  ♪鍵コメ irodonさん
熱いの、OK!!e-461

それだけ インソン君を想っている証ですよ(^^)
ファイティ~ン♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.19 Sat 16:47

  ♪サランちゃん
でも、サランちゃんは
すでに暗記するほど見てるやろ?(笑)

ファンが増えすぎて身動き取れないようなのはイヤやけど
あんまり減り過ぎると、それも…
ファンミするのもままならなくなったりして~?(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.21 Mon 19:51

  
ゆうさん☆いつも情報収集有難うございます。ニュースが入って来ない事、不安になりますね。霜花店撮影前に似たような空白期間ありましたけど、今回は、撮影がいつになるか不透明…というのが、気になります。インソン君にとってもですが、ファンにとっても、もどかしいですね。こんな時、ひと言でもインソン君からのコメントあるとイイけど…て思いますね。今回のこと、ずっとこんな風だと、去る人が出て来るのではと心配になります。

●2012.05.22 Tue 12:17

  ♪banbanさん
こちらこそ~♪
いつも見ていただいて ありがとうございます(^^)

またまた広告絡みではありますが、昨日は
久々、明るいニュースと元気な素のインソン君が見れましたね

インソン君自身が かな~りマイペースで
いい意味で頑固なようなので
もう仕方ないんですけどね~
そういう人を好きになっちゃったから…(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/830-cc76b68d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


