あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソンHP 登場~~!! =追記あり=

5/6 12:00現在
 インソンHPが見れなくなってますが
 今までにも、こういうことがよくありました

 まだHPを見れていない方、
 1日くらい経つと見れるようになることが多いので
 しばらく様子をみてくださいね



iok top

昨日、午前中にチェックした時は(いや、おとといだったかな…?)
何も動きが無かったんですけど、やっと登場しました!!

 インソン君の新しいHP♪


한 여자만을 사랑하는 재벌 2세 재민으로,

때로는 상처 입은 2인자 병두로 브라운관과 스크린을 넘나들며

최고의 연기력을 선보이는 대한민국 대표 남자 배우

1人の女性だけを愛する 財閥2世ジェミンとして
時には傷ついた 組織No.2ビョンドとして
ブラウン管とスクリーンを行き来し
最高の演技力をリリースする大韓民国代表男性俳優



ここは、サイダスのように会員登録しなくても
画像も動画も すべて閲覧できるみたいです

サイダスの頃のインソン君も たくさんありますよ~(>▽<)

でね、出演ムービー紹介のところに『拳法』が…(@_@)
やはり、現在 撮影が開始されるのを待ってる状態なんですね?!

『2012』と紹介されてますが…
今年中に なんとかなるのでしょうか~??

そして、ちょっと嬉しかったのが
サイトの右上の方~

【日本語】 って、あるじゃないですか~♪
今はまだ工事中ですけど、近いうちに日本語でも見れるんですね(^^)

ささ、みなさん
サイトに行って、あちこち見まくってくださいな~(*^m^*)

余談
動画コーナーの中に「春の日」のメイキングがあるんですけど
私、これ初めて見ました~(^^)

=追記=

私は「春の日」メイキングも初見だったんですけど
動画コーナーのチェックをしていたら
“このサイトのために 新しく編集されたのかな?”
という動画がありました

 ★チョ・インソン動画★

 ★チョ・インソン プロフィール動画★

ただ…
動画、重いですねぇ~?

再生のままで放ったらかしておくと、
最後まで再生された後、勝手に停止になります
そこからもう一度再生すると スムーズに見れますよ(^^)

………

あら?あら??
“チョ・インソン プロフィール動画”って…
アメリカ(ヨーロッパ)進出、視野に入れてる…?
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.05.06 Sun 11:00

  
HP昨日の夜中に見た時は見れたのに……

今見ようと思ったら見れなくなってるv-12

babaコーヒーのインソン君は素敵v-238v-10

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.05.06 Sun 12:20

  ♪拍手コメ Yanyan さん
HP、見れましたか?

楽しみが増えましたね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.06 Sun 12:22

  ♪拍手コメ banbanさん
banbanさんも、昨日だから見れましたね~?

これからどんどん、サイト内
充実・発展していって欲しいですね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.06 Sun 12:29

  ♪サランちゃん
しばらくしたら、また見れるようになると思うよ(^^)
韓国サイト、こんなことがよくある気がする

うんうん、babaのインソン君 ちょ~~ステキ!!v-344

こんな風に、インソン君がコーヒー淹れて持ってきてくれたら…
どうするぅ~~~??!!(≧▽≦)ひゃぁ~~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.07 Mon 23:34

  
今見たら見れたよv-221

春の日のメイキングは一般(ユーチューブとか)に流れてるのとは
違うね……

カメラ(携帯)向けてる子にちゃんとポーズ作ってやってv-10

こんなのを見ると韓国に住みた~~~いv-237
と思ってしまうのよねv-12
……てインソン君が居てると思うだけで住みたいねんけどなv-218

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.05.08 Tue 15:11

  ♪サランちゃん
あの、メイキング…
やっぱり、そうやんなぁ~?
他では見てないよね

インソン博士のサランちゃんが言うんやから 間違いないな(^^)

一般人が わりと普通にスターに接してるの
よく見るよね~
確かに、羨ましい~~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.05.09 Wed 00:53

  
素敵なHPが出来上がってきましたね~e-266
懐かしい映像もありました**
インソン君を見るとすご~くシアワセな気持ちe-415

こんなふうにゆ~ったりとインソン君と同じ空間にいることができたら・・・
コーヒーも一緒にいただけたなら・・・
と思いますよね。。 ホントに・・e-93

やっぱりチョ・インソンここにあり!!
なんてまあ、魅力的な!!

●2012.05.09 Wed 19:09

  ♪irodonさん
なかなか、充実したHPですよね?
ちょっと見直しました(笑)

YouTubeでは すでに削除されてしまったCFとかもあって
嬉しいですね!!

インソン君と向き合ってコーヒータイムなんて…
想像しただけでクラクラするわ~(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/828-af41b7f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


