あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

除隊一番待たれるスター 1位はチョ・インソン

久しぶりに嬉しいニュースですね!(*^_^*)

入隊時

【除隊一番待たれるスター 1位はチョ・インション】

映画専門雑誌 'シネ 21'が去る 1日から 9日までネチズン(読者) 838人を対象でした '除隊が一番待たれる軍人スターは?'と言う(のは)アンケートの調査によればチョ・インションが 57.9%という圧倒的な支持を得て 1位に上がった.

去る 4月空軍に入隊したチョ・インションは去る月 27日大韓民国空軍創軍 60周年を記念するために特集に用意された KBS 1TV '公開音楽会'で凛凛しい姿を公開して人目を引いたりした.チョ・インションは去る 4月,空軍に資源入隊した後慶南晋州にある空軍教育史で訓練を終えて空軍軍楽隊で補職を決めた事がある.


 元記事はこちら

「国軍の日」リハ


57.9%って、凄くないですか?!(◎o◎)
元々の人気ということも もちろんあるだろうけど
これは、やはり軍楽隊での活躍ぶりが
大きく作用しているのではないですか~?

だって、少し前のニュースでは
インソン君は3位内に入ってなかったもの~!


2009/7/22(記事抜粋)
【カンタ,'除隊後活動期待される芸能人' 1位】

カンタに引き続き歌手ソン・シギョンは 272票(14.8%)を得て 2位を占めた.去年 7月現役入隊したソン・シギョンは慰問公演でも多くの活動をしている.3位には 257票(14%)を得た歌手トニ・アンが抜かれた.トニーは現在芸能兵で勤めて国軍放送ラジオ DJ などで活躍中だ.
カンタとソン・シギョン,トニ・アン外にもタレントコン・ユ,歌手ハハ,俳優チョ・インション
などがその後を引き継いだ.


 元記事はこちら


のニュースが出たときは
インソン君は空軍内から表には出ていなかった時期なんですよね。
ふたつのニュースタイトルのニュアンスが微妙に違うけど、
アンケートの内容としては同じようなものよね?

どこが、どういう層を対象にアンケートを取るかで
結果は違ってくるとは思いますけど…


ついこの前には こんなニュースも出ていて…

ニュースこちら

【見ているだけで満足の芸能人1位は?】

結婚情報会社「ザ・ワン」が30歳以上のインターネット会員752人を対象に、「見ているだけで満足できる『ウインドー』男女芸能人」を問うアンケートを行ったところ、男性ではチャン・ドンゴンが19%を集め1位になった。女性ではコ・ヒョンジョンが15%で1位だった。
 「ウインドー男女」とは、ショーウインドーの中のマネキンの服のように、手には入らないが見ているだけで満足できる異性のこと。
 男性2位はイ・スンギ(13%)だった。以下、3位ソ・ジソブ(8%)、4位チョ・インソン(5%)、5位Rain(ピ)(4%)の順だった。


  ※日本語ニュースは日本の某サイトからお借りしました

入隊していても、こんな風に名前が挙がるなんてすごいわ~
って思っていたのですけど…
(それにしても韓国の方はチャン・ドンゴンssiが好きね(^^))

 テジョン 1


「空軍の広告塔」
私としても、実は嫌な響きの言葉です。
でも、その結果は 芸能人のインソン君にとっては
悪いものではなさそうですね~?

インソン君は 自分の立ち位置をよく理解していて
今は空軍軍楽隊の一員として 精一杯の努力をしているのだから
私も、よけいな事はなるべく考えないようにして
常にインソン君の味方になって応援するのみ!!

「国軍の日」予行練習20

   ファイティン!!(⌒▽⌒)/゜・:*
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.18 Sun 20:27

  おぉ~やっぱりですね☆
あんにょ~ん♪
当然のことながら素晴らしい結果ですv-218
イルボンペンは勿論ですが、韓国々内でのこの結果~
趙嬉しいですね☆

言わせてぇ~~  「インソnガ~!パッリトラガヨ~~v-10」  ←早く帰って来て!って、合ってる?(-_-;)

11月の軍楽隊公演情報はアジkオプソヨ?
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.10.18 Sun 21:12

  ♪チェミナーさん
嬉しいですよね~!!めちゃくちゃ \(*≧∀≦*)/
移り気な(…ように思える)韓国人の心をガッチリ掴んでいるウリインソンe-461

この前「鶴橋」で、あるお店の韓国人の方と話してたら(日本語よ♪)
「韓国では④様より、ず~っと人気あります」
って、言ってたの(*^_^*)

私も言わせて~! 「早く、帰ってきて~~!!」 
…私は日本語で(笑) 「合ってる?」なんて私に聞かないで~(汗)

11月の予定…私も検索しまくってるんだけど
まだ 見つけられず…
でも、クリスマスの頃には また山盛り出てくるのではないかと…?
(*^m^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/83-0b989967

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


