あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PARKLAND 2012サマーコレクション

パークランドの前に~

この前のアウトバックサイン会の様子が
君子に写真付きでアップされています

持っては来れないので、
見れる方は見に行ってくださいね♪


さてさて、パークランドサイトに
2012年サマーコレクションのカタログがアップされました

今回は女性モデルと一緒のが多いですね~

★2012Summer フォーマル★

image1[1]
image2[3]
image3[3]
image4[1]
image5[1] (2)
image6[2] (2)
image7[1] (4)
image8[1] (4)
image9[2]
image10[2]


 ★2012Summer カジュアル★

image1[1] (2)
image2[1] (2)
image3[1]
image4[2]
image5[2]
image6[1] (3)
image7[1] (3)
image8[1] (3)
image9[1] (4)
image10[1]
image11[2]
image12[2]
image13[1] (2)
image14[1]
image15[1] (2)
image16[2]
image17[1]
image18[2]
image19[1]
image20[1]
image21[1] (2)

インソン君一人でもよかったけどなぁ~…ww

ってか、パークランドの服って ちょっとおじさんぽい??
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.04.22 Sun 09:55

  
ふふふ。。。

洋服というより、この女性モデルさんとの
コンセプトは何?
この方画像の何枚かがちょっと老けてみえる^^;;。

若作りのお母さんと息子って見えなくもない。。。。
母の日にちょっと肩もみ・・みたいな。。。。。(笑)


一杯写真UPありがと~ね♪



●2012.04.23 Mon 12:37

  ♪さやちゃん
確かに~
若いのか年なのか、よくわからない雰囲気の女性…w

最初、キム・ジョンウンかと思ったけど違った(*^m^*)
大原麗子にも ちょっと似てるかな?

って、女性はどうでもいいです(笑)

インソン君が…動画がまた素敵なの~~v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.04.24 Tue 23:41

  
ゆうちゃん(^^)/

女性モデルはイ・スギョンさんという女優さんではないかしら?レディプレジデント~大物~に出てた人に似てる・・・(?_?;

ま、女性はどうでもいいんだけど~(^.^;

ここの服全体におじさんぽいよね(T_T)
ついインソン君には爽やかな若さを求めてしまう自分がおばちゃんで嫌だわ~(笑)(^。^;)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2012.04.26 Thu 15:25

  ♪こゆきちゃん
あ、そうなんや?
モデルさんじゃなくて女優さんか~

ふふ(*^m^*)
ほんと、女性はどうでも、いなくてもいいのにねぇ~

インソン君だから、ここまでに着こなせてるよね!
普通のおじさんが着たら、まさにそのまんま?ww
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/822-41dca024

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


