あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PARKLAND 2012Summer 撮影ビハインドストーリー

素敵な男チョ・インソンと素敵なブランド パークランドが会う

5,4ブログ-1


素敵な男チョ・インソンと素敵なブランド パークランドが会う。

パークランドとチョ・インソンが共に作った
ファッション画報撮影裏話大公開

PARKLAND 2012 SPRING/SUMMER FASHION STYLE
'素敵'という言葉だけでは、
彼のすべてを表現するには何か不足していて、
彼を表現できる的確な単語を探すのが難しい。

素敵な男性たちのファッション、PARKLAND

パークランドとチョ・インソンが会った。
この出会いが与える意味を言葉で表現することも力不足だ。

あなたが知っている期待 それ以上。
パークランドとチョ・インソンの出会い。

ファッション。
そしてスタイル。

画報撮影で入れることができなかった
パークランドとチョ・インソンの魅力のすべて。
隠れた画報撮影中の、その後日談。



5,4ブログ-2


パークランド2012 SPRING/SUMMER画報撮影があった日。

スラッとおなじみの長身と紳士的なスタイル
キラースマイルで撮影会場に現れたチョ・インソン。

小さい小道具一つにも関心を見せて 
今日撮影の時着る衣装をチェックし
パークランド モデルの責任感と情熱を見せた彼。

撮影の合間合間に いたずら心の混ざった彼の言葉と行動が
撮影会場の雰囲気を温かく明るくしてくれた。



5,4ブログ-3
5,4ブログ-4
5,4ブログ-5


パークランドとチョ・インソンが提案する
2012 S/Sスーツ スタイル大公開。

ボディラインを生かしてフィット感のあるシルエットで
無駄を削ぎ落としたパークランドだけのラインをリリースする。

個性ある演出が可能なネクタイ、Boutonniere(※)、ポケットチーフ
アクセサリーを加味して 爽やかな男性スーツのイメージを演出する。

 ※Boutonniere…ボタンホールにさす飾り花


5,4ブログ-6
5,4ブログ-7
5,4ブログ-8


チョ・インソンの夏ファッション スタイル提案


より豪華に、より安らかに、より清々しく演出する
パークランドの夏ファッション提案。

蒸し暑い夏の日、私の気持ちをさわやかにさせるのは、
まさにファッション!

エアコン風のように清々しくさせる 
パークランドのファッションのカラーと素材、
ディテールの中にどっぷり!



5,4ブログ-9
5,4ブログ-10
5,4ブログ-11
5,4ブログ-12
5,4ブログ-13


チョ・インソン、イ・スギョン カップル画報撮影の話


続いて パークランド チョ・インソンと
PRELIN(※)イ・スギョンのカップル画報撮影。

すらりとしてスマートなスタイルの所有者らしく
ただ立っている姿だけで、すべてが画報である。

初対面のぎこちなさはどこへやら、やはりプロらしく撮影に臨む二人。

今回のパークランド画報撮影は 彼らによってさらに活力があふれる。
画報撮影から気持ち良い出発だ。

 ※PRELIN…パークランドから出ている女性向けブランド


5,4ブログ-14
5,4ブログ-15
5,4ブログ-16
5,4ブログ-17
5,4ブログ-18
5,4ブログ-19


チョ・インソンの夏ファッション スタイル提案


ピンク色に なかなか自信を持つことが出来なかった男たちよ。

もうピンク色に果敢に挑戦しなさい!

ブルーブレザーひとつくらいは持っているにしても
ピンクブレザーは手に取りにくいと決まっている。

だが、今年の夏 ピンクブレザーと
豪華なビビッドカラーのTシャツをマッチしなさい。

チョ・インソンだから素敵! と思うなら、
あなたは依然としてお洒落をする前に小心者。フフッ!



5,4ブログ-20
5,4ブログ-21
5,4ブログ-22
5,4ブログ-23.jpg


撮影中の休み時間にも 
モニタリング三昧に陥ったチョ・インソン。

注意深く観察して確認する彼の姿に
パークランドのモデル、チョ・インソンなのでさらに良い。

小道具を利用したポーズ カットに
ひょっとして服が埋もれないか心配。 また、心配。

パークランドを本当に愛するチョ・インソン。

パークランドとチョ・インソンの出会いは
偶然ではない縁だったようだ。



5,4ブログ-24
5,4ブログ-25
5,4ブログ-26
5,4ブログ-27
5,4ブログ-28


スーパーモデル、羨ましくない彼。

服が変わるたびにスタッフの嘆声を受け
長くなる撮影に疲れると思っての気配りある彼の姿で
スタッフを笑顔にさせた。

彼と共にした楽しかった撮影時間が終わった。

これからのパークランドとチョ・インソンの出会い。
また、どのような話が生まれるだろうか?

期待。という単語を胸に刻んだ時間だ。



5,4ブログ-29


 ★元記事、こちら★
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.05.05 Sat 18:31

  
ゆうちゃんインソン君のHPありがとう
少し留守にして今あけたらインソン君いっぱい
うれしいです。コマスミダ

●2012.05.06 Sun 12:25

  ♪hiroさん
最近は、インソン君の話題があまり無かったから~

ちょっとは盛り上がったかしら?(*^m^*)

この調子で、一気に映画も
クランクインしてしまえばいいのにね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/827-c6374b78

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


